スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ☆
2008 / 10 / 09 ( Thu )
「がけのうえのぽにょ」
仁が言うとひらがなで聞こえました(笑)
昨日のカツカツのツボはここです(^^)v

カツカツ30分くらい遅かったので、待ちきれずに寝てしまいました。
夜中に起きてひっそり見てました^^
デリバリーって出前?いろんなのがあるんですね。
ゲストは安田美沙子さん。
以前グラドル3人組で出演されて、あの時は一番好感度あったかも(笑)
それにしてもカツカツ収録日一緒でも放送日違うんだから
衣装くらい変えようよ~って声を大にして言いたい(笑)
前は衣装替えしてましたよね?
先月は1ヶ月同じ衣装とかあって、それが淋しいわ。
他に仕事ないんだから(おっと辛口・・・)それくらいしてもらいたいです(^^ゞ

ゲストまじえて7人でデリバリーのクイズ大会。
オーソドックスだけど、こうやって6人が個人戦で戦ってるのって
あんまり見た事ないような気がします。とくにクイズとかね。
問題もオーソドックスだったけど、みんな楽しそうで盛り上がってましたね。
こういうのになると仁ファンとしては、仁くんがんばれ~と応援しちゃいますが
思ってたより答えてるじゃんって思ったのは失礼かしら?(爆)
クイズのMCの相川さんも、チアガールのお姉ちゃんたちも楽しんでもらえたかしら?
KAT-TUNも楽しそうで何よりです^^

そういえばもうひとつ萌えどころは、安田さんが見てるメニューを隣で覗き込む仁くん♪
ああいう何気ないシーンがとても似合ってドキっとしました。
仁って女性とのツーショットが似合う人ですよね。
ああいうのってイケメンとかカッコイイ人だからってのとは違う雰囲気だと思います。
上手く言葉に表わせないけど、、、、あれも持って生まれたものなのかな。

管理人さんの池鉄さん。
見直したわ~と思ってたのですが、あのご飯食べながら話するのがダメ・・・。
あれは演出なのかもしれないけど、ああいうの苦手なんですよね。
KAT-TUNとの絡みは面白いのでそっちでお願いします(^^)v

昨日はテレビジョンも買ってきました。
連載1年突破記念ということで4ページ載ってました(表紙も載ってます♪)
仁くんスパイラルパーマ取れた?(爆)
飽きるなってカンペだされたって田口くんに暴露されてますが
ちょっと受けました(笑)
昨日も30分待ち時間の時寝てたよね(笑)






11 : 15 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<P日記☆ | ホーム | チチカエル☆クリリンズ>>
コメント
--ツボです。--

ナオさん私も「ポニョ」がツボでした。
どうして仁君が言うとひらがなのような子供が言うように聞こえるの~(笑)

意外と答えていましたよね(笑)
安田さんのメニューを隣で覗き込む仁君が私もツボでした。
中丸君と楽しそうに話している様子も中丸Zに振り向いて笑う仁君も
最年少マジシャンの紹介の後の仁君の息を吸っているような声がツボで(笑)
クイズデリバリーの電話に切る時お願いしますって言う仁君みんなツボでした。

確かによく仁君飽きてしまう様子に(笑)カンペ出されたんですね(笑)

そして池鉄さんやっぱりなかなか受け入れられないかも(苦笑)
わざわざあんな演出しなくてもですよね…






by: みるく * 2008/10/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ぽにょって言う仁が可愛かったですよね~♪
みるくさんのツボわかりますよ~(^o^)丿
同じところで萌えてます~♪♪
来週のカツカツは池鉄さん大活躍するみたい?
段々私達の印象もよくなってくるといいですよね(笑)
by: ナオ * 2008/10/12 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
