P日記☆
2008 / 10 / 11 ( Sat )
3連休ですね~。

仁くん何してるの?状態の時なんで
近況を教えてくれるPちゃん日記は本当に嬉しいです^^
二人で曲作りをして、その後仁はお寿司を食べて
Pちゃんはラーメンを食べたのね。
この2人って自由というか、ちょっと面白いね(^^ゞ
普通どっちかにあわせるけどなあ(笑)
しかも時間がもったいないような。
面白いお付き合いの仕方してるなあ、、、と笑えました。

それにしても曲作りが気になるなあ。
仁はよく作ってるみたいだけど、披露するつもりはないのかな?
ぜひ聴かせて欲しいんですけど・・・いつかね♪♪

そしてその夜?に夜食にソーキソバ食べたとか。
ソーキソバって何?
聞いたことあるような気がしますが、どんなものかわからなくて・・・
ちょっとネットで調べたらめっちゃカロリー高そう(笑)
沖縄そば・・・スペアリブ入りラーメン?
ソバって私の中ではあのソバしか思いつかないので、
ソーキソバって聞いた瞬間、ほうとうみたいなもんかな~?って
頭に浮かべたんですけど(^^ゞ
これを夜食として食べて大丈夫なんかい・・・とちょっと思ったわ(笑)

この頃ちょっと過去映像の旅に出ています^^
仁事がなくて淋しい~ってわけでもないのですが
たまたま見る機会がありました♪
2005年4月の少クラだったのですが
ちょうど↓で話してた髪の毛切って黒くしたアッキー仕様の仁でした。
これにジャニ衣装がちょっと浮き気味ですが、黒髪の仁はセクシーに感じますね。
「おこった部」「友達部」「や部」の流れが何度見ても笑えて(≧∇≦)♪
この頃ってジャニーズっぽい衣装をまだ着てるのよね~。
海賊帆で使った衣装や、それ以前のも結構着ています。
このごろってこの手の衣装はなくなっちゃったからちょっと淋しいかも。
ジャニジャニしくなくて、スッキリしてかっこいいのがたくさんあったのよね。
またこういうの着て欲しいなあ、、、。
まあ、歌うのが見れたらなんでもいいやって気持になってるんですけどね(笑)




♪一言コメレス♪

ほんとツーショットが似合いますよね^^ あれも一種の才能?(笑)せめて衣装替えして欲しいって思っちゃいますよね(笑)
17 : 11 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<中日です☆ | ホーム | カツカツ☆>>
コメント
----

 ナオさん  こんばんは。
「ソーキそば」・・・沖縄に行った時に食べましたが、本土の「そば」と全然違います。
とんこつだしとカツオだしがミックスしてます。
麺には、そば粉は入ってなくて小麦粉だけです。 豚バラ肉がのってま~す^^

 カツカツのデリバリーで、次回 機会があれば
「カラオケ大会♪」とかして欲しいな~!と思いました。 
6人それぞれが 18番を歌って 得点とか出たら盛り上がりそう・・・^^;
とにかく・・仁くんの歌♪を聞きたいで~す!!  ま・ち・ど・お・し・い・・・
各雑誌の仁くん・・クリクリパーマ 可愛いですね♪
by: むらさき * 2008/10/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
ソーキそば食べたことあるんですね~♪
とんこつ+カツオだし
うーん、どんな味なんだろう??
今度ぜひ食べてみたいです^^
カラオケ大会良いですね!
そんなのやって欲しいなあ。
ホント、今はとにかく仁の歌が聴きたい・・・
それだけですね(>_<)
by: ナオ * 2008/10/12 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |