スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追記新曲☆カツカツプリンセスセンコー☆自己紹介バトン
2008 / 10 / 23 ( Thu )
新曲リリース決定!
→新星堂
→タワレコ

通常盤  ¥525
曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 ¥1,680
全1曲
1.White X’mas
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日片付けしてたら仁のフォトが出てきました。
ドリボズに出てた時ので絆歌ってウルっとしてる大きめのライブフォトです(わかる?)
私はあの時舞台見に行かなかったので、行った方にお土産でいただいのよね。
パソコンの隣に飾っちゃいました^^
私の仕事部屋はパソコンと本棚しかないんですが(半分納戸化してますが・・・)
実は金城くんのポスターがいまだに貼ってあります(笑)
そのポスターはなぜかはがしてないのですが、仁のは貼ってなかったんです。
最初娘がペタペタ貼ってたからまあいいやって感じで。
このライブフォトが始めてちゃんと飾った仁くんグッズです♪
でもパソコンの壁紙はずっと仁くんです^^

昨日のカツカツは清水ミチコさんのプリンセスセンコー☆
私清水さんの芸風は好きです、ざわわには笑ったわ~♪
でもカツカツは出来れば参加型にして欲しいなあ。
ゲストの芸人さんのネタ見てるだけじゃちょっと・・・。
一緒にクイズしたりゲームしたりとか。そっち系にしていただきたいです。
来週は仁は出ないのかな・・・?今は貴重な露出ですからね^^


kouちゃんからバトンいただきました~♪


【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
どうしようかな~?お友達も数少なくて・・・(^_^;)
anちゃん
○子さん
受け取ってもらえますか~?

■貴方の名前
ナオ

■貴方の年齢
年齢はパスしたいんですが(爆)
でもマッチと一緒って思いっきり公表してますね(^^ゞ

■好きなもの
赤西仁くんじゃダメですか?(笑)

■今現在恋人
ダンナってことになるのかな~?

■好きなタイプ
この間悲壮感ってグループが歌ってるのみて、右側の人が私のタイプだって思いました(爆)
右側ってドランクドラゴンの塚地じゃない方です(名前知らなくてすみません;)
ああいう感じの人が私のリアルでのタイプなんですよね。
仁も金城くんも私のタイプとは全く違いますね~。
とくに仁くんは私の好きなタイプとは本当に正反対で最初好きになった時から
なんで私はこの人のファンになったんだろう・・・って不思議で仕方なかったんですよね。
今でも時々不思議です・・・。

■嫌いなタイプ
誠実じゃない人。
人を利用する人。
友達や仲間を裏切る人。
は、大嫌いです。

■好きな漫画
今は読まないんですけど、昔はめっちゃ読んでました。
岩館真理子さんが好きだったなあ。

■好きな食物
チキンなら何でも好きです。
ザンギって北海道だけかしら?

■好きな音楽
KAT-TUNのとくに赤西仁の音楽が好きです(笑)
後はこの頃流行のトリビュートアルバムにまんまとはまるアラフォーです(^^ゞ

■好きなブランド
全然ブランドに興味ないんですよね~。

■送リ主を色にすると
kouちゃんは色に例えるとシルバーかしら?
冷静で沈着な感じよね。
え?誰がお姉さま?(笑)

■回す人を色にすると
anちゃんはお逢いしたことないのですが
淡い黄色かな。
たんぽぽの綿毛みたいなふわっとした感じのかわいらしいイメージです♪

○子さんは知的な感じがするのですが
お逢いした感じはピンクかなあ。
とても優しい雰囲気をもった方です^^

■罰ゲーム
赤西仁への愛を叫んでください~♪


バトンって久しぶりだわ~。
以前に流行ってたよね、仁の休業中かしら?(笑)



♪一言コメレス♪

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます~~♪♪\(^o^)/
コメントありがとうございます^^ 仁の好きなツボ似てました?(笑)これからもよろしくです~(^^)v

11 : 37 : 21 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<嬉しいですね~~♪ | ホーム | 恋してくて・・・☆>>
コメント
--嬉しすぎです!--

ナオさん!
どうしましょう(><)
嬉しすぎて涙が止まりません。
今友達から電話が来て2人で興奮しながら号泣してました゜。(p>∧<q)。゜゜
みんなからの素敵なクリスマスプレゼント…
12/3が待ちどおしいです!
by: kumiko * 2008/10/23 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--イヤーエンドを彩る最高のウインターソング♪なんて素晴らしい!!--

