スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中丸くんおめでと~☆仁インタビュー
2008 / 09 / 04 ( Thu )
中丸雄一様
お誕生日おめでとうございます♪
25歳が素晴らしい年になるようにお祈りしています。
いつも仁に優しくしてくれてありがとう~^^
これからもずっとよろしくお願いしますね^^
バンジーなんて飛べなくても全然かっこいいですよ(笑)



カツカツ見ました。
リアルタイムじゃなくて30分遅れだけど見ました。
ジョディ・フォスターへのインタビュー頑張りましたね。
英語もだけど、プレゼント手作りしてるところに感動しました。
富士山とても素敵でしたよ~~。

そして英語のインタビュー。
あれだけのハリウッド大スターに日本語でインタビューでも緊張するでしょうに
通訳なしの英語でのインタビュー頑張りましたね。
途中からウルウルしちゃってました。
今日の見ていて、カツカツスタッフに感謝しました。
いつも悪口ばかり言っていて(爆)すみません。。。
こういう機会を作ってくれて本当に嬉しかったです。

映画を撮りたいって言った時に「やっぱり」って思ったんですよね。
なぜだろう?
でも何となく仁は出演するより作る方に興味を持ちそうな気がしてたんですよね。
いつかその夢が叶うといいね・・・。
まずその一歩に映画に出て欲しいです(笑)

なんか感動して眠れない・・・。


01 : 50 : 46 | 日記 | コメント(9) | page top↑
<<カニ騒動(笑) | ホーム | 今日はカツカツ☆>>
コメント
--中丸君におめでとう!カツカツスタッフに感謝--

中丸君のお誕生日ですね~おめでとうございます。
本当中丸君には仁に優しくしてもらい仁ファンが心配しないように
色々な事をそれとなく教えてくれて本当感謝しています。
素敵な25歳になるといいですね。

ナオさんカツカツ私も遅れて見ました。
素敵な手作りプレゼント選んでいるのも作っているのも感動!!
緊張の中頑張りましたよね~
大きな夢も聞けて嬉しかったです。
ハリウッド大スターにそれも英語でなんてこんな機会そうそうないですよね。
本当カツカツスタッフに感謝です。
by: みるく * 2008/09/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい企画・・カツカツに感謝・感激です!

プレゼントを選び、作る真剣なまなざし!
緊張しながらも、あんなにスムーズに大スターと会話できて・・・
英語が上手いと褒められてましたね。
 照れながらの笑顔が またステキでした♪ 
「映画」・・・実現できますように!
 ☆ 仁君 最高~ ☆

中丸君 お誕生おめでとうございます!

中丸君と1日違いで、昨日は息子(22歳)の誕生日でした。  
KAT-TUNと同世代ですが・・・^^;
(よく 東京ドームでバイトをしてますが、1ヶ月前のKAT-TUNのコンサートは
希望が多すぎてダメだったとか・・・関ジャニ・嵐・Hジャンプなどは行ったようです^^)
東京での学生生活・・一人暮らし ガンバッテま~す。




by: むらさき * 2008/09/04 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--冠番組最高~~~~♪--

ナオちゃんおはよ~~♪
この1週間仕事もハードで、でもこのカツカツのために頑張ってきました~~
凄い!凄い!カツカツでこんな濃い内容が見られると思ってなかったので大興奮で大感動です!!!
ジョデイさんからも英語が褒められて、素敵なお仕事に繋がればいいな~と願っています!!

確かに仁って「出演」より「製作」の方に興味がありそうね~芸能仁だけど「自分が、自分が~」とでしゃばるタイプじゃないし。。コンサートのアイディアも相当のものだし~夢の実現が楽しみです!!!

中丸君お誕生日おめでとう~~♪
ソロコンが大成功に終わり、大きな自信がついたことと思います!!これからの活躍も楽しみにしてます!!
そして、いつまでも仁の良き理解者でいて下さい~~♪
ムラサキさんの息子さんもおめでとうございます~~♪素敵な一年になりますようにお祈りしています♪
by: じ〜ん香 * 2008/09/04 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは。最近、仁くんの話題がなくって刺激のない日を送っていましたがー先週、今週とまさにカツカツ様様ですね。もう仁くん、最高に可愛くってカッコいいョ~(クルクルパーマの仁くんもかなり素敵ですv-238
ジョディへのインタビューはかなりテンぱってたみたいですが、やはりプロ!仁は仕事としてキッチリこなしてましたね。本人が心配してたほどカンでなかったし、会話もほんとスムースに流れて自然だったと思います。そして何故か漠然とですが、いつか仁がこの人たちと同じスクリーンの中で見れる日が来るのかな…なんて感じたりしてね。仁はきっと多くのハリウッドスターの中にいても、その存在感が失せることはないと思っている私です。1日も早く、仁と私達ファンの夢が叶うといいなぁ。
今さらながらあの辛かった半年も、貴重な時間だったと心から思えた瞬間でした。本当に仁くん、いろんな意味で大きくなったよね。
by: kazu * 2008/09/04 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは。
昨日の仁君本当に素敵でしたね!
最初はかっこいいなんて叫んでいましたが、私もだんだん泣けて来てしまいました。
色々な思いが溢れてきてしまって。。。
仁君良かったね!なんて思ったりして(*^_^*)
カツカツスタッフさんに感謝ですね!

