スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急に寒くなってきました・・・。
2008 / 09 / 11 ( Thu )
今日はとても涼しくて爽やかです~
秋なのかな~~。

昨日はバレーの大会があり私も選手ではないですが朝から行ってました。
さっさと帰る予定で生協の箱も出してなかったら、勝ってしまって夕方まで体育館にいました(^^ゞ
PTA会長さんや校長先生も応援にかけつけてくださってるのでとりあえず1勝できたのは良かったです(笑)
そういえば隣のコートで試合してた人ですごい上手で背の高い人がいて…。
何となくそこら辺のママさん選手とは違うなあと思ったら、全日本の代表の方の親戚の方でした。
仁たちが応援してたグラちゃんにも出てた方です。
確かに体型雰囲気とも似てましたね(笑)
夜は打ち上げもあって、そっちにも参加したので1日仕事になってしまいました~。

ここまで朝書いてたのですが、アップしないうちにもう夜です(^^ゞ
爽やか~と書いてたら雨がすごくなって、かなり寒くなってきました。
北海道の方で地震あったみたいですが、大丈夫かな?
この頃本当に多くていやになりますよね~~。
週末フテ寝とか言って仕事放棄してたのがまずかったですね・・・。
今週はかなり厳しい状況です、今度の3連休が佳境って感じ(笑)

カツカツ昨日は亀ちゃんの日でしたね。
有名なスタイリストとお買い物してました。
予告にちらっとウインナー持ってる仁が映ってましたね(笑)
来週楽しみです、友近さんが出るのね~。

仁のコンサート写真を今頃手にしたんですが
本当に今更の話題ばかりですみません・・・(^^ゞ
大阪の頃のだと思うのですが、ホントにカッコよくて可愛くて。
見つめてぽわ~んとなってました♪
オープンニングのパイプ持ってるのなんてめまいがしそうです(≧∇≦)
あ~仁くん好きだわ~と改めて愛を感じてました(爆)
カツカツや雑誌で仁を見ていますが、コンサート以降仁を感じられないですねぇ。
何やってるのかなあ???
見えないだけでお仕事してるんでしょうけどね(^^ゞ
ドームの仁があまりにもかっこよくて、凄くてかなり満足してました。
もちろんいろんな場で仁を見たいです。
でもね~、焦っても仁は出てこないよね~(笑)
で、忘れた頃にやってくる。
そんな日が早く来て欲しいけど、でも仁にいっぱい充電して欲しいです♪
そしてまた素敵な姿を見せて欲しいわぁ・・・。



♪一言コメレス♪

やめたいな~と思いつつ、でも今はアイドル誌くらいしかないですもんね(^^ゞ 本当にはずれなしですね~~♪♪
21 : 03 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<上田くん~♪ | ホーム | 番長かわいいですね~☆>>
コメント
----

ナオさん
バレー大会 お疲れさまでした^^
グラチャン・・・といえば、偶然ですが 昨日は
2年前のコンサートのDVDを見てました。
「GLORIA」を唄う仁君を見て、「歌うまいね~♪
毎回グラチャンの試合の前に唄ってたね~♪」と
娘となつかしく見てました(笑)

カツカツ 来週は、仁君も出演しそう・・・楽しみです。 
(予告編の数秒しか見れなかったから^^;) 
たくさん充電した仁君に・・・早く会いたいですね~~♪

今日、NEWSのコンサートの案内が届きました。
☆KAT-TUNも1年に2回してほしいなぁ~☆
by: むらさき * 2008/09/12 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--気がつけば9月半ばに~--

涼しくて爽やか~なんて喜んでいたら、、
又ここ何日か残暑が来ちゃった感じですね~

バレー大会、朝から夕方までずっと体育館で
お疲れ様でしたね~(^^)ゞ
ちなみにナオさんも生協に入られているのね♪

そうそう北海道の方で地震があったみたいで
速報を聞く度に被害がありませんようにと
祈るばかりです。。。北海道といえば^^;
今、新宿の某百貨店で北海道秋ウマ物産展を
開いているらしく、例の生キャラメルは勿論
アッという間に完売だったようでしたよ^^;
あっ、生で食べられる*とうもろこし*を知りました。
ナオさんは、ご存知でしたか~♪

中ペ~によると仁くんパーマをかけたとか、、
苦笑しながら仁くんを思い描いていました(笑)
そういえば仁くん、弟・礼保君の舞台観劇に
行って来たとか!どんな気持ちで観ていたのかな
弟・礼保君の活躍もとっても楽しみですね☆
by: fairy * 2008/09/13 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
こんばんは~♪
グロリア好きだったんですよね~。
あの頃はCD化しないかな、、、って思ってました。
今はそういう願いも叶いましたね^^
カツカツ来週は出そうですね、ウインナ持ってる仁がかわいいわ~♪♪


>fairyさん
生で食べられるとうもろこしって全然知りません!!
生で食べるの?茹でないの??
どんな味なんでしょう~~。
最新の仁を見れるのはいつなのかな?
カツカツはこの頃とても楽しく見れるようになってきたのですが
取りダメしてるのがちょっと残念かな(^^ゞ
せめて衣装だけでもかえて欲しいですっ(笑)
by: ナオ * 2008/09/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
