anan好きな男☆
2008 / 09 / 24 ( Wed )
anan買ってきました~♪
午前中は電話連絡がすごいんだけど、その網をかいくぐって(^^)v

クールでやんちゃでセクシーで。
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!


素晴らしいキャッチコピーですね。
本当にananを抱きしめたくなりました・・・
でも表紙キムタクさんだからやめましたけど(笑)

2ページ掲載されています。
この頃では珍しいクールな表情ですね^^

今年の全国ツアーでは、赤西さんの迫力あるパフォーマンスが話題をさらった

こういう風に書いてくれるのが嬉しいです。
ツアーでこういう評価を書いてくれた所ってあんまりなかったですから。
でも自分の目で見たあの素晴らしいコンサートの仁を評価してもらえて嬉しい・・・。

オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです

この仁の言葉めちゃ嬉しい~~♪
私も仁の歌を聞いたり踊ってるのを見るのが大好きなんです(笑)
本当に楽しかったよ~~、また素敵なの見せてください♪

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし、すごく感謝してるんです。
ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”はなりたたないから


ここ号泣ポインツですね。
嬉しすぎて、言葉もないです。
私の願いは仁がいつまでも笑顔でいて欲しい・・・それだけでした。
今その笑顔が見れてそれだけで幸せなんですが
でもこういう言葉を聞けるとやっぱり嬉しいです。
そして確かに見守るタイプのファンが多いよね(笑)
仁のスタンスで、仁のページでこれからもやりたいことやっていってください。
ファンが出来ることは見守ることだけ…。
時々大きな声を出したくなるけど、我慢するわ(爆)

やっとランキング^^

好きな男3位
抱かれたい男2位
抱きたい男1位
恋人にしたい男2位
セクシーな男2位 

素晴らしい♪♪
大体仁の上にキムタクさんがいますね(笑)
でも今はこの位置で十分だと思うの。
ここで力を蓄えていって欲しいなあと思います。

気にいった言葉があって
「セクシーという言葉は赤西くんのためにあるという説も」
ちょっと受けました~。
オリコンのセクシーでも1位だったもんね。
可愛い表情もキュンとくるけど、やっぱ仁の真骨頂ですよね。
さらに磨きをかけていって欲しいです♪

もう今回のananは家宝ものですね(^^)v




♪一言コメレス♪

拍手コメントありがとうございます~♪確かに愛情が深い方多いですよね^^ 仁に素晴らしいものたくさんもらってますからね~♪
11 : 43 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<カツカツ☆ | ホーム | 発表になりましたね~♪>>
コメント
----

お仕事お仁事、大忙しですね^^お疲れ様です!(体調くずしていませんか?)

仁君3位、おめでとう\(^O^)/
錚々たる面々の中、今の仁にとっていろんな意味で最高の位置なんじゃないでしょうか。
才能も、これから切り開いていく未来も、いろんな可能性を秘めた仁君。
もはや大先輩を脅かす存在であることは間違いないはず(^_-)
とにかく仁君の自信になってくれたならありがたいことです。
あんなしち面倒くさいアンケートに頑張った私たちへのご褒美?のような嬉しいお言葉も沢山いただきましたね(T_T)

これからもずっとずっと見守りますとも~(^O^)/
そして私たち、歌ったり踊ったりする仁君が大好きなんです(*^_^*)
by: わこ * 2008/09/24 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。月曜日はOXYのCM見てのけぞって、今日はаnаn見てニンマリ…久しぶりにテンション上がりましたねv-238
本当に凄いです!OXYーあのCMはマジヤバい!何?仁のアップの笑顔は。キレイ、可愛いーって言葉だけじゃ言い表せないョ~あまりの眩しさに眼が眩みそう。どーして君はそんなに魅力的なの??
職場では会う人に「仁くん3位じゃったな」。とか、CM見た人に「やっぱり仁くんキレイじゃな。」なんて言われ、何かルンルンな1日でした。今、それほど露出が多いわけではないのにあの順位だもん。ちょっとビックリ!?私達みたいな根強いファンが結構いるんでしょうかね。(私は投票したわけではないのですが)これで仕事そのものが軌道に乗って、もう一花も二花も咲かせてくれたらいいのにな。私も基本はナオさんと同じで、仁がいつも笑って過ごして、私達はその笑顔を見ているだけで幸せで…仕事は後からついてくるのかな、なんて思うようにしていますが。自分の欲深さをつい感じてしまう今日この頃ーとにかく、これからも仁くんのことしっかり見守っていかなくっちゃね。
by: kazu * 2008/09/24 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわナオさん
私も朝早起きして、寝ぼけ顔でコンビニへ・・・anan大事に抱えて朝からテンション上がりまくりです!
正直びっくりしました。3位だなんて、我らが愛すべき仁がこんなにも多くの女性に支持されていたとは・・・いえいえ、やはり当然なのでしょう。自分も訳わかりません(笑)
仁からファンへのメッセージに感動です。ああ
しばらく仁事が無かったので、心が乾いていたのですが、今はハッピーです!

OXYのCMもきれいすぎます!思わず娘と悲鳴を上げてしまいました。仁さんどこまで美しくなるのでしょう。
まだまだ、開花されていくのでしょうね。
楽しみはきっとこれからですよ(^^)
by: ばぼ * 2008/09/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん、こんばんは~
お心遣いありがとうございます♪
本当に嬉しい結果でしたね^^
そうそうたるメンバーの中で大健闘ですよね!
インタビューも嬉しかったですね~。
確かにあのアンケートは七面倒くさい(爆)
仁の未来に期待ですよね~♪♪


>kazuさん、こんばんは~
OXYの仁くん本当にかわいい^^
何度目にしても思わずにま~っとしちゃいます。
嬉しいことって続くものですよね(^^)v
職場でも話題なんて嬉しいです(笑)
ファンは欲深いものですよね(^^ゞ
そりゃ~いくらでも見れるものなら見たいです^^
ま、そこは煩悩との戦いですね(爆)


>ばぼちゃん
3位という高位置にびっくりしましたけど
報道の扱いにもびっくりでした(^^ゞ
ananって普段こんなにやってたんだっけ?
トップ3って別枠で扱ってくれた??って(笑)
何度も赤西くんという名前を聞けて幸せな日でした♪
仁くんどこまで美しくなるんでしょうね~。
楽しみだにゃーー(^o^)丿

by: ナオ * 2008/09/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |