スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム☆
2008 / 09 / 22 ( Mon )
少クラプレミアムで8/5の東京ドームの様子が映りましたね~。
懐かしい~~、あの日の興奮が甦りました!!
あの船で出てくるKAT-TUNは本当にカッコよかったですね\(^o^)/
あの場にいたんだな、、、と思うと感慨深いです(^^ゞ
正面向かって右のずっと横の方だったんですが(笑)

インタビューは黒いスーツでかっこいいです♪
髪はもうクルリンとなってましたね^^
ソロの様子が映って(お友達の話だと13秒だそうです…笑)
めちゃかっこいい~~~~!!!
ラブジュって近くで見ると一段とカッコよさ増しますね!
あんなに激しく踊ってたんですね、もうウルウルするくらい素敵でした。
遠くで見ててもかっこいいな~と思ってたんですが・・・
早くDVD出ないかな~、綺麗な映像でじっくり見たい!!

「一赤西仁という一人のアーティストが歌ったって感覚・・・」

こんな自信に満ちた仁の言葉を聞けるのは幸せですね。
でもそう言えるようなソロでしたよね。
本当に素晴らしかった…。
できればもっともっとアーティスト赤西仁を聴きたい、感じたいです。
そんな願いが早く叶うと良いんですがっ。

そういえば上田くんのソロコン無事に終わったそうですね。
お疲れ様でした~~♪♪

この頃ブログの更新がなかなか出来てないですが
本当に仕事が怒涛です(-_-;)
こんなに働いたのは生まれて初めてかもってくらい、働いてますぅ~。
ドーム前からのがもう少しで終わりそうなんですが
今月一杯ってのが3つも重なってる・・・(汗)
先週はマジ泣きしそうになりましたが、今はちょっとゴールが見えてきた感じですっ。
今週いっぱいでケリつけて、早く美容院に行くのが今の夢です(哀)

02 : 28 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<発表になりましたね~♪ | ホーム | カツカツ☆ソーセージ>>
コメント
----

ナオさん
お仕事 お忙しそうですね。
無事、終わりますように祈ってます。
季節の変わり目だし、お身体に気をつけて!

少クラ 見ました!
ラブジュ・・・カッコよかったですぅ~~
近くでみると、すごい動き・・・早くDVD見たいですね♪
今夜のスマスマ・・・新しいCMだとか!
楽しみに待ってま~す♪ でもCMって アッという間に終わっちゃうんですよね^^;
by: むらさき * 2008/09/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
ありがとうございます~♪
あと一息って感じです(^^ゞ
ラブジュ本当にカッコよかったですよね(≧∇≦)♪
ホント近くで見るとダンスが凄い~~。
DVDが早く出ると良いですね~。
OXYのCMもとっても良かったですね^^
かわいい~~~。
嬉しいことが続いてます(^^)v
by: ナオ * 2008/09/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
