スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋してくて・・・☆
2008 / 10 / 22 ( Wed )
昨日はP日記に仁の名前が出てきましたね。
お昼ごはん?を夕方近くに食べたとか。
今回はお寿司とラーメンじゃなくて同じものを食べたのかな?
プラプラダラダラ~といえば、少クラの夏SPを思い出します^^
2人でよく遊ぶ公園とかまわってたよね。
あの時は仁があちこち掻いてたのが印象に残ってますが(笑)
あれも3年前の夏かあ・・・早いものですね^^

リンク先のkouちゃんが仁に心を奪われた瞬間という素晴らしい企画を
してくれてますね~~♪ほんと楽しかったです^^
私も参加させていただきました(^^)v

そっちにも書いてますが、仁に心を奪われた瞬間はごくせんの7話なんですよね。
見始めた頃は竜の方が・・・なんて言ってました(笑)
でも1話のラストのお前のこと許してないからって竜を殴るシーンで
隼人もいいわーー!!って思ったんですよね(≧∇≦)
それから水被ってばっと前髪あげて「何すんだよ」ってヤンクミに切れるシーン。
うわぁ~~って思って、これは隼人、竜どっちとも言えないなあってすっかりごくせんにはまりました♪
最初はどっちかというと竜派だったんですが、段々隼人の方に傾いていって
それが決定的になったのが7話の「ツッチー」なんですよね(笑)
このシーンですっかり隼人、いや赤西仁に堕ちました。
それ以来ネットを彷徨い歩きました。
今でも覚えてますが、手が勝手に「あかにしじん」とキーを打って検索してました(笑)

仁を始めて見たのはごくせんが始まる直前の「クリスマスなんて大嫌い」の番宣でした。
夕方の情報生番組に出ていた綺麗な男の子、誰だろう?って思ったのが本当に初めて見た仁です。
全く知らなかったので「ジャニーズの」って紹介されてびっくりしました。
当時の私の知ってるジャニーズの人のイメージではなかったんですよね。
モデル?ヒーロー戦隊系?って最初は思ったんですよね(笑)
気がついたらスタジオの外はファンがたくさん来てました。
そこでやっぱりジャニーズだな・・・って思ったんですが(笑)
かなり緊張してましたけど、でもとにかく綺麗な人って印象でした。

その後「クリスマスなんて大嫌い」を見た時に、あああの時の・・・って思いました。
深キョンにかなり振り回されてる一途?な男の子の役でした。
この時の深キョンは本当に勝手なワガママな役で、そんな子に振りまわれて
言いなりになってる男(=仁)に段々腹がたってきて(笑)
一緒に見てた娘に「こんなカッコイイ子になんて態度を取るのかしら?!」って
言ったことは覚えています(笑)
あまりに頭に来て見るの止めたんですよね(爆)
私も娘もその時は赤西仁ふーーんって感じでした(笑)

年末のごくせん再放送SPを娘がず~~と見てました。
その時のラストに新番組ドラマの出演者の紹介があって
仁と亀が最後に自己紹介してました。
年末で帰省してたので、親戚みんなで見てたのですが
「今度の生徒はかっこいいけど、不良度が低いね~」とか
「不良っていうより、ホストみたいね」とけっこう散々言ってました(爆)
でもその時、うちの子は赤西仁に堕ちたみたいです(笑)
うちの子の堕ちた瞬間は仁が机を蹴っ飛ばすシーンなんじゃないかな?
確か予告で出てきて本編では放送されなかったと思います(DVDにはあったような…)

ごくせんは1は途中で見るの辞めてんですが、私は原作ファンだったし
娘は宣伝の仁にすっかり堕ちてたので、ドラマ始まるのを楽しみにしてました♪
その時塾に行ってたので、帰ってきた後で録画してたごくせんを家族3人で見ました。
まあ、それ以来今みたいな生活がずーーーっと続くことになるわけです。

kouちゃんのブログを読んでるうちにそんな頃のことを思いだしてました。
初めて仁を見た時からもうすぐ4年の月日が・・・(^^ゞ
まあ、この話は何度も何度も何度も語っていて(爆)
正直またこれ書いてる~ってちょっと自分に突っ込みたくなるけど、
でもいいの、仁とのなれそめ(?)を語るのは自分でとっても楽しいのよね(笑)

まあそれ以来色々あって、あんなことこんなこと…。
思い返すと本当にかっこいい仁くんの映像が思い浮かびます^^
私は演技してる仁で堕ちたのですが、ここまではまってるのは演技よりも歌なんですよね。
それについてはまた時間がある時に語りたいと思います(爆)

バトンkouちゃんからいただきました~♪
明日にでもエントリーにあげますね~(^^)v



♪一言コメレス♪

上田くんの笑顔に癒されましたね~♪ほんと仁くんの笑顔に早く癒されたいよ~~\(^o^)/
きっと仲間がみんな支えてくれてると思います。早くキラキラした仁を見たいですね♪また遊びにきてくださいね~(^^)v
ありがとうございます~^^本当に貴重な映像なのにね(笑)でも見れるようになってよかったですね♪♪
00 : 20 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<追記新曲☆カツカツプリンセスセンコー☆自己紹介バトン | ホーム | 見逃しました~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/22 07:56 * [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
コメントありがとうございます♪
ブログ読んでくださってるんですね、嬉しいです~^^
同い年なんですね、それは心強いです(爆)
私も一時期そちらに住んでたことありますよ♪
ゆかりの場所はもっとたくさん行きたいんですけどね、お台場とか(爆)
また何かあったら行ってきます~~。
また遊びにきてくださいね
by: ナオ * 2008/10/22 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
