カツカツ☆ソーセージ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
週末台風が近づいてくるみたいですね。
進路に当たってる方お気をつけくださいね~。
すっかり明日はお休みだわ~と勘違いしてたけど
まだ木曜日と気がついてちょっと愕然としてました(^^ゞ

昨日のカツカツ見ましたよ~。
仁くん可愛かった♪♪
髪がクルンクルンしててちょっと幼い感じでしたね。
ウインナーでなぜあんなに引っ張るのかよくわからなかったのですが(笑)
仁の「1位は?」の質問に
「久保田利伸」にめちゃ爆笑してたんですけど(^^ゞ
そういえば昔CMやってたよね?シャウエッセンだったかな?

テレビ誌に載ってたビリビリが見たかったな~。
仁がビビるところ、ハートの1を引くところ。
テレビ誌に載ったものがオンエアされるとは限らないですが
お蔵入りにしないでぇ~~。未公開で見れるのかな??

仁のマニュアルに触れてませんでしたが
あのマニュアルも仁らしくてちょっと可愛かったです^^
「皆様 ごきげんよう」
丁寧な言葉の中にちらちら仁らしさが垣間見えました(^^)
風邪引いてたのね~、季節の変わり目だもんね。
でも心配してくれる人がいて・・・でも引いたのね(笑)
今は治ってるのかな?
元気な姿が早くみたいよぉ~~。
最新の仁が見れるのはいつかな?

巷でかなりの話題ですが
luminodot
仁の作った富士山のテンプレートが公開になったようですね。
赤富士というネーミングにちょっと笑えましたが・・・(^^ゞ
ルミノドット買う予定もないのにダウンロードだけしておきました(笑)
子どもが小さかったらプレゼントにいいかもね~。
昔これの小さいのよくやって、アクセサリーとか作ってましたが…。
でもこれは大人向けなのかな?
ルミノドット




♪一言コメレス♪

グロリアの頃はまだファンじゃなかったんですね~。あの頃はテレビをつけたらKAT-TUNが見れたなあ…(遠い目)気長に待ちます~(^^)v
09 : 19 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<プレミアム☆ | ホーム | anan好きな男☆>>
コメント
----

夕べのカツカツ・・♪
今日が誕生日の私は、日付が変わる時、可愛い~い仁君に会えて最高に幸せでした~~^^;
仁君のおかげで わくわく・どきどきする人生を楽しませてもらってます(笑)

風邪は大丈夫なんでしょうかね・・・

台風の影響で今日は風が強かったです・・

by: むらさき * 2008/09/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
今日お誕生日なんですね~
おめでとうございます~~v-82
そんな日に仁くんのかわいい笑顔に逢えて良かったですね~♪
今年1年むらさきさんに良いことがたくさんありますように♪

台風大丈夫ですか~?!
by: ナオ * 2008/09/18 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます♪

こちらは、台風一過で晴天です。
風が強かったぐらいで、学校も休校にならず^^;
残念そうに、娘は登校して行きました。
今度は 関東方面に向かってますね。
どうぞ お気をつけください・・・。
by: むらさき * 2008/09/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--むらさきさんおめでとうございます!--

18日はお誕生日だったんですね(*^_^*)
偶然にも家の娘とおんなじ日です!!!
ちょっとびっくりw(°0°)w
素敵な毎日でありますように(^^)/▽☆▽\(^^)

ナオさんこんにちは!
最近毎日の様に出没してますね!
久しぶりの仁君可愛かったですね!!
でも足りませ~ん(><)
今の仁をもっと沢山の人にも見てもらいたいですよね。
by: kumiko * 2008/09/19 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ kumiko さん へ☆
 ありがとうございます♪
娘さんも おめでとうございます!!!
同じ 乙女座ですね(^^)
 ”ステキな1年でありますように・・・”
一緒に 仁くんに萌えていきましょう!

すごい偶然、すごい ご縁かも!?
私の下の名前・・・kumiko です~^^;
by: むらさき * 2008/09/20 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

~むらさきさん~

凄い偶然!!!
なんだか親近感わいちゃいました(*^^*)
ゆっくりお話してみたくなっちゃいました!
by: kumiko * 2008/09/20 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
コメレス遅くなってすみません~。
楽しい誕生日過ごせましたか~♪
kumikoさんと色々偶然が重なりましたね^^
こういうのってちょっと楽しいですよね(^^)v

こちらは台風はあっという間に通り過ぎたのですが
その後豪雨になってます。。。
早くカラッと秋晴れになって欲しいなあ。


>kumikoさん
コメレス遅くなってすみません~。
むらさきさんの話を聞いた時、kumikoさんのお嬢さんのこと思い出しました(^o^)丿
楽しい偶然ですよね^^
今日はプレミアムでドームを思いだしてました♪
by: ナオ * 2008/09/22 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |