番長かわいいですね~☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
日中突然電話が繋がらなくなって・・・。
テレビもつかないし、大騒ぎでした。
ケーブルTVのブレーカーが落ちたみたいですが
工事のせいかなあ??
テレビに電話にネットってライフラインよねぇ・・・。
IP電話やめようかな~ってちょっと考えちゃいましたわ。

昨日子どもにアイドル誌買ってきてもらってやっと見ました~。
今回本当にビジュアルがいいですね~~♪
評判は聞いてたんですけど、イイ感じです。
ただ写真がどれもあんまり大きくないですがっ(^^ゞ
ドームオーラスの2日後でかなりお疲れのご様子。
身体が痛くて動かなかったのね~~。
でも本当に踊ってたもんねぇ、あれだけ見せてもらったら確かに疲れるよね。

最後に船で真ん中の花道通る時、ペンライトがとても綺麗だったと言ってましたね。
本当にドームのペンライトの波は綺麗なんですよね。
初めて見た時は本当に感動しました。
あんな風にゆっくり進んでいったから、それが堪能できたんでしょうね。
とても達成感感じてるようで、それも嬉しいです。
見てる私も大満足でしたが、仁もそうだったんだね~~。
3日の日目の前をトロッコで通っていった仁は本当に心から楽しんでるな~っていう
笑顔だったんですよね^^
仁の作詞作曲した歌が聴きたいな・・・。
気長に待ってるので、ぜひお願いしますね~。

LOOKIES仁見てたんだね♪
私も好きではまってたから同じものを見てたのかと思うと嬉しいです^^
優くんも出てたし、小出くんやごくせんで一緒の人もいましたね。
仁出たかったって(笑)
仁がやるならアニヤだよね~^^
原作マンガ見てた人はアニヤは赤西が・・・って言ってる人もけっこういたんですよね。
でも毎週見てたからやっぱり私の中でアニヤはイッチーだわ^^
そういえば秋にSPがあるんだったな~~。

光一くんが仁のことドームでかっこよかったって言ってくれてますね。
ドームでもそう言ってくれたって見た人から教えてもらってたんですが
実際活字で見るとまた嬉しいです♪
そういえばキンキコンでもMCで名前出してくれてるとか・・・。
本当にありがとうございます~(^^)v

うちの子やっと昨日先週のカツカツ見たんですよね。
本当に今更の話題ばかりなんですけど(笑)
クラスの友達からめちゃかっこよかったよ~って聞いてたんで期待してたようですが
期待以上にかっこよくて良かったみたいです。
若いんでビジュアルのこだわりも大きいんですが(笑)
でも今回のクルクルパーマにメガネはOKだったみたい(^^ゞ
8時間かけてプレゼント作ったってところが本当に一番効いたみたいで(笑)
英語にもすごい~~を連発してました。
途中でこのパーマいいな~、でもパーマってあんまり好きじゃないのよね・・・
でもこれはいいなあ、、、でもない方がいいかなあ、、、って葛藤してるのが面白くて。
私は仁がパーマかけてようとストレートでもそんなんどーでもいいんですが
そこら辺重要みたいです(笑)
そういえば友達から「カツカツなのに珍しく仁がいっぱい出てた」って聞いてたみたいです(笑)
その子はコンサートとか行った事のないライトな仁好きな子らしいですがっ。
それにしても仁萌えがかなり復活してるみたいで、私としてはちょっと嬉しい(笑)
この間までイッチーみたいな人と結婚したいとか言ってたけど(たまにTAKAHIROにもなります(^^ゞ)
それが仁みたいな・・・に変わってました(爆)

上田くんのソロコン始まったみたいですね~♪
ネズミのマスコット話題になってますが・・・
仁は番長なのかな?(笑)
ひとりだけちょっとぽにょっとしたネズミですよね(爆)
最後まで頑張ってくださいね~~。瓦は毎回割るの??(笑)


01 : 00 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<急に寒くなってきました・・・。 | ホーム | カニ騒動(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |