スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ☆
2008 / 10 / 16 ( Thu )
カツカツはオタクのオフ会でしたね~。
仁くん髪の毛のパーマかなり取れてきたのかな?(笑)
10/1のわりと最新仁くんですね♪♪
なぜかHNが「赤西」とそのまんまでしたけど、思いつかなかったのかな?(笑)

オタク度がけっこう高くて仁達の引いてる顔が面白かったです^^
力丸さんの漫読は相当上手いですね、とくにめぞん一刻。
イトウさんのアタアタタターは紙一重で笑えました(^^ゞ
聖のオタク度はどの程度なのかな?まだまだ薄いって気もしたけど(笑)
テレビ誌で池鉄さんが漫読をして仁が感心する・・・ってのがあったので
それ期待してたんだけどカットなのね~残念。
まあ実際オフ会ってかなり怪しいものですよね(爆)
でも自分の興味あるものだけに特化してるのではまる人ははまるのよね・・・。

ゲームの時の「5枚!」が一番笑ったかな。
仁くんかわいい~って思えました^^

ゆうこりんのブログに今日(10/15)カツカツの収録をしたとあります。
再来週のなのかな??来週は清水ミチコさんですよね。
ラジカル終わって急いで移動したとか、わりと早い時間に収録してるんですね。
今日はラジカルちらっと見てて、ゆうこりんも見かけたので
あの後仁に会ってたんだ・・・(意味がちょっと違いますが(^^ゞ)
と思うと羨ましいようなちょっと面白い気持です^^

この頃仁を見れるのはこのカツカツだけですね~。
でもお腹いっぱいになかなかなれなくて。
ゲスト中心だから仕方ないのかしら・・・。
どういう番組になれば満足できるのか・・・そこは難しいです。
少クラだったらもちろん大満足なんですけどね~。
やっぱり歌がないからかな。
また屋形船で企画会議でもしたらどうかしら?(笑)


01 : 45 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ~☆ | ホーム | 中日です☆>>
コメント
--食欲の秋でもあるのに…ね。。--

こんにちは  ナオさ~ん♪
なかなか仁くんは私達をお腹いっぱいにしてくれませんね~
ホント!屋形船でワイワイ企画会議してほしいものですぅ~笑

カツカツ☆可愛い仁くんばかりに見入っちゃってました♪
「漫読」って初めて知りましたが、、漫画好きな人には
たまらなく共感できて楽しいんでしょうね♪
私はチイプンカンでしたが唯一「めぞん一刻」はついていけたかな。

そろそろ歌のコーナーを是非お願いしたいですね(_ _)ゞ

そういえば今朝のはなまる~の番組にトニーレオンさんが出てて
金城さんの事を役者としてプロフェッショナルだと褒めていましたよ^^v
by: fairy * 2008/10/17 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

> fairy さん
コメレス遅くなってすみません<(_ _)>
カツカツの仁くん可愛かったですね♪
この頃ビジュにはずれなしですね~。
屋形船みたいなワイワイ見たいけど、ずっと食べてそうで(爆)
本当にそろそろ歌のコーナーお願いしたいですね!

トニーレオンがはなまるで金城くん褒めてくれたんですね~嬉しいです^^
もうすぐ2人の出る映画が公開されます、そっちも楽しみなんですけど…。
私達の心待ちにしてるニュースが待ち遠しいですね~(^_^;)
by: ナオ * 2008/10/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