中丸君お誕生日おめでとう!!!
この一年も中丸君にとってさらなる飛躍の年になりますように。
ムラサキさんの息子さんもお誕生日だったようで、おめでとうございます。
家の娘も後二週でお誕生日なんですよ!
関係ない話ですいませんでした!!!
さあもう一度カツカツリピしてきます(o^o^o)
by: kumiko * 2008/09/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
本当にスタッフに感謝ですよね♪
素晴らしい企画を考えてくれて嬉しいです。
仁くんも頑張ったよね~。
大きな夢も聞けて本当に良かった(^^)v


>むらさきさん
息子さんもお誕生日だったんですね♪
KAT-TUNと同世代ですね^^
私は男の子がいないので羨ましいです~~。
…でもむらさきさんにそんな大きなお子さんがいたとはっ(笑)
ドームでぜひKAT-TUNコンのバイトしていただきたいです~~^^
「映画」ぜひ実現して欲しいですね~~\(^o^)/


>じ~ん香ちゃん
ハードな仕事も仁のため~って感じ?(笑)
私も仁につぎ込めるように頑張って働いてます(爆)
本当にカツカツでこんな濃い内容が見れると思ってなかったので嬉しかった~。
仁くんこれからも頑張って!と心から応援したくなりました~(今もしてるけど~)


>kazuさん
仁の露出がなくてちょっと淋しいけど、でもやっぱり冠番組があるのは素晴らしいことですよね。
しかも先週今週と大満足の内容でした。
仁もいつか同じ舞台に立てる日が来て欲しい…と心から願います。
本当にいつかみんなの願いが叶うといいですね~♪
泣いたぶんの笑顔が待ってる・・・ですよね^^


>kumikoさん
本当に素敵な仁が見れました。
いろんな方やものに感謝です♪
ああいう場を与えてもらえたことも素晴らしいですが
それに応えられた仁くんも素晴らしいですよね♪
お嬢さんももうすぐお誕生日なんですね~。
その後機嫌は直ったのかな?(^^ゞ




by: ナオ * 2008/09/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--JINくん、素敵だったね~☆--

ナオさん、コン~♪

最近のカツカツ♪いい感じだと思いませんか~♪
ジョディとのデート(^^;)仁くんのドチドチ感が
見てる私達にも伝わってきましたよね。。
仁くんスペシャルカツカツといった感じで
仁不足だった心が充分に満たされたようです。

むらさきさんにもKAT-TUNと同世代の息子さんが
いらっしゃるんですね!!!
はいぃ~!私にも娘二人そうなんですぅ~^^汗
最初はドン引きされていましが、今では
仁くんの話題をすると聞いてくれるので
幸せな今日この頃で~す(*^_^*)

by: fairy * 2008/09/05 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます♪
時々 ここにおじゃまさせてもらってますが、
ここに いらっしゃる皆さんから、息子の誕生日まで祝っていただき、感謝です。

仁君のファンで 皆さんとつながれて 嬉しいです!
ステキな仲間を持つ ナオさんに 感謝します!
大~きな息子がいますが・・・仁君が大好きで~す(^^;) 
高校生の娘と「ごくせん」からファンで萌えてます。
朝から晩まで、家にいる時は・・☆仁君の話題ばかりです・・・(笑) 
ちなみに、身長と体重が仁君と同じ息子に、夏休みに帰って来た時、スーツを着せて
サングラスをかけてもらい、雰囲気だけ!?味わいました・・・おかしな親子です(爆)
by: むらさき * 2008/09/05 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
最近のカツカツイイ感じですよね~♪
本当にスペシャルな内容で大満足でした^^
fairyさんもKAT-TUNと同年代のお嬢さんがいらっしゃるんですね♪
でも話を聞いてくれてのは嬉しいですね~(^^)v


>むらさきさん
息子さんのお誕生日をこんな形でお祝いできて楽しかったです♪
身長体重が仁と同じというのも羨ましい(笑)
そのうえお嬢さんと仁の話題出来るというのも素晴らしいですね\(^o^)/
私に残された道は仁に似た義理の息子を持つことでしょうか?(爆)
私も相当へんかも・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2008/09/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
