カニ騒動(笑)
2008 / 09 / 08 ( Mon )
この週末とても蒸し暑かったです、でも雨はそれほど降ってないんですよね。
北海道からカニが届いたんですが、フタを開けたらカニが動いてて
思わず悲鳴をあげてしまいました(^^ゞ
まさか活カニとは・・・。
たまに送ってもらうんですが、いつも茹でてあるものを冷凍にしたので
今回もそれだと思って、間違って触るところでした・・・。
ハサミがけっこう動いてて私はパニック状態でした(爆)
大鍋にお湯を沸かして茹でたんですが、お湯を沸かした状態でダンナに交代しました。
私は台所の壁の裏に隠れて茹で上がるの待ってました(^_^;)
こういうの本当に苦手です~~。
肝心のカニはダンナが1人で全部食べちゃいましたわ(笑)

何となく何もする気のおきない週末でした。
仕事も終わってないんですが、担当の人と色々あってやる気が喪失…。
やっぱり気持よく仕事させてもらえないと色々つらいわ~。
ちょっとフテ寝気分だったのですが、そうも言ってられないので
明日からはちゃんと働こう・・・(^_^;)
こういう気持の時は仁事もイマイチ乗り気になれずまだアイドル誌買ってません。
アイドル誌は卒業の方向に・・・って思ってるんですが
この状態だとアイドル誌しかないもんねぇ~(苦笑)
ちょっとぼ~っとしててテレビなんか見てました。
2夜連続ドラマの「氷の華」見ちゃいました(笑)
砂の器に何となく似てたのは主題歌のせいかしら?
葉月里緒奈がああいう役で出てたのがちょっとびっくり。
それにしてもこの頃テレ朝のドラマばかり見てるような気が・・・(笑)

そういえば夕方少クラをチラッと見たのですが、ドンストをジュニアの子達が歌ってました。
中山くんも歌ってたなあ、あと絆の何とかバージョンも高木くんが歌ってました。
何とかバージョンってドリボで歌ってたコラースみたいなのです(笑)
仁の話題がないのでブログの更新もあんまりしてないんですが(^^ゞ
カツカツのジョディへのインタビューリピしてました^^
インタビューしてたペニンシュラホテルは以前お茶を飲みにいきましたね~。
優雅なティータイムをJさんと過ごそうと・・・。
汐留のレストランで食べたランチより高い紅茶でした(笑)
そういえばニッポン放送にも近いんですよね。

何度見ても良いインタビューで感動なんですが(笑)
終わった後の放心状態の仁くんかわいいですね。
何飲んでるのかな?甘そうなドリンクですよね?
始まる前の緊張で思わず笑っちゃってるところとか、あの放心状態とか
なんて可愛いんだろう・・・。
大人な仁くんに可愛い連発は失礼だと思うんですけどね~(笑)




いろいろな仁を感じられて最高でしたね~♪仁スペシャルな夜でした(^^)v
本当に何回惚れ直したらよいんでしょうね(笑)ホント凄い人に惚れましたよね♪
01 : 30 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<番長かわいいですね~☆ | ホーム | 中丸くんおめでと~☆仁インタビュー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/08 20:41 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
その後大丈夫だったかな~と気になってました(^^ゞ
上田くんソロこんでご機嫌直ってたんですよね、良かったです^^
一緒に行かれるんですね~、楽しんできてくださいね\(^o^)/
by: ナオ * 2008/09/10 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |