嬉しいですね~~♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
「White X’mas」12/3発売

やっと嬉しいお知らせがきましたね~♪
でも12月とは思わなかったので、今年はもう出ないの?
なんてドキドキしちゃってたんですよね。
このタイミングでこのお知らせは本当に嬉しいです。
こんなに新曲リリースが嬉しいのってデビュー曲以来かも(笑)

しかも本格的ラブ・バラードですって!

KAT-TUN曲は歌って踊るのが基本的に好きなんですが
やはり仁の歌声が一番好きなので、バラードは待ち遠しかったです。
じっくり聴かせていただきたいです^^
前回のドンストでかっこいいKAT-TUN堪能できたので
今度は歌ですよね♪♪

そしてクリスマスソングという所も嬉しいですね♪
KAT-TUNの曲ってイマイチ季節感がないというか(^^ゞ
Mステでよく恋歌だの夏歌だのってリクエスト募ってますが
該当曲が・・・?って感じだってんですよね。
でも今回はバッチリですよね!!
クリスマスソングはたくさんあるけれど、毎年その季節になったら思い出すような
そんな1曲になったらいいなあ・・・。

さっそく予約してこなくちゃ~~。
でも今日すごい雨なんですよね、、、(^^ゞ
こんな雨の中ゴルフしてるダンナもかわいそうだけど(笑)
昨日は午前中にこのニュースが来て以来大騒ぎで
仕事どころじゃなくなってたんで、昨日は遅くまで追われてました~
そんなこんなでアイドル誌も買ってないわぁ。
雨すごいけどついでに行ってこようかな。
力仕事みたいな仕事の内容なので(ひたすらコピペ)
右腕がだるくなってきてて、コメレス遅くなってすみません。
もうちょっとお待ちくださいませ<(_ _)>



10 : 33 : 31 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<Myojo☆ポポロ | ホーム | 追記新曲☆カツカツプリンセスセンコー☆自己紹介バトン>>
コメント
--もぅ!!嬉しすぎて♪♪--

KAT-TUNの新曲のお知らせを聞いて♪
聞いたのが丁度、休憩中でして、、(^^;)
気分はi-184i-184になり、もぅ食べ過ぎちゃいました。

そうですね。。。ナオさんの言う通り
KAT-TUNの曲はあまり季節感がなかったので
今回は季節感バッチシ♪だから是非♪♪
クリスマスソング又はウインターソングの定番として
歌い継がれてって欲しいなと応援しますぅ☆

それと次に気になるのは衣装ですよね^^;;
( ̄~ ̄;)スーツっぽいのかなぁ~!?
それとも冬の雪イメージでモアモアっぽいのかなぁ
妄想せずにはいられませ~ん(苦笑)

これから素敵な仁くんにいっぱい会えますねi-176
by: fairy * 2008/10/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
嬉しいお知らせがやっときましたね~~
しかもラブ・バラードですよ♪♪
こういう季節限定曲ってたまにいいですよね^^
来年冬歌のリクエストもできるし(笑)
衣装はWhite X'masということで白をイメージしてました(^^ゞ
PVは白い羽が降ってくるとイメージしてました(笑)
待ちきれないですね~♪
by: ナオ * 2008/10/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
ホントだわ、新曲情報をこんなに喜んだのはデビュー以来かも(笑)
贅沢に慣れるといけませんわねっ(爆)
曲聞いたこともないのに、勝手に仁くんの歌声想像(妄想?)しては、すでにニヤけてます~~♪
早く仁くんの歌声にうっとりしたいです~

バトンありがとね~♪
ナオお姉さまっ(笑)
by: kou * 2008/10/25 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/25 18:19 * [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
キプフェ→LIPS→ドンストとけっこう早いスパンで流れてたので
リリースのありがたみが薄れてましたね(笑)
本当に人間ってすぐ贅沢に慣れるわ~(^^ゞ
本当にまだ聴いてないのに、仁の甘~くせつない歌声を妄想しています(笑)
楽しみだわ~~♪


>Sさん
新曲良かったですね(^^)v
本当に今回はウルウルしちゃいました…。
そうか、早すぎると予約票も出てないのね(笑)
でも少しでも早く予約したいですよね、特に今回は期間限定・・・なんてなってるんで焦りますっ。
TVで歌うの早く見たいですね~。
本当に生きていけるわ(爆)
by: ナオ * 2008/10/26 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |