LOVEJUICE
2008 / 09 / 28 ( Sun )
秋らしく涼しくなりました~、風邪に注意です。
昨日子どもの文化祭行ってきました~。
LOVEJUICE見てきましたよ(^o^)丿
一番のお目当てだったので(笑)ダンス部の発表前に体育館へ。
学校見学兼ねた中学生や在校生、保護者とかでけっこう混んでました。
部活なので上手い子からそれなりの子まで色々なんですが
ラブジュの子は超上手かった~~。
他は数人のチームで踊るのですが(ほとんどクラブダンスミュージックで)
ラブジュだけソロダンスでした♪
腰のフリと上半身のしなやかさが凄かったです。
踊ってる最中に悲鳴があがったり、女の子なのにね(笑)
将来プロを目指してるそうなので、頑張って欲しいなあと思いました^^
他の曲でもその子はひときわ目を引きましたわ~。
あと娘の友達もいたり、一緒に行った友達のお子さんの元カノがいたり(笑)
なかなか見ごたえがありました~♪♪
曲はあれが仁の曲って知ってる人どれくらいいたのかな~?
ファンなら知ってるでしょうけどね、他の曲とあんまり雰囲気が違わなかったんですよね。

他にはあまりKAT-TUNを感じられるところは残念ながらなかったです。
○○高の赤西にも会えなかったし(笑)
でも学校祭で元気に頑張ってる子達見れて楽しめました。
(ちなみにうちの子は焼そば売りしてました・・・笑)




♪一言コメレス♪

ありがとうございますお、私は大丈夫です~♪お仕事情報の出る前触れだとよいんですけどね(^^ゞ
仁の本業にしか興味ないんでそっちが忙しくなって欲しいですね~(^^)v
13 : 39 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スピードレーサーDVD | ホーム | 金曜日も終わりました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |