スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はMステ!
2006 / 03 / 10 ( Fri )
おはようございます!!
お天気は悪いし、おかげで肩痛は酷いですがぁ、気持ちの良い朝ですね(^^ゞ

昨日はスカパーで録画できたReal FaceのフルPVを3回もリピしました!!終るたびに娘が巻き戻すのですが「勝手に巻き戻されていく~」と言ってましたわ(笑)
本当にカッコ良いです♪♪
もうすぐ見れると思いますが、一応ネタバレになりますので、嫌な方はスルーしてください。





始まりのスローは赤い衣装でセンターに仁と亀ちゃんです。ここがまた格好良いんですよね~~ごくせんの頃の二人を思いだしました!!やはりこの二人はピッタリ来ます!!!
聖のラップが本当に格好よいですね~~、間奏はそれぞれのアップが抜かれますけど、田口くんのスローのアップがすごいステキ!!これは未出だと思います。中丸くんはボイパで手の綺麗さが際立って見えますよね!
激しく6人でダンスシーンがありますけど、仁の腰フリがアップになってものすごい迫力です(笑)両手は上に上がってるしぃぃぃぃ。

歌いだしのソロは仁!!!!集団から1人歩きながら前に出てきます。排水溝の中のシーンに変わったり本当にカッコ良し!ですけど、2番の出だしのソロのアップが数倍カッコ良いんですよね~~~!!!
亀ちゃんのソロ(仁ハモリ付き)の亀ちゃんもホントステキです!!実は私亀ちゃんの歌っているのあんまり好きじゃないんですよ。ちょっと踊りがクネクネしているのが、、、なんですけど。今回はそれさえもステキに見えます。何ていうのかな自分の魅せ方を知っていますね、彼は(笑)
聖のラップは随所にあってReal Faceを格好良いものにしているし、時々見える上田くんのギター姿も決まっています♪

最後の方に黒い衣装(仁はファー付き)でスタジオのセットのシーンは綺麗ですね♪全員で激しく踊るシーンは涙目になります。仁が一生懸命踊っているよぉぉ~って感じ(^^ゞクルクル回るたびに長いすそがヒラヒラするのがすごい決まっています。時々はだけさせて見せるガタイの良さにもドキドキさせられますけど

Real FaceのPVははっきり言って仁がかなり目立っているように感じます。亀ちゃんもすごい良いし聖も本当にかっこ良くいんですけど、仁はやはり2番の出だしのソロ辺りが本当にステキです!!
6人揃う時もセンターにいることが多いせいでしょうね。おかげでとっても満足いくことが出来ました。他のファンの方はちょっと消化不良…って人もいるかもしれませんけどDVDにPVのマルチアングルがあるのでそれを見るときっと満足できますよね♪♪

実はそのPVですが今朝6:30~再放送されたんですけど、それも見てしまいました(^^ゞ お次は17時です~~。


ズームインで歌笑の宣伝でこちらもReal Faceが!!
あのいつものスタジオに動くステージ(動かしいるのはスタッフ…汗)があって周りを大量の番協のファンのお姉さん方。でも横にはいつものひな壇があってゲストやレギュラーメンバーが暖かく見つめているという不思議なものでした。ある意味歌笑らしいというか…(笑)
これも本当に楽しみですね!!!クイタンのゲストで来ていたヒガシと森田くんが先輩としての暖かいコメントを寄せてくれていました♪♪
こちらは録画してなかったのが悔やまれますけど、毎日おなかいっぱいなので仕方ないですね~~あきらめもつきますわ(笑)

それにとうとう今日はMステ!!!
新聞も祝!KAT-TUNがデビュー曲をついにTV初披露!と載っていました!!これ見ただけでウルウルしてるんですけど、、、泣くのはまだまだ早いですよね!
Mステサイトにもスタッフのコメントがありますが、KAT-TUNのデビュー曲にたいしてスタッフの方の気合の入りようが判って本当に嬉しかったです。これだけ期待がかかっているんですね。とくにジャニーズは小さい頃からMステに出ていますから自分達で育てた感もあるのかもしれませんね♪♪
ミニステから録画しなくちゃっ!!

今日も一日お出かけ予定ですけど~~!!!頑張ってきます!
09 : 41 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステ終わりましたねぇ。。。 | ホーム | スカパー、ケーブル見れる方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/104-a5e079a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