ナオちゃんこんにちは~~♪

やっとやっーーーと嬉しいニュースがきましたね!!!!
本当に最高のクリスマスプレゼントです~~♪♪♪
上等のショートフィルム~~ゾクゾクわくわく早く聴きたいです~~~♪
クリスマスソングの定番になって、歌い継がれればいいな~~~


最近。。心折れていたけど、BIGNEWSに心躍りだしました~~~♪♪
by: じ〜ん香 * 2008/10/23 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤッター!!--

ナオさん嬉しいですね~ヤッター!!待ちに待っていた新曲
クリスマスまで何もないのかしら?
なんて思っていたらクリスマスソングきましたね。
本格的なラヴバラード(>_<)どんなのかしら~
早く聴きたいですね~まだ10月だわ~
じ~ん香さんの言うとおり本当これからもクリスマスの定番になって
歌い継がれてほしいですね。
あぁワクワクして来ました。
by: みるく * 2008/10/23 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんんにちは~♪
新曲がやっときましたね~。
年末に向けて、いろいろと忙しくなりそうですね!(^^)

そうそう!
ナオさんもお好きでしたよね、岩館真里子。
あー、なんだか久々に読みたくなってきました!

バトン、久々なのでやらせていただきますね♪
ピンクご指名(?)ありがとうございます♪
もっともっと、周りに優しくなれるよう精進いたします!(笑) ←特に娘にv-391


by: ○子 * 2008/10/23 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ナオさん
ビッグニュース! やっと きましたね~~
うれしくて「やったあ~~!」と 娘と叫んでしまいました^^ ⇒ 仁くんの歌が聴ける!!

皆さんとの願いが届き、最高のクリスマスプレゼントになりますね~♪ 
12/3が待ち遠しい・・・
合わせて・・・コンサートのDVDも発売して欲しいです~^^;
KAT-TUNが季節の歌って、珍しいですよね!? 
楽しみができて・・・しあわせです^^ 
by: むらさき * 2008/10/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
by: hanae * 2008/10/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~♪

新曲嬉しいですねぇ(≧∇≦)
もうテンションあがりまくりですぅぅぅぅぅ

クリスマスソングでラブバラードなんて、もうそれだけで、泣けてきそうです!!

バトン、お迎えに上がりました~♪
ナオさんのコメント読んで嬉しくなっちゃいました
ありがとうございます^^
by: an * 2008/10/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
良かったよね~♪
私も今回はめちゃ嬉しくてうるうるしてました~
本当にクリスマスプレゼントですね♪
12/3が待てないよ~~。
楽しみですね\(^o^)/


>じ~ん香ちゃん
やっと嬉しい知らせが来ましたね~♪
今回は待たされたぶん、喜びも大きいです^^
> クリスマスソングの定番になって、歌い継がれればいいな~~~
私もそう願っています♪
そんな1曲になって欲しいですね(^_-)-☆


> みるくさん
やっときましたね~♪
しかもクリスマスソングですよ!
あ~どうしようってくらい嬉しいです(≧∇≦)
早く聴きたいよね、確かにまだ10月だ(笑)
これからラジオで流れたり、ジャケ写が出たりと楽しいことがたくさんですね♪
ワクワクしますよね~~♪
by: ナオ * 2008/10/24 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
バトンありがとうございます~♪
よろしくね(^_-)-☆
でも子どもには優しい顔ばかり見せてられませんよね(笑)
年末にかけて忙しくなりそうですね♪
そうだHDDの整理もしなくちゃっ(^^ゞ
楽しみですね~~^^


>むらさきさん
仁の声が聴きたいとこの頃では念仏のように唱えてました(爆)
やっと聴けますね~♪♪嬉しくてたまりません^^
本当に最高のクリスマスプレゼントです♪
DVDも出しちゃいなよって感じですよね(^^)v


>hanaeさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます^^
また遊びにきてくださいね~♪


>anちゃん
バトンありがとう~~^^
よろしくです~♪♪
本当に新曲嬉しいよぉぉ~~
仁のバラード曲聴くのが本当に楽しみ!!
待ちきれないですよね~~\(^o^)/
by: ナオ * 2008/10/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
