スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はカツカツ☆
2008 / 09 / 03 ( Wed )
ウチのマンションの大規模修理工事のことで励ましのコメントありがとうございました^^
みなさん経験してる方多いんですね~。
ホント日常生活なんで不便(今日は洗濯物が干せません;)や騒音に悩まされてますが
まあ仕方のないことなんで、前向きにいようと思います。
でも3カ月だけ外で働きたい気分(^^ゞ
窓の外に足場があるので防犯上も気が抜けませんね~。
クーラーつけっぱなしの生活が当分続きそう…。

遅くなりましたが亀ちゃんジーニストおめでとうございます♪
昨日ズームに出てたエドはるみさんが来年は目指します!!と言ってたので
エドさんにぜひ取って欲しいな~と思いました(笑)
彼女は同世代の☆ですね(^_-)-☆
今日はごくせんトリオのコンサートの様子が出てましたけど、中丸くん行ってたのね。
ということは大阪であったコンサートなんでしょうか?
中丸くんの舞台も無事終わったようで、お疲れさまでした~~♪

今日はカツカツですね~。
先週から急にまた楽しみになってきました(笑)
今日は久しぶりにリアルタイムで見ようかな(^^ゞ
新聞のラテ欄には
「赤西&ハリウッド女優念願デート」とあります。
ジョディ・フォスターへのインタビューですよね~。
デートかな??って気がしますけど、楽しみです。
かなり緊張してたみたいですけど、どんな仁くんが見れるかな~?

そういえば教えていただきましたけど
amazonでBest of 2008 上半期 ランキング というのがあるんですが
それのDVD日本のドラマ部門で有閑倶楽部BOXが2位になってました♪
 →こちら
ちなみに1位と3位はのだめSPのDVDです^^
このことは日経トレンディネットにも載ってますね♪
仁の初主演ドラマがこういう結果を残せて本当に嬉しいです~~。
そういえば特典映像見た感想書いてなかたったんですけど、
あのクランクアップ映像は本当に感動しました^^
先にクランクアップした方たちには仁くんがお花渡してましたけど、
お花もってちょこちょこしてるのが可愛かったです(笑)
あと魅録とグランマニエと悠里と悪い先生のシーン。
グランマニエのレッツ花瓶でダイエット~のシーンは大爆笑でしたね^^
先生も思わず噴出しててあれは一番笑えるシーンでした。
魅録の「ナイス美童」は別撮りなのね~♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます~。終わるのが随分先なのが気が滅入りますが、がんばります^^仁によいニュースがあれば本当に気が晴れるのですが(笑)…信じたいですよね!!
慣れればそういうものでしょうか~、まあ頑張りますわ(^^)vあの腰つきはやばいよね(爆)10年後も元気にコンいけるように頑張りましょ~(激爆)
似てるかな~?スピレの会見の時はちょっと思ったんですけどね^^ぜひ見てみてください~♪そっちはあんまり興味ない今日この頃です(笑)
09 : 56 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<中丸くんおめでと~☆仁インタビュー | ホーム | 少クラ見てました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
