スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojo☆ポポロ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
この週末お天気イマイチです、すっきり晴れて欲しいです。
新曲発表ですっかりバタついてましたが、Myojoとポポロ買いました。
リリースの嬉しい発表があってよかったけど、なかったらちょっとスネオになってたかも(^^ゞ
え~これだけ?って感じでした。
中身見ないで買ったので、家で開けて(-_-;)
Myojoは甘ささがあるからまだ良いけど、ちょっとこの頃あからさまよね。
も~買うのやめようってここんとこずっと思ってるんだけど
ここまで何もないとアイドル誌についつい手が伸びちゃいますわ。
ポポロの方は涙顔のアップでしたが、今月はオデコだし。
この写真仁が若く見えるな~と思いました。
でも以前に載ったポポロ?の泣き顔の美仁には負けるわ(笑)
アイドル誌も買い始めた頃は楽しかったんだけどな~。

昨日はすごい久しぶりにHDDの整理をしました~。
本当に久しぶりなのでたまりにたまっていて、でも半分くらいかな。
この頃は編集はあきらめて丸ごとRAMに落としてます(^^ゞ
来月になったらまた露出があるだろうからそれまでには整理しておかないとね。
年末はあれこれ録画することも多くなるだろうし・・・。
カツカツがほんとに手がつけてなくて、第2章になってからずっとありました(笑)
ちょっとに見返したけど、懐かしささえ感じましたね(^^ゞ
カツカツは放送開始あたりから全部撮ってあるけど、見返すこともないんですよね。
そういう事言うとミンテレ、ウタワラも全部あるけど見たことないし(爆)
そう考えると私のしてる作業って何なんだろう・・・ってちょっと疑問に思ったけど
でも全部削除する気にはならないし、たまっていくDVD見ながら考えてました。
それでも昔のビデオ時代から考えると場所もとらないからましなんですが。
露出して欲しいと言いながらこれでカツカツみたいなのが週に何本もあったらどうなるのかしら?(笑)




♪一言コメレス♪

やっときましたね~~。待ちに待った嬉しいニュースでした(^o^)丿ラブ・バラードですよね♪仁の甘~くせつない歌声今から期待しちゃいます♪♪
15 : 24 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<予約してきました~☆ | ホーム | 嬉しいですね~~♪>>
コメント
----

ナオさん  こんにちは・・・
やっと晴れてきましたが、九州も寒くなってきましたよ~
「初回限定版」を予約してきました~☆
店の人から「期間限定版もありますが・・・」と言われました^^; (通常版とどうちがうのかな?)

土曜日に姪の大学祭(長崎市)に行ってきたんです。
 トークショーに「平岡祐太」くんが来ていました!
山Pと友達です・・・という言葉に、山Pの友達の仁くんとはつながってないのかなぁ~と
思わず想像しちゃいました^^
♪ギターを弾きオリジナルの曲を歌ってくれました(上手でした~)が、そこでも・・・
早く 仁くんの♪歌を聴きた~いと思っちゃいました^^
by: むらさき * 2008/10/27 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
こんばんは~
九州も寒くなってきたんですね。
もう11月ですもんね~。
私もやっと予約したんですよ、期間限定は2次出荷になりました(^^ゞ
これって予約がすごいのか数が少ないのかどっちなんでしょう?(笑)
平岡くん学祭に来たんですね。
Pちゃんと友達なんだ~。
平岡くんっていろんなドラマ出てますよね?亀ちゃんとも共演してたよね。
仁くんの歌早く聴きたいですね~~!!
by: ナオ * 2008/10/28 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
