映画主演決定♪
2008 / 10 / 29 ( Wed )
「BANDAGE」主演決定!!
サンスポ

先日から大騒ぎだった仁の映画主演が決まりましたね!
今、めざましTVで入りました♪♪
監督は音楽プロデューサーの小林武史さん、脚本は映画監督の岩井俊二さん。

音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、
赤西が力強くかつ繊細に演じる。


これだけでもう泣きそうです…。
私達の夢と願いが一度に叶う企画ですよね。
本当に嬉しい。
嬉しくて、嬉しくて。。。。
今は胸がいっぱいです!

仁おめでと~~~~!!!!

こちらではトウチュウとデイリーが記事が大きいみたい♪
早速買ってこなくちゃ~~^^


◆バンドブームの中苦悩する4人の若者
 【物語】1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の2つのテーマが込められている。
トウチュウより


06 : 29 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<続報・・・全国東宝系ロードショー | ホーム | 今日は仁マニュアルですね♪>>
コメント
----

ナオさん、おはようございます。ほんと、ビックリですねぇ~ついに仁くんがスクリーンで見えるなんて…v-238夢のようだわー
昨日の朝、仁くんの特別番組があるのを知ったんだけど、一体何の番組か分からないままとりあえず申し込んでしまいました。その日は仕事になってましたが、もし万が一当たったときのこと考えてシフトの変更お願いしようかと…しかし、どうしていつもあんなに突然なんでしょうね(汗) 11/4なんてすぐじゃん。。。まあ仕方ないか。とりあえず、これから忙しくなりそう。ファンはうれしい悲鳴でしょうね~!!
by: kazu * 2008/10/29 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい~--

ナオさん嬉しいですね~
本当胸がいっぱいです。
力強くかつ繊細に演じる(ToT)
仁おめでとう~頑張ってね~
スクリーンデビューですね(ToT)
by: みるく * 2008/10/29 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--仁おめでとう!!!--

ナオさん。
嬉しすぎです!
やっと正式発表になりましたね。
この情報を月曜日に知ったとき、心臓が破裂しそうなほどでした。
友達に送るメールを打つ手も震えるし。。。
仁があんなにも出たがっていた映画。
やっと願いが叶いましたね!
そしてやっとみんなと同じ所に立てたと言うか、スタートラインにたどり着けたかなと思いました。
月曜日の夜中一人仁祭りをしながらおいおい泣きました。
気が早すぎですね(^^;)
そして妄想の世界へ。。。
バンドで歌う仁を想像しながら、CD出したらいいのにって!
何か実現しそうかも?
あ~嬉しすぎて書いてることが解らなくなってきました。
仁おめでとう!!!
仁担のみなさんおめでとう!
また来ます。それでわ失礼しました。
by: kumiko * 2008/10/29 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ナオさん
果報は寝て待ってて・・・良かったです~^^

   ☆ 仁くん おめでとう♪ ☆
嬉しくて、嬉しくて・・・涙が出てきました。
仁くんの夢 みんなの願いが叶い最高です~☆
皆さん かんぱ~い(乾杯)!

11/4 行ける方が うらやましいなぁ・・・^^
申し込みされた ココに来る皆さんが当たりますように・・・祈ってます!



by: むらさき * 2008/10/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しいお知らせがついに来ましたね。いい子で待っていた甲斐がありました(笑)
銀幕デビューだけでも嬉しいのに、バンドのボーカル役なんて最高じゃありませんか~!
小林さんプロデュースの仁の歌が聴けるなんて、信じられないくらい幸せです♪
仁には全力で頑張ってもらいたいですね!
by: yasi * 2008/10/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
嬉しいニュースがとうとう来ましたね!
スクリーンで仁が見れるという願いが叶いますね。
それにしてもフライングがなしであの番協出てたら、みんな「何事?!」って違った大騒ぎだったでしょうね~(^^ゞ
本当にすべて突然やってくるので心臓に悪いですわ~(笑)
嬉しい悲鳴いっぱいあげましょうね(^^)v


>みるくさん
嬉しいですよね~~♪
本当に嬉しくて胸がいっぱいです。
まだぼーっとしてます(笑)
スクリーンデビュー、ホントそうなんだわ。
仁に頑張って欲しいですね!!


>kumikoさん
私も一報を知った時は心臓破裂しそうでした(^^ゞ
しかも消えるしさあ、不安でたまらなかったです。
私も泣きましたよ、本当に気が早いです(笑)
仁の願いが叶ったことも嬉しいですよね。
いつか自分で映画を撮りたい夢をかなえるための一歩ですよね(^^)v
by: ナオ * 2008/10/30 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
果報は寝て待てとは言いますが、
本当にキターーー\(^o^)/って感じですよね♪
本当に仁の夢、みんなの夢が叶って嬉しいです。
4日のことも気になりますよね・・・(^^ゞ


>yasiさん
本当に最高の形で嬉しいお知らせが来ましたね♪
小林さんにプロデュースしてもらえて仁の歌が聴けるなんて嬉しいです(^^)v
仁に全力で頑張ってもらいたいですね~♪
いろいろ楽しみですね^^
by: ナオ * 2008/10/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |