スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潤ってみる?
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今日は雨の月曜日でした♪
久しぶりにお出かけしてランチしてきました^^
仁友さんとゆっくり話ができてとても楽しかったです~。
今日はお誕生日の人が多かったのかな?(笑)
レストランの中でハピバ歌われてる人が2人もいました(^^ゞ

帰りの渋谷の駅前で日テレドラマの看板3つ東急に掛かってるのを見て
有閑思い出しました~、あれからちょうど1年ですね。
懐かしい、、、というよりも1年が早いわ(^_^;)
また看板見に行きたいです~~\(^o^)/

さっきテレビ見てたら、OXY・もぎたて・セセラと3連続でCMが見れました♪
いいとも感謝祭かな??
OXYは何度見てもかわいい~、綺麗、美肌♪♪
でもセセラの潤ってみる?も素敵ですよね。
仁の顔が見えるような見えないような・・・でもかっこいい~。
セセラは新しいのはないみたいですが(ってかウェブから消えてる?)
でもまたこれが入って嬉しいです~^^

CMでずいぶん潤いました(笑)
明日は3誌ですね~。
こう露出がないとアイドル誌さえ待ち遠しいです(^^)v



♪一言コメレス♪

本当に静かですよね(^_^;) でっかい嵐が来て欲しいです~^^できれば楽しいのでっ(笑)
22 : 57 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<チチカエル☆クリリンズ | ホーム | 静かですねぇ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
