続報・・・全国東宝系ロードショー
2008 / 10 / 29 ( Wed )
東宝ホームページ「映画TOPICS」に掲載されてます。

「BANDAGE」
【製作概要】
製作幹事 日本テレビ放送網株式会社
企画・制作プロダクション キイワークス
配給 東宝
脚本 岩井俊二・菅知香
監督 小林武史
2010年全国東宝系ロードショー

日テレはこの頃映画制作が好調ということで楽しみです^^
配給元は東宝ですが、この頃ヒットしてる邦画はほとんどここなんですね~。
これからも色々嬉しいお知らせがありそうですね♪

朝はコンビニに走ってデイリーとトウチュウを買ってきました♪
どちらも扱いが大きかったのですが、トウチュウの方が詳しく載ってる感じでした。
その新聞見てぼーっとしたり、ネットの記事見てまたぼーっとしたり(笑)
本当に喜びでいっぱいなんですが、かなり寝不足です(笑)
仁の大きなニュースの前後は毎回寝不足になりますね~。
まだ、先は長いし(かなり・・・;)でもその分楽しみも倍増しそう(^^)v
ウチの子は新聞見てウルウル感動してたんですが、
嬉しい~ここまで色々あったよねぇ・・・とか。
でも公開の頃映画見に行くかな~?とか抜かしてました(^_^;)
今の学校は周りも仁やジャニファンが多いけど、環境変わったらどうなってるか・・・
って思ってるみたいなんですが、私が何としても掴んで離しません(爆)

仁マニュまだ来てないですね~(^^ゞ
仁の第一声めちゃ楽しみにしてるんですけどね^^
そういえば今日カツカツじゃないですか?
この騒ぎで忘れそう~~、でも仁出ないんでしたっけ?



19 : 33 : 27 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<仁マニュ☆ | ホーム | 映画主演決定♪>>
コメント
----

ナオさん、続報ありがとうございますm(__)m
全国東宝系ロードショー…凄いですねw(°0°)w
と言うことは家の近くでもやると言うことですね!
あっでも音響の良いところで見たいかも!
探さないとですね!
今日は1日仕事になりませんでした。
きっと皆さん同じでしょうね(^_-)
by: kumiko * 2008/10/29 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、ついに来ましたね~。
今朝、ネットでスポーツ誌各誌の記事を読んで
久々にウルウルしてました。(笑)

日テレの午後のワイドショー念のために張ってたんですけど、
QちゃんとY葉さんの話題がてんこ盛りで。(笑)

公開の頃にはとんでもなくPRがあるんでしょうね~。
考えただけでもウハウハです!
by: ○子 * 2008/10/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんわ(^^)
今日やっと発表になりました!仁様が映画に・・・(涙)
しみじみとかみしめている、おバカなファン一名です。ニタニタしたりウルウルしたり、忙しい一日でした。
2010年公開まで私の体がもつでしょうか?いえいえ、頑張ります!何も出来ないけど毎日無事に過ごせるように、祈り続けます。
仁、おめでとう!
私達、おめでとう!

勝手に叫んでしまいました。ごめんなさい!
ナオさんもお体には充分気をつけてくださいね。また、お邪魔しますね。。。
by: ばぼ * 2008/10/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/30 05:57 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
本当に昨日は仕事が手につかなかったです(^^ゞ
月曜日以来ずっとそうですが(笑)
全国ロードショー決まって嬉しいです。
大変だと思うけど、全国のファンが見れますもんね。
あとは共演の方たちも気になります^^


>○子さん
映画ってだけでも嬉しいのに岩井監督、コバタケと素晴らしい方たちとお仕事出来ることが最高です♪
本当に昨日はジーンとしたりウルウルしたり忙しかった(笑)
公開前の露出で嬉しい悲鳴をあげましょうね~♪
(@葉さんのニュースはかなり目にしましたね(^^;)


>ばぼちゃん
本当に昨日はウルウルしたりニヤニヤしたり忙しい日でした(笑)
仁くんの映画みるためにも頑張らないとね(笑)
2010年まで先は長いので資金も稼がないと(爆)
本当に私も毎日無事に過ごせるように、祈り続けます。


>カギコメさま
きっと次の展開があるじゃないのかな?
制作に関わってるから宣伝はしてくれるはず?(^^ゞ
by: ナオ * 2008/10/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |