スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中日です☆
2008 / 10 / 12 ( Sun )
3連休中日です~。
なんかこの連休体調がイマイチです。
今週もちょっと忙しかったので疲れが出たのかなあ。
仕事もあるんだけど、ちょっとのんびりめなので
ゆっくりすごすことにして睡眠たくさんとってます。
あとなぜかお料理をわりとしてるかも^^

昨日は9時からフラガール見るつもりで楽しみにしてたのですが
以前にも見た映画ですが面白くてめちゃ感動したんですよね。
でも子どもが7時からのブラッディ・マンデイを見たいというので一緒に見てました。
映画?って雰囲気のつくりでどこかで見たような話でしたがけっこう面白かったかな。
ルーキーズ以来娘がお気に入りの佐藤健くんの出番が少なかったのが不満だったようですが(笑)
でも初回2時間SPってめちゃ力はいってますよね~。
次からこのテンションで続いていくのかなあ?どうなんでしょ。
折原先生ってライアーゲームにも出てたよね。
あと高木パパはラストフレンズのコーチ?
見覚えのある人をみつけるのもちょっと楽しいですよね(笑)

結局フラガール見るのは断念・・・。
2時間ドラマ見た後にまた2時間映画見るのはちょっとシンドイということで。
映画といえばこの頃映画館とか行ってないな~。
夏にスピレ2回見に行ったくらい・・・(笑)
以前はちょくちょく行ってたんですけどねぇ、なんかヒマがないっ。
秋は金城くん映画が公開なのでそれはもちろん行くつもりですが
違う洋画とかも見たいなあ・・・。

仁の話題がないですねぇ(笑)
このブログも仁のこと書ききれない~って状態になるの待ってるんですけど(^^ゞ
なかなかそんな時が訪れないですね~淋しいっ。
新曲も年内はないのかしら?そろそろタイムリミットですよね。
この淋しさを何で埋めたら良いのかしら?
せめてライブDVDでも出ないかしら。
それさえあれば今の仁不足を補えると思うんですけどね。
本当にドSなところだよなあ・・・とシミジミ思いますわ(^^ゞ
惚れた弱みとはいえ、待たされすぎっ。
ファンをお腹いっぱいにしてはいけない・・・って決まりでもあるんすか~

こうなったら妄想でもしてるしかないですよねぇ(笑)
妄想するなら仁デリバリーですね^^
予約取るのが大変そうですがっ(爆)
しかも時間短そうっ、美味しいご飯もこっちで用意しておかないと・・・とか?(笑)
1曲歌ったらすぐ次行きますからねって言われちゃいそうですが・・・
メニューから1曲だけ選ぶとしたらやっぱり「care」かな。
自分のためだけに歌ってもらえたらめちゃ幸せ

なんか末期症状ですね・・・(^^ゞ

12 : 36 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツ☆ | ホーム | P日記☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
