今日は仁マニュアルですね♪
2008 / 10 / 28 ( Tue )
昨日は1日本当に慌しい日でしたが・・・
仕事の連絡が来てクライアントの都合で当分待機ということでラッキーでした(^^)v
だって仕事なんて手につかないもの~~~(笑)
昨夜J-Netに番協が出てましたね。

赤西仁 特別番組 11月4日(火)

祝杯をあげる準備は整ってますが
来週までお預けでしょうか?(^^ゞ
まあ、ここまで寝て待ったんだから1週間くらいへーきよ(笑)

今日は仁マニュアルの日ですが、まだ触れないですよね(^^ゞ
新曲のこと話してくれるかな~~^^
先週のマニュアルの日とはずいぶん精神状態が違ってますねぇ。
新曲リリース決まって泣いたのが随分前のような気がしてきました。
ファンになって数年の経験ですが、嬉しいニュースは続くんですよね。
で、何もない時は存在を忘れ去られたように何もない…。
もうちょっと分散してひとつひとつ味あわせて…ってのはあそこには通用しないようです(^^ゞ


昨日はビストロSMAPに金城くんとトニーレオンでした♪
金城くん~カッコよかった~~。
前回出たのが2002年だったのね、あの時はちょっと緊張してたけど
昨日はレオンと一緒のせいかとてもリラックスしてましたね^^
キムタクさんが何であんなにフレンドリーなのかちょっと不思議だったけど(^_^;)
2人で無言でお寿司を食べてる姿が素敵だったわ~^^
映画もすごく面白そう!
毎回あの手の映画に出る時はアクションは中国の方にお任せして
金城くんは美味しいところ・・・って感じなんですよね(笑)
来週公開楽しみ~、いつ見に行こうかな?
娘はK-20の方が見たいって言ってるんだけど、本当にこの頃すごい活躍で
殿堂入りしてるとは言え(^^ゞファンなのでとても嬉しいです^^
彼は着実にステップアップしてるな~とここ10年の活動見て思います。
日本で話題になった「神様もう少しだけ」に出たのが24歳の時。
その日本のドラマのヒットで中国圏での彼のステータスもずいぶん上がったのよね。
それからちょうど10年です。
仁も24歳ここからよね、10年後にどんな活躍してるか楽しみです。



♪一言コメレス♪

打ち上げ花火をあげる準備は整ってますよね~\(^o^)/早く嬉しいお知らせが来ることを願ってます!早く来て(笑)
この間の舞台挨拶を見て、次は仁主演映画の舞台挨拶に行きたいと本当に心から思ったんですよね(^^)vたとえそれに参加できなくてもそんな日が早く来て欲しい…。
12 : 47 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<映画主演決定♪ | ホーム | 予約してきました~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/28 19:14 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
本当にずっとソワソワドキドキでしたね。
やっと発表になって嬉しい半面、力が抜け落ちました(笑)
それにしても楽しみですね~~♪
番協は申し込んでないですぅ、自粛いたしました(笑)
by: ナオ * 2008/10/30 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |