ブログに書かれる男☆
2008 / 10 / 03 ( Fri )
これといった仁事もありませんが…
見返して見ると先月あんまりブログ更新してなかったんですね。
まあ忙しかったのもありますが、実際動きがないから(笑)
今時間出来たんですけど、ネタがないっ(^^ゞ
それでもanan3位は嬉しかったですよね~。
自分や仁友さんと仁くん仁くん言ってるのも楽しいのですが
他所様から赤西さんって言われるのはもっと嬉しいです(爆)
こうやって飢餓感つのらせて、次に露出する時にはど~んと使わせる魂胆?
まあすっかりその戦略にはまってますけど…。

こんなニュースを見かけました。
好きな男、検索される男に続く、「ブログに書かれる男」(毎日新聞)
ananの「好きな男」のあとにYahooで「検索される男」というランキングが出てましたが
今度は「ブログに書かれる男」ランキングも出たみたいです。
→ブログに書かれる男

仁は
好きな男3位
検索される男8位
ブログにかかれる男3位

3つとも上位ってなかなかいないのでこれはかなり凄いんじゃない?(≧∇≦)
ブログに書かれる男ってランキングもあるんだったら
これからもせっせと仁のことブログに書かないと~(笑)
これだけは間違いなく貢献してますよね♪♪(^^)v


12 : 07 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<上田くんお誕生日おめでとうございます♪ | ホーム | カツカツ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |