スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約してきました~☆
2008 / 10 / 27 ( Mon )
今日は朝お天気だったのに出かける時は土砂降りでした~
なんで秋なのにこんなに天気がぱっとしないかな~。

やっとCD予約してきました♪
出遅れたせいで、期間限定はフラゲ日に間に合わなかったんですよね。
初回限定DVD付きは間に合ったんですけど、期間限定は予約埋まったそうです。
それで2次予約というのに回されたんですが、何時になるのか何枚入るのか不明だそうです。
でも予約しておけば確実に手に入ることは確かということで予約してきました^^
まあ初回のCDとDVDさえフラゲ日に手に入ればOKですしね^^

そういえばっとスピレの宣伝が載ってるというワーナーの冊子探したら
カウンターに山積みでした^^
ちゃっかりもらってきちゃいました~~(笑)

中丸くんの日記にPV撮影したとありますね^^
今回はかなり冬っぽいんですね~~♪
めちゃめちゃ楽しみやないかーい\(^o^)/

そのうえ作曲のNAOさんのブログStart To Smile にKAT-TUNの新曲は
かなり泣ける・・・と書いてありますね^^
泣けるラブ・バラード楽しみすぎるわ~~。

嬉しいお知らせがいっぱいで本当に胸いっぱいです。
果報は寝て待てとよく言ったものですが・・・。
あと何日待てば良いかしら?(笑)
まあ、待つのは慣れてますからね(^^ゞ
早くこいこい~~♪

今日はスマスマに金城くんが出ますね~♪
久しぶりのスマスマです、前回は一人で出たのよね^^
みんなに大人っぽいねっと言われてましたが(ゴローちゃんと同い年)
ボクは一人でずっとやってますからねと答えてました^^
草なぎくんにどうやったら語学が上達するんですかと質問されて
「その国の彼女を作ればすぐ上達する」と答えてました(笑)
アイドルの方たちと日本人としての感覚を持たない人の会話は
微妙にかみ合ってなくて面白かった思い出・・・(笑)

昨日はLOVERSも入ったしレッドクリフの公開があるのでたくさん露出がありますね♪
LOVERS懐かしいなあ、夏の暑い日にNHKホールまで舞台挨拶見て来たんですよね♪
金城くん、チャン・ツィイー、アンディ・ラウ、チャン・イーモウ監督1列目で見ました(笑)
1列目なんであのツィイーが踊るシーンは目が回って大変だったけど(^^ゞ
あの映画は通算何回観に行ったかな(笑)
振り返るシーンが大好きであそこは泣けました。。。

舞台挨拶に行ったのはLOVERSとスピードレーサーの吹き替え版の仁のと2回です。
3回目がありますように・・・



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪文句言いつつアイドル誌買ってます(^^ゞだってこれしか楽しみないんだもんっ(笑)新曲楽しみですね~~泣く用意できてます(^^)v
20 : 29 : 43 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<今日は仁マニュアルですね♪ | ホーム | Myojo☆ポポロ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/27 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~~♪

作曲されたnaoさんが泣いて大絶賛のWhite X`mas~~~過剰な期待はするまいと思いながらこれは確実に私たちも泣いちゃいますね~~!!

凄い!舞台挨拶2度も行かれてるんですね~♪♪羨ましい~~~
先週映画宣伝の為、金沢に中居くんが来ていたようで、春頃にはゆっちも来ていたんですよね~~(両方とも生では見てないけど地方TV番組で見ました!)
ということは~~~~もしかして~~♪♪♪
ナオちゃんも3度目~~祈ってますよ♪♪♪

まだ浮かれるのは早いと自分に言い聞かせてますが~でも幸せですわ♪♪♪

by: じ~ん香 * 2008/10/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mさん
ちょっと待って(笑)
正式発表来てからどか~んと喜びましょうね(笑)
早く来て欲しいなあ、、、もうドキドキですよ(^^ゞ
でも番協お知らせも出たし、良い知らせを待ちましょうね~♪♪
とういうことでごめんね、まだ伏せさせといてね(^_-)


>じ~ん香ちゃん
もう泣く準備は整ってます!(笑)
NAOさんも泣ける・・・と言ってるWhite X`mas楽しみですね^^
仁の甘い声でメロメロになりたいわ~(爆)
来年金沢に・・・ってこともありそうですよね。
全国宣伝で周りますからね~~♪
本当に浮かれるのを抑えるのが大変です(^^ゞ
by: ナオ * 2008/10/28 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
