発表になりましたね~♪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
休日は遅くまで寝てるのに今日は早く起きました♪
こんな日に寝てられませんよね~、まあ5時にメールでたたき起こされたのですが(爆)
でも嬉しいニュースは大歓迎です^^

恒例のananの好きな男特集が明日発売されますが
そのランキングが新聞やWSで発表されましたね^^
仁くん3位です!!

驚き~∑( ̄Д ̄;)!!

先週の予告で掲載があったりランクインしてるのかな~って期待はしてましたけど
正直ここまで上位だとは思いませんでした(^^ゞ
もちろん嬉しい~んですけど、何が起こったの?ってちょっと不思議な感じです(笑)
朝からWS録画してましたけど、3位も写真付きで紹介されるんですね。
仁はスピレの時のスーツの写真で、去年8位からランクアップした赤西仁さんと
ズームインで何度も見ましたよ~(^^)v
ホント何回もやってくれるんですね、新聞見て名前だけ読んでくれたり。
毎年恒例のこのニュースキムタクさんが15年連続が大きな話題かもしれませんが
私達仁ファンにとっては本当に嬉しい日になりました^^

明日のananが楽しみです♪
抱かれたいや抱きたい、恋人にしたいも色々ランクインしてるんですね♪
手にとったときに感慨にふけろうと思ってます(笑)

めざましは録画してなかったんですが、名前の紹介だけあったとか。
スッキリでは有閑倶楽部の写真で紹介してくれました^^
今日はもっと撮った方がいいかな?(笑)


このニュースで忘れそうなになりましたが、昨日のOXYのCMもめちゃ良かったですね^^
仁くん美肌~♪女優さんかと思いましたよ(爆)
2種類あって仁メインと聖メインのがあって、相手のメインの時はナレーション担当と
両方うまくできてるCMですね^^
仁の表情がすごく自然で明るくなってるのが感じられます…
嬉しいことって本当に重なりますよね♪♪
OXYのCMもあちこちでたくさん流れるので楽しみです^^




♪一言コメレス♪

短かったけど、もうメロメロになりました~(≧∇≦)!やっぱり歌って踊る仁が最強です♪♪きっといい話が来ると信じて…。
09 : 43 : 41 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<anan好きな男☆ | ホーム | プレミアム☆>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~~♪

凄いニュースでビックリ!!!
少クラも観れなかったから、ドル誌でもMラバでも不完全燃焼で仁枯れ状態。。。

しかし!昨日のOXYCMとこの輝く第3位という事実と仁のメッセージだけで復活できました!!!!
マガジンハウス様には貢献度大の仁ちゃんですから、昨年よりは順位は上にいくと思っていたけど、、まさか第3位!!!
やっと認められたという安堵感やなんやらでもう嬉しすぎます!!!

ナオちゃんもお仕事大変お疲れ様です!!私も今から幸せな気持ちで仕事にいってき~♪
by: じ~ん香 * 2008/09/23 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいですね~--

ネットのニュースで読んで1位の方か~って凹んで何気に3位までチェックしたら仁でビックリしました!!!
ナオさんのブログ読んでまたビックリまだWSチェックしてなかったの~
うちはめざまし派だから気づかなかったのそんなにやってくれていたんですね~今からチェックします。
仁ファンにとって嬉しい事も語ってくれているようで明日買わないと~
OXY CMも凄く素敵ですよね~
ナオさんお仕事大変そうですね頑張って下さいね。
by: みるく * 2008/09/23 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん、コン~♪--

an・an好きな男ランキング~仁くん3位V(^^)V
ホント!!めちゃくちゃに嬉しい(≧。≦)/
そんでもってOXY~♪仁くんの可愛い笑顔♪

☆プレミアム☆黒スーツにメガネの仁くんビジュ最高!
「ラブジュ」を語る仁くんカッコ良かったし、、、
「LIPS」のスモーク乱射場面映像が流れ
仁くんの小芝居は何度見ても苦笑しちゃいます。
熱~い夏の記憶が鮮明に蘇ってきましたよね。

アーティスト赤西仁くんのソロコン切望☆

じ~ん香さんも言っていたように
今とってもとっても幸せな気持ちです(*^_^*) 
by: fairy * 2008/09/23 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ナオさん嬉しすぎですね!--

ナオさん本当に嬉しいですね(*^_^*)
実は私の所では昨日すでにan・an売ってたんですよ!
噂を聞いたので夜近くのスーパーへ…
順位を見て狂喜乱舞してました!!!
そして仁の言葉を読んで号泣してしまいました。
冗談ではなくて本当に次から次へと涙が(T_T)
仁を好きになって良かった、仁ありがとうって思いました。
ナオさん明日ご自分の目でしっかり見て感じて下さいね(^-^)
by: kumiko * 2008/09/23 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
仁くん見れなくて淋しいな~と思ってたら
OXYにananにと嬉しいことが続きましたね♪♪
マガジンハウス様には確かに貢献してるよね(笑)
まだanan見てないので、明日が楽しみです\(^o^)/
お互い頑張りましょうね~~^^


>みるくさん
WS見れましたか?
あれからもこちらではラジカルや2時っチャオ、思いっきりでやりましたよ~^^
明日のananが本当に楽しみです♪♪
OXYの仁もすごい良かったよね(^^)v
うれしいことがたくさんあってどうしましょう(^^ゞ


> fairyさん
本当に幸せな気持です~~。
明日ananの仁のメッセージ読んでもっと幸せに浸ろうと思ってます(^^ゞ
OXYのCMの仁くんがかわいくて・・・。
本当にいろんな姿を見せてくれますよね、
コンサートでパイプ咥えて出てきた人と同じ人とは思えないくらい(笑)
私もアーティスト赤西仁くんのソロコン熱望します♪♪


>kumikoさん
昨日からanan見れたんですね~~^^
情報がちらほら聞こえてたんですが、そっちの方で早売りだったのね(^^ゞ
本当に順位聞いてびっくりしました~。
何か良い流れになってるのかな・・・?
明日買いに行ってきます♪♪
楽しみですぅぅ~~~^^
by: ナオ * 2008/09/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |