仁マニュ☆
2008 / 10 / 30 ( Thu )
マニュアル更新しましたね♪
happy halloweenだって^^
どんなコスチュームするのかな?
そういえば毎年仮装するって言ってましたよね。
忙しそうだけど明日はパーティできるのかな?
映画やりますだって^^
知ってるよ~、ファンは狂喜乱舞したの知ってるかな?(笑)
仕事に戻ります…ってことは忙しいんでしょうね。
今日はとても寒いので風邪引かないように気をつけて頑張ってね♪

eiga.com 映画ニュースにも記事が載りましたね♪
元はといえばここから始まったんですよね(^^ゞ
日テレ奥田エグゼクティブプロデューサーによると
「赤西さん自身と主人公の生き方が重なるように描かれるのではないか。」
本当に楽しみです、去年はキプフェ、今度は映画ですね♪

すっかり仁の映画の仕事のことに心を奪われてしまって…。
今週わりと余裕があってよかった、待機っていつまで?って感じなんですけどね(笑)
BANDAGEの原作を携帯で読めるということで読みました。
「グッドドリームス」という作品で女子高生が主人公です。
ここに出てくるバンドのボーカルのタクヤが仁のやるナツ役なのかな?
映画はまた違った感じになるかもしれませんね。
でも読み終わったあとは何とも言えない気分だわ。
何て言ったらいいのか、何か苦いものが胸につまったような気持になりました。
あ、あくまでもこの小説の読後感です。
青春の光と影っていうか、影が強いんですよねぇ。
Yahooの動画で岩井俊二さんと小林武史さんが対談してるのを聞きましたが
バンドをやってる人達を見てきて夢の掴まえ方がわからなかった人や
成功する人と失敗する人のことなど語っておられました。
成功する人はほんの一握り、しかも成功しても長くは続かない。
とくにそういう人達をたくさん見て来たお二人だからわかることがたくさんあるのでしょうね。
才能の見つけ方というのも語っておられまして、この時もう赤西仁主演というのが
決まってたでしょうから、それを知りつつお聞きしてるのも面白かったです。

仁がこういう役をやるんだな、、、って思うとちょっと切なくなりました。
すごくあってると思うけど、重ねすぎて私は映画館でどれだけ泣くのかしら?(笑)
そして高杉ナツの歌を早く聴きたいなあ・・・。




♪一言コメレス♪

今度は声だけじゃないですね♪吉報来ましたね~~。はぁ~嬉しいです^^
あの声が素敵なんですよね♪本当に立派になったなあと感慨深いです。仁も羽ばたいて欲しいですね!
お久しぶり~♪お元気ですか(^^)vとうとう嬉しいニュースが来ましたね。ほんときっとあっという間ですよね(笑)
先は長いけど見えてるんで安心ですよね(笑)もう焦らされるのは慣れてますね。でも突然の発表は毎回心臓に悪いです(^^ゞ


21 : 54 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Pちゃん日記に仁と対談?! | ホーム | 続報・・・全国東宝系ロードショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |