スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上田くんお誕生日おめでとうございます♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )
上田くんお誕生日おめでとうございます♪
25歳ですね、素敵な大人の男性になってください。

コンサートで初めて近くで上田くんを見てあまりのキラキラさにびっくりしました。
海賊船の上に聳え立っていた上田くんの綺麗な横顔が忘れられないです。

今年はソロコンがありましたね。
オーラスのレポを読みましたが、本当に大感動だったそうで私もウルウルしちゃいました。
ご家族もその場にいらしてたそうで、どれだけ誇らしかったでしょうね。
これからも上田くんの活躍の場が広がることを願っています。
KAT-TUNのAくんのこともヨロシク♪♪


今日はルーキーズのSPとガリレオのSPがありますね。
ルーキーズは家族ごとはまってましたけど、
ガリレオはリアルタイムで見てなかったんですよね。
この間再放送があってチラッと見たら面白くてはまっちゃいました。
映画まで見にいけないけど、今日のSP楽しみです。

一昨日ですが衛星で「スティング」が入ってました。
大好きな映画でもう何十回見たかなあ・・・。
私ロバート・レッドフォードのファンなんですよね。
私の初めてはまった芸能人です(笑)
R・Rはポール・ニューマンと共演した「明日に向かって撃て」でスターになりましたが
そのポール・ニューマンが先日お亡くなりになったんですよね。
すっごく残念・・・。
ほんとに素敵な俳優さんでした。
お年だし病気だったみたいなので仕方ないんですしょうけど。
2人はずっと仲が良くて、変な贈り物し合ったりして話題になってました。
R・Rもショックだろうなあ。
ご冥福をお祈りいたします。

↓ここから私の好きなもの遍歴です^^

中学生の頃の愛読書がスクリーンとロードショーでした。
あの頃は日本の芸能人にあまり興味なくて・・・。
映画もお小遣いの範囲内なんでそれほど見れなかったんですけどね。
なぜかロバート・レッドフォードにはまったた私(笑)
好きな映画はやっぱり「スティング」「明日に向かって撃て」「追憶」
初めて買った写真集もロバート・レッドフォードでした(笑)

その後誰かを好きになるってあんまりなかったんですが
ドラマをよく見るようになって「無邪気な関係」で三上博史を好きになりました。
その後ずっと好きだったけど、彼の当たり役の内気で優しい人的なのはあんまり好きじゃなくて
ちょっと屈折した暗い雰囲気の役が好きです。

2000年になって金城くんに一目ぼれして以来かなりの濃いファンでした。
これは3年くらいは濃かったような気がします。
ネットがあったのでそういう交流も増えましたね。
オフ会なるものも初めて参加しました(笑)
金城くんは今でも好きです。
この頃好き度がまたちょっと上がってます♪

そして2005年、ごくせんで赤西仁と出会う(笑)
これって運命の出会いですね(^o^)丿
今ちょっと調べたら私が三上博史を好きになった「無邪気な関係」というドラマは
1984年のドラマだったんですね。
これって仁の生まれた年!!
いろんな意味でショックを受けましたが・・・(^^ゞ
いいの、年齢なんて関係ないわ(笑)

仁のことは3年以上ファンやってますけど
一度も飽きることなくしかも日一日と深く濃く好きになっていってます。
ここまで心を掴んで離さないのはなぜかしら?
まあ安心させてもらえないのが一番大きいんでしょうけど(笑)
もう私がいなくても大丈夫・・・って思わせない男?
(↑こういう考え方っていかにもオタって感じでキモいかもしれないけど・・・
でもファンに取ってはそう思える大事な存在ですよね)
これって別に仁が狙ってやってることじゃないんでしょうけどね。
そして仁がいつか大スターと言われる人になる姿を見たい・・・
という思いも心の底にあります。。。

いつか願いが叶うまで…。
仁の出演してる映画も観たいし、
仁が撮った映画も観たいです。


これまでの好きになった人遍歴書きましたけど、共通点がない気がします(^^ゞ
芸能人以外では巨人にいた角投手も好きでした~(^^ゞ

11 : 46 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<静かですねぇ・・・。 | ホーム | ブログに書かれる男☆>>
コメント
--竜也くんお誕生日おめでとう♪--

今日は竜也くんの誕生日ですね!
10/4 そう天使の日(*^_^*)
ソロコンで見た竜也くんは本当に可愛くてまさに天使でした!
竜也くん大好きの娘の為でもありましたが、竜也くんの歌の世界観が好きで私自身もどうしても見てみたかったので参加出来て本当に良かったです。
これからも自分の信念を貫いて行って欲しいなぁって思います(o^∀^o)
そして手のかかるAの人の事もよろしくね(^.^)b

ナオさん今まで好きになった方達の話興味深かったです。
なんで仁なんでしょうね?
こんなにも心を奪われた人も他にはいないかも…
私ミーハーなので色んな人を好きになって来たんですけどね!
仁への気持ちは終着点がまったく見えないんですもの(;^_^A
ね!ナオさん!!!
by: kumiko * 2008/10/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさん
10月4日は天使の日なんですね♪♪
ソロコン参加できて良かったですね~。
お嬢さんも大満足だってでしょうね(^^)v

私の今まで好きになった人と仁の共通点が全然ないのが自分でもおかしいです(笑)
あと自分の趣味と(爆)
仁への気持への終着点は私も全然見えません~。
どこまでも着いていきます~って感じです(^^ゞ
by: ナオ * 2008/10/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
