スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見逃しました~☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )
今日は出かけていて少クラプレミアム見逃しました~
帰って来て気がついた時は6時15分くらいで初期の頃の話は終わってました・・・。
後半のソロコンの映像は見れましたよぉぉ、ロープのぼるのは凄いですね!
家族で絶賛してました^^その後の瓦割りはみんなでなんでコンサートに
瓦割り??とはてなになってましたけど(笑)
再放送で・・・と思ったんですが、この頃ハイビジョンが見れないですよ。
何で見れないのか良くわかんないんですが・・・。
見れない時期があって復活する時期があって・・・?
仁くんの若い頃の映像見たかったな~~。

今日はスキャンダルってドラマを見てました。
日9で今期どんなのやるのか全然知らなくて見始めたのですが女優さんがたくさん・・・。
桃井かおりだけ娘が知らなくて誰?って言ってたらダンナが
「ミル姉さんだよ」と教えてました(爆)
確かにミル姉さんだよね~(懐)
ストーリーがよく判らなかったけど、面白そうかな?

今期はちょこちょこドラマ見てますが
土曜日のブラッディ・マンデイはけっこうはまってきました。
土曜日が楽しみかも~~^^
その後のスクラップは娘が見たいというので2話から見ましたが
うーんこれは続きはいいかな・・・(^_^;)
金曜日のホストドラマ見たかったのに見逃してちょっと残念。
今週は見れるかな。



♪一言コメレス♪

仕事にはとくに影響ないと思ってますが…。今度は良いニュースを聞きたいですよね~~♪
毎日のように色々な展開があって早く収まって欲しいです。本当に吉報が待ち遠しい・・・(^_^;)
仁の歌が聴けたらそれで良いんですよ~~。DVDでもこの際良いです!ずっと仁を応援するだけです(^^)v
何となくあの空気を思いだしています。気のせいだと良いんですが…。仁の笑顔が見たいわあ・・・。
01 : 26 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<恋してくて・・・☆ | ホーム | お疲れ~☆>>
コメント
--バトン♪--

こんちわっ♪
ハイビジョン見れないんだ、なんでだろうね?
ホストドラマ面白かったよ~

バトンのお願いにきました~
暇だったらよろしくお願いします、スルーしてもいいよ~♪
by: kou * 2008/10/21 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
バトンありがと~
しっかりと受け取りました♪
ハイビジョンなんだろうねぇ・・・。
仁が出る前に直って欲しいわ(笑)
ホストドラマ今週は見るわ~~♪
by: ナオ * 2008/10/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
