チチカエル☆クリリンズ
2008 / 10 / 08 ( Wed )
昨日の夜中にすごい変なドラマ見てしまいました。
山本裕典くんが出てきて、変なオカマが出てくるの。
しかもそのオカマはお父さんらしい・・・。
あまりにもはちゃめちゃな内容なんだけど、ちょっと引き込まれて見てしまいました(^^ゞ
オカマ役の俳優さん見覚えがあるなあと思ったら、カツカツの管理人さんでした(爆)
化粧して女装してるから気がつかなかったけど、お父さん時代の写真がそのまんま。
途中でSPEEDの曲にのって歌って踊るシーンあったんだけど、オカマのジェニーさん踊りめちゃうまい!
最後はちょっとホロっとするシーンもあって、けっこう面白かったです。
「チチ、カエル。~ボクとオカマの夏休み~」というフジテレビ24:50~1時間のドラマでした。

カツカツの管理人さんって池田鉄洋さんていう俳優さんなんですね。
私カツカツまで全然知らなかった方なんですが、昨日のドラマのオカマ役はかなりインパクトありました。
出会いが違っていたら、もっと見方も違っていたかも・・・(^^ゞ
だってあの第二章の始まりってあまりにも○○○で・・・以下自粛(爆)
そういえば以前テレビ誌でカツカツのスタッフとコンサート来てくれたって言ってましたね。
あれだけダンスも出来る方なら、KAT-TUNのコンサートもあれこれ感じてくださったかしら?
ちょっとこの後のカツカツでお見かけしても対応が変わりそうです(笑)

アイドル誌3誌買ってきましたよ~♪
仁くんスパイラルパーマをかけてました。
中丸くんのページで言ってたとおり、パーマンズ、クリリンズでしたね(笑)
D誌で言ってくれてるけど、イギリスの少年みたいですね^^
私昔から男の人の長髪すごい苦手でした。
坊主やスポーツ狩りとまでは言わないけど、短髪が好きで。
前髪がはらっと目にかかるくらいは良いんですが、
もみあげや後ろはスッキリしてる方が好きで、っていうか長髪は受け付けませんって感じでしたの。
それが仁と出会って180度変わりましたね~。
だって出会いはごくせんですから、隼人ヘアでしょ(笑)
あれくらいは長髪って言わないのかもしれないけど、私にとっては超ロンゲです。
あの当時も長い髪ってそれ程流行ってなかったと思うんですが
あの時の隼人の髪型は私にはいろんな意味で衝撃でした。
オリジナリティもあるように感じたし、この私が長髪を受け入れたってことで(笑)
でもあの髪型は誰でも似合わないような気がします・・・(^^ゞ

その後サマリーのDVD見て、当時仁の髪型はファンにはあまり評判が良くなかったと聞きました。
なんで?似合ってて素敵なのに~~と、長髪嫌いはどこにいった状態(笑)
確かにその前のウルフみたいな髪型の仁も良かったと思うけど
私にとって赤西仁=長髪が似合う・・・ってイメージです。
その後anegoのアッキーになった時は素敵と思いつつちょっと寂しかったから
少数派かしら?あの髪型人気ありましたよね。
デビューの頃の髪型が一番好きかな、ちょっと茶髪で軽めでしたね。

それが今回のクリリンズ。
ジョディ・フォスターへのインタビューの時も充分クルクルだったのに
中丸くんの発言があったから、想像もつかなかったんだけど
こりゃ確かにかなりクルクル度が増してます(^^ゞ
長髪が苦手なタイプの人がクルクルパーマが好きなわけないんですが
この仁を見た時に、めちゃくちゃ綺麗~素敵~と思いましたっ。
なんでこういう変わった髪形が似合う人なんでしょう・・・。
この秋は仁はこの髪型でいくそうです。

カツカツは帽子かぶってるからこの髪型見れるのはいつかしら?
来週かな?でも見れる頃にはパーマが取れてたりして(^^ゞ
3誌の取材は9月上旬だそうで、もう1ヶ月経ってるんですよね。

ドームの後にすごい風邪を引いちゃったらしいけど
確かにホッとしちゃったんでしょうね。
それだけ気合の入ったステージでしたもんね~。
この頃も変わりやすい気候で風邪引いてないかな~って心配してます。
秋はゆっくりするみたいなんで、英気を養ってまたすごいの見せて欲しいです^^
できれば早くねっ(笑)
あと、ドームのDVD見せて欲しいな~。
1日も早く見たいです!!

PS:あのクリリンズ見ると「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセン思い出します・・・(笑)




00 : 24 : 51 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<カツカツ☆ | ホーム | 潤ってみる?>>
コメント
--私もなんと!!--

ナオさん私もあの夜中の番組気になって見てしまったんですよ~
ボクとオカマのってところオカンって見間違いして
すばるのドラマかと思ったりして(苦笑)
あのオカマ役には凄い衝撃でした(苦笑)
カツカツ見るまであの方の存在って知らなかったけれど
沢山ドラマ出ているんですよね
出会いが違っていたら…確かに
ドームに来てくれたのを知って少しだけ変わったかも(笑)

卒業しようと思っていたアイドル誌仁不足なあまり
当たり前に買って来てしまいました。
私はアッキー派なもので長髪は×なんだけれど
仁だけはどの髪型も素敵って思えますね。
クリリンズ仁かなりのクルックルだったけれど仁似合ってますね。
可愛いわんちゃんに見えるほど(笑)
早くDVD発売してほしいですね~
by: みるく * 2008/10/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

少数派なの??知らなかった・・・(笑)
私もちょっと淋しかった派です~
アッキーヘアーで学ラン着てた隼人見て誰??って思って
隼人ヘアーでスーツ着てるアッキー見て、チャラっ!!って思った(爆)
あのときって、間がなかったから番宣関係の髪型が逆転してて、けっこう貴重よね(笑)
by: kou * 2008/10/08 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
みるくさんもあのドラマ観たんですね!
あのオカマさんかなりのインパクトありましたよね~。
本当に存在感のある役者さんだと思います。
これからもカツカツで上手く絡んでくれると面白そうって感じました(笑)
DVD早く出て欲しいですよね~♪
早く見たいよぉ~。


>kouちゃん
それ覚えてるわ~。
ごくせん撮り終わってすぐ髪切って黒くしたのよね。
だから土曜日の番宣はアッキーヘアに学ランで登場。
でもanegoの宣伝は隼人ヘアだったのよね(笑)
今から考えてもあれってレアだよね~(^^)v
by: ナオ * 2008/10/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |