スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pちゃん日記に仁と対談?!
2008 / 11 / 01 ( Sat )
仁マニュのhappy halloweenの両脇の絵文字がかぼちゃに変わってましたね^^
かわいいな~、仁ってよっぽどハロウィン好きなんだね。
ハロウィンにはあんまりなじみがないけど、子どもが小さい頃
ママが英語の先生やってたお友達の家主宰のハロウィンパーティに参加したことあったな。
子どもたちは仮装して参加して、私達は家でお菓子を用意して待ってました。
印に玄関のドアにかぼちゃのハロウィンの絵を飾っておいたんですよね。
ティンカーベルや魔女とかいろんな仮装があって面白かったです。
ウチは猫の耳と尻尾をボアで作ってあげて猫になってましたっけ(笑)

Pちゃん日記に仁と今日仕事したってありましたね♪
対談したみたいです、何のお仕事だろう?
見てねってあったけど、絶対見ますよ♪
雑誌の対談かな~?それともテレビ??
発表があるの楽しみに待ってますね^^
この頃楽しいお知らせがたくさんあって嬉しいです。
何か嘘みたい・・・(笑)
そのままパーティに突入したのかな??
またどこかで教えてくれると嬉しいなあ・・・(^^)v

今日はWEBテレビジョンでBANDAGEの記事を見つけました。
これを読むと携帯で見た原作よりラジオドラマの方が近い感じですね。
どんな映画になるのか本当に楽しみです^^


ツアーが終わった頃からがやがや騒がしくなってましたが
私自身あんまり焦る気持はなかったんですよね。
ツアーの仁があまりにも素晴らしくて感動したってのもありましたが
そのうち待っていればきっと何かある・・・って確信に近い思いがありました。
どうして確信?って言われても別に何の根拠もなかったんですけど(笑)
しいて言えば仁の表情かな?
あの仁を見ていると不安に感じるものはなかったです。
まあ、ちょっと誤算といえば仁だけじゃなくてKAT-TUNの露出が全くなくなってしまったこと。
これが私にはちょっと驚きでした。
今まではグループの誰かは活動してましたからね。
カツカツはファンにとっては1週間に1度のお楽しみですが、一般は知らない人も多いし。
仁がというよりKAT-TUNの活動が止まったように感じたのに戸惑っちゃいました。
まあ、これも結局全ては杞憂で単に順番待ちが長引いただけでしたけど・・・(^^ゞ

仁映画に出ないかな~ってここんとこずっと思ってたんですよね。
どうしてそう思ったのかって言うと、スピレの吹き替えかな。
あれに仁が参加したことで、スクリーンで仁を見たいって気持ちが大きくなりました。
仁もそうだったと思うんですけど、映画に出たいってよく言うようになりましたよね。
でもその言葉は雑誌などで以前から見かけていて、私は何となくその内仁が映画に出るのだろうと
漠然と思うようになってたんですよね。
特に夏のツアーが終わってからは次のお仕事は映画かな?って予想してました。
まあこれも何か根拠があったわけではありませんが(^^ゞ
ひとつ仁に出て欲しい映画があって、それの発表が近々あると聞いたので
てっきりそっちに出演するんじゃないか?なんて妄想してました(笑)
実際フタをあけたら全く違った映画でしたけどね(爆)
でも、私達ファンがこれ以上ないっていう素晴らしい企画で嬉しいです。
バンドのボーカル役なんて本当に最高です。
スクリーンで仁を見れてその上歌まで聴けるなんて!!!

映画が決まって嬉しいって気持は他にもあるんですよね。
私は仁ファンをやってるのは仁のビジュアルだけが好きなわけじゃないんですが
でもファンだからもちろんビジュアルも大好きなわけです(笑)
24歳の輝ける若さの赤西仁をフィルムに残せる・・・ってなんて素晴らしいことでしょう♪
ドラマもコンサートのDVDも素晴らしいですけど、映画という媒体で記録されるって
ことが本当に本当に嬉しくてたまりません。
こういう風に感じるのは歳のせいだけじゃないですよね?(笑)
しかも歌ってる仁です…。
何か話がエンドレスになりそうなので、ここでやめときますが(^^ゞ

でも本当に嬉しい~~~\(^o^)/

02 : 32 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<そろそろクランクイン? | ホーム | 仁マニュ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/02 22:57 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
Pちゃんとの仕事楽しみですね^^
数年前の少クラSP以来かな~。
あの時はまったり公園まわってましたけど(笑)
大人になった2人の並びを見るのも楽しみです^^
そして映画の撮影も始まりますね♪
頑張って~~と心の中で声援送ってます(^o^)丿
by: ナオ * 2008/11/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
