お疲れ~☆
2008 / 10 / 17 ( Fri )
週末ですが今日はめちゃ仕事の忙しい日で、朝から忙殺してました。
けっして凹んで出てこなかったわけではありません(笑)

忙しいのは仕事だけじゃなくて・・・
昨日は我が家でバトルがありました。
年頃の娘と娘をもつ父親の熱い戦い?(^^ゞ
こういう時やっぱり私が間に入らないといけないしねぇ。
じんじんどころじゃないんですねさすがに。
でも・・・めんどくさい~(^_^;)

オリスタにOXYが載ってるというので買ってきました♪
噂には聞いてたけど「オリスタ」にタイトルが変わったんですね。
確かにピンクでカタカナで・・・いまいちかも。
前の方が全然良かったですよね。

OXYで1ページ。
買うか迷ったけど買っちゃいました♪
この仁くんとてもステキだし大好きなんですよね!
たまにCMに遭遇すると本当に幸せ~。



朝からいろいろ騒がしかったですが、1回で終われよって感じですよね(苦笑)
仁の仕事のNEWS待ってる身には、こっちじゃなくて~!と叫びたい気分。
仁くんのプラベには全く興味がないしノータッチです。
これはファンになった当初からずっと変わらないですね。
仁の歌やパフォーマンスに魅了されてるんで、それ見るのが私の生きがい。
でも今は見る機会がなくて本当に淋しいです。

それにしても仁くんってやっぱり大変な世界にいるんだなあとしみじみ。
得るものが大きければ失うものも大きいとは言うけれど
でもその中で自分らしく生きたいと思う事が我侭だとは思いません。
そう思う人が世の中にいるのかもしれないけど、私はね。

そして今の私は何かデジャブを感じてます。
こういう空気のことが以前にもあったような・・・。
欲しても欲しても叶わなかったあの頃。
でも今とは仁の瞳の輝きが違いますが。
それでも今は前進してると信じて良いんですよね?

なかなか私達の思うように物事が進んで行きませんが
それでも私の出来ることは仁が何時までも輝き続けることを祈るだけ。
想いは相当深いですが何にも出来ない自分が切ないです・・・。
仁負けないで進んで行ってね。。。





21 : 51 : 33 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<見逃しました~☆ | ホーム | カツカツ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 01:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 23:24 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
あちらのスタンスはよくわからないです。
たしかにその事で怒ってる仁ファンは多いみたいですね。
私には理解不能だな・・・って感じるので(笑)理解しようとする気もなくて。
仁にはただ気をつけてねという言葉しかないわぁ…。
仁の瞳はあの頃とは全然違います。
そして仁がファンに感謝してることも本心だと思っていますし。
だから早く仁の歌を聴かせて・・・それだけですよね~~~!!


>カギコメ様
バトルは面倒くさいですよね(^^ゞ
うちのダンナは普段うるさいこと全然言わない人なのに突然キャラクター変えたように怒りだして困りました。
やっぱり女親とは違う感情があるのかなあ…。

本当に大変な世界にいると思いますが、負けずに頑張ってと祈るしかないです。
笑顔が消えないで欲しいですよね、でもこれは大丈夫かなってちょっと思ってるんですけど。
キラキラの仁を早く見たいですね~~。
by: ナオ * 2008/10/19 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~。
優しいパパも、たまには熱くなっちゃうんですね!
ウチは、お互いにスル~してるので(爆)、私が間に入って、娘には「感謝しろよ!」おやじには良い様に話したりと、気を使ってます(苦笑)。
面倒くさいよね~。
また、いいニュースで出かけたいですね!
by: jinmo * 2008/10/19 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
パパは熱くなっても娘にはぶつかりません(^_^;)
私に非常に怒りをぶつけてくるんですよ(爆)
でも今回のは一方的な焼きもちだから…でも一番やっかいな感情ですよね(苦笑)
お互い気を使いますよね~、ホント面倒くさいですっぅ。
早くいいニュースで出かけたいですね!
この秋はてっきり忙しくなると思ってたんですが><
by: ナオ * 2008/10/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |