静かですねぇ・・・。
2008 / 10 / 05 ( Sun )

久しぶりにお天気良くて気持良い日曜日です♪
ご近所の幼稚園は運動会やってるみたいです~。

伊藤博樹さんて言う方のブログにカツカツの収録をしたとあるそうです。
スーパーヒーローマニア?ってあるからオタク系の方かしら?
仁くんまた話しについていけなさそうですね(笑)
でもこの手のゲストって深夜ならでは~ですね(^^ゞ
早ければ8日と言われてるそうなので、撮ってだし?
来週の可能性もあるそうです^^

昨日はルーキーズ張り切って見たけど、やっぱり総集編でした。
そんな予感はしてたんですよね~、撮影したって話もあんまり聞いてないし。
でもルーキーズ好きなので見てましたけど、夫婦でずっと
「あのシーンがない!」「またカットされた!」って言い合っててうるさかったです。
10時間以上を約2時間半にしてるんだから仕方ないんですけどね~。
ごくせん2の時の秋にやった同窓会SPみたいなもんですね。
総集編にするか、名場面をみんなで振り返るかの違いって感じ(^^ゞ
続編見たかったら映画を観てってことですね・・・。

その後はガリレオSP。
若き日の湯川教授が三浦春馬くんでした。
雰囲気はすごくあってたけど、
顔が福山さんの友達役の北村一輝さんの方に似てるように感じて
それが気になって仕方なかったです(笑)
謎解きとしてはあまりにもシンプル・・・。
ちょっと物足りなかったかなあ。
こっちも映画の方が面白そうですね。
そういえば殺される長男がごくせん2の轟の田辺でした。
この方はあちこち出てますね~。
確か1ポンドやのだめにも出てましたよね?
あとHEROの映画にも。
大体悪い役なんですけどね(^^ゞ

なんだか嵐の前の静けさ・・・?
そんな気がするくらい静かですよね。
中丸くんは踊りたいって言ってるけど、それは予定かしら?
それともただの希望かな?




♪一言コメレス♪

コメントありがとうございます♪ブログに書くことでちょっとでも仁くんの役にたてられたら嬉しいです♪一緒に応援していきましょうね(^o^)丿
こんにちは~、忘れてませんよぉぉ(^^)v 好きな人似てました?それは奇遇ですね~^^
14 : 06 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<潤ってみる? | ホーム | 上田くんお誕生日おめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |