金曜日も終わりました~
2008 / 09 / 26 ( Fri )
カツカツの仁の生着替え~と叫んだままになってましたが・・・(汗)
もうヘロヘロです~~。
最後の最後の追い込みで、昨日はほとんど寝てませんzzz
本当にこれほどの大きな仕事なら、もっとサイト構築をしっかりしろよ~と
叫びたくなりました~、さすがに昨日はかなり怒ったわ。
今日の昼間どうしても郵便局に速達を出しに行かなくちゃいけなくて外に出たら
こんな忙しい時にどこ行ってるんですかって言われて・・・。
私はそこの会社の人間じゃないっつーの。
ここ1週間携帯電話が鳴り続けて鳴るたびに無理難題・・・って感じだったので
大好きな着信音のWill beが段々恐怖の曲になってきて・・・(^_^;)
今日は耐え切れず、マナーモードにしちゃいました(笑)
当分Will beを聞くとその恐怖が甦りそうになります、トラウマだわ~~(涙)
こんなに働いたのは生まれて初めてかもしれない、、、ってくらい働きました。
やっと終わりが近づいた来たかな~、
すっきり終わりたいんだけど、まあ当分あっち直せこっち直せは続くでしょうけど(^_^;)

OXY、anan、カツカツと楽しい仁の話題が続いてて、
OXYは何度も見かけますが、何回見ても可愛いわ~~。
美肌の仁くん素晴らしいです^^
OXYはCMがたくさん流れるのが嬉しいですね♪
近所のドラッグストアに看板があるので、見に行ってこなくちゃっ。

娘の学校が学校祭なんですが
3年生が毎年いろいろ出し物をするのですが
今年はダンスの上手い子がLOVE JUICEを踊ったそうです(笑)
女の子1人と後ろにバックダンサー的な2人の3人で
めちゃくちゃダンスが上手くてものすごくエロかったそうです。
見たかったな~~~(笑)
それにしても選曲が素晴らしいですよね\(^o^)/

カラオケBOXやってるクラスに遊びに行ったら
「○○高の赤西が歌います!」と男子がリアフェを熱唱してたとか(笑)
これもすごく上手でしかもラップも完璧だって(爆)
仁に似てるの~?と写メを見せてもらったらちょっと松潤くん似でした(笑)

何か楽しそうだな~。
明日は一般公開なのでちらっと覗きに行ってこようと思っています♪



♪一言コメレス♪

あの説は伝説かしら?(爆)ハリウッド目指す人が多くなってきたのかな~~?(笑)
それでも着実に一歩一歩なんじゃないんでしょうかね?仁の気持は仁にしかわからないからなんとも・・・(^^ゞ
本当に誇大広告でしたね~(笑)まんまとのせられましたわ(≧∇≦)
不純な期待だらけでした(爆)最後の最後にくるかしら?なんて思った自分が情けない・・・(^^ゞ
金曜日も終わりました…と書いたけど、
うちのブログ的に終わりじゃないみたいです。
アクセス解析なんてここ何ヶ月も見た事なかったのに、
さっきふと見てみたら金曜日だけ物凄いアクセス数でたまげてしまいました…。
何が起こったのかよくわからなかったんですけど、
リンク元を辿っていくと、某掲示板にここのアドレスを貼られたみたい。
削除願い出しましたが、まだ残ってるので
該当記事は削除しました。
と言っても1年以上も前の記事なんですよ~~。
しかもしょーもない内容でちょっと恥かしくなるくらい・・・(^_^;)

何のことやら…って方も多いと思いますが、多くは語りません(すみません)
でもちょっとネットって怖いなあと思いました。
あまり変な噂に振り回されない方いいと思いますよぉ。
誰と何食べようとねぇ(笑)


こういうことがあると今後カツカツのゲストの方にもあまり触れない方がいいのかなって
ちょっと考えた夜でした・・・。
23 : 55 : 27 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<LOVEJUICE | ホーム | カツカツ☆>>
コメント
--お疲れ様~--

ナオさんお仕事お疲れ様です。凄く忙しかったようで本当大変でしたね~
Will beが恐怖になるほど電話かかってきたんですね。

娘さんの学校へ行って少しリフレッシュ出来るといいですね。
それにしてもらラブジュで踊るの見てみたいわ上手ならなおさら(>_<)
〇〇高の赤西が歌いますも楽しそう!
そんな学校祭なら行ってみたい。KAT-TUN率高くていいなぁ~

それにしてもカツカツ生着替えないのが残念でしたよね
セフィロスの時のが生着替えって事だったのかしら?
OXYはもう何度見ても可愛いから癒されます。寝る前に見ると良い夢見れそうよ~(*^_^*)
by: みるく * 2008/09/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、お仕事ご苦労様です!
娘さんの学校、すごいですね~(笑)。
楽しそうで、いいですわー。
●●高の赤西、見てみたいです!(爆)
by: jinmo * 2008/09/27 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/27 12:22 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん
お仕事 お疲れさまです!
娘さんの学校祭で 元気とパワーをもらってきてください。
KAT-TUN色が見えて、うらやましい学校ですね☆

うちの娘の学校でも、なんと26日(金)の昼食時間に「ラブジュ」がかかったそうです。
(リクエストで毎日2曲かかるそうです)・・・前奏を聞いて・・・「えっ、まさか!?」
 でも、本当に仁君の歌声♪が聞こえ、ひとり心の中で、「わ~い!」と叫んでたとか・・・^^;

ananの中の仁君のファンに対する思い・・・嬉しいですね~♪
ステキな歌、ダンス、笑顔・・・すべて→ず~~っと 見守っていきま~す♪ 
(☆元気のミナモト・・・癒されてます☆)
by: むらさき * 2008/09/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ありがとうございます~。
ホントWill be~が一時は恐怖の曲になってました(^^ゞ
でも着メロは変えたくないんですよね~♪
KAT-TUN率の高い学校ですよね(笑)
昔からうちの子の周りはKAT-TUNや仁ファンが多いんですよ、なぜか。
女子がファンなせいか男子にも人気あるみたい。
(それを歌うと受ける…って感じ?笑)
さっきもテレビでOXYのCMが見れました~♪
1日1回以上は見れてるかな、ホント幸せです~^^


>jinmoさん
本当に楽しそうですよね(笑)
○○高の赤西は実際会うと怒っちゃいそうですが(爆)
でも歌が上手いなら聞いてみたいです~。


>カギコメさん
教えてくださってありがとうございました~♪
やっぱり目にされたんですね・・・(-_-;)
そのスレは削除されたみたいなので、良かったんですが…。
良いお知らせ楽しみに待ってます\(^o^)/
ありがと~~♪♪


>むらさきさん
学校の昼食の時に音楽が掛かるんですね~。
リクエストしてくれる人がいたのは嬉しいですね^^
ananの仁のメッセージ嬉しかったです♪
ずーっと見守っていきたいと思ってますよね(^^)v
OXYの笑顔もとっても癒されてます♪♪
by: ナオ * 2008/09/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |