少クラ見てました~☆
2008 / 09 / 01 ( Mon )
9月ですね~新学期です♪
夏休みがやっと終わりましたが、新学期が月曜日ってどうなんでしょうね(笑)
ここ数日暑さが戻って来てますが、雨も急に降るしお出かけするのも神経使いますわ~。
マンションの工事で数ヶ月両側のベランダが使えなくなるのでこの週末片付けてました。
CSアンテナはずすのも大変でした~、植木鉢とかベランダ用ゴミ箱とか思い切って捨てました。
大変だったけど、強制的に大掃除できてちょっとすっきり。
でも工事が数ヶ月あると思うと気が滅入りますが、窓も開けてられないし・・・(-_-;)
家で仕事なのでこういう時つらいわ~~。

ベランダの大掃除できたのは良いんですが、またHDDがすごい溜まってるっ。
編集しないと~と思いつつ全然やってないです・・・やばいなあ。
とりあえず撮りっ放しになってたドラマやら映画やら削除しました。
カツカツを早めにDVDに移さないと~~。
なんて言いながら過去映像の旅にちょっと出てたのですが(^^ゞ
リアルな流れと全く関係ないのですが、2005年の少クラ見てました(笑)
本当に世間の話題を無視してますが(^^ゞ

2005年2月の少年倶楽部。
私が初めて見たジャニーズの世界なんですよね。
ごくせんで初めて仁を知って、KAT-TUNというグループの人だと知って
それでBSの歌番組に出てるらしいと聞いて初めて見た少年倶楽部(笑)
そんな番組の存在自体それまで全く知らず、ジャニとは縁のない生活を送ってたので
あの番組はかなりの衝撃を受けました(笑)
仁がかっこいいより最初はそっちの方が大きかったかも(爆)
あの頃は娘が本当にがっつりはまったので、このビデオを何度も何度も繰り返し見ました(笑)
ビデオだったので、テープが伸びそうになるまで見倒しましたね(^^ゞ
KAT-TUNは当時は司会で、サマリーの赤い衣装で登場します。
仁が帽子かぶってるんですけど、めっちゃかっこいい~。
ゲストはNEWSでした。NEWSは知ってました(笑)
他に関ジャニから3兄弟が出てまして、こっちは当時は知らなかったなあ。
赤い衣装でトライメドレー歌って、他には懐かしのアルミホイル衣装で
海賊帆のラテンメドレーに入ってる「太陽のサルサ」と
白い衣装、仁は腰巻スカートでごくせん1の曲を歌ってました。
この太陽のサルサで私は仁に堕ちたのかもしれない・・・ってくらい
あの腰フリにやられましたね(爆)
今見てもあのキラキラした輝きは色褪せることなくて素敵です。
この時のKAT-TUNが一番好きです、今のKAT-TUNも素敵だけど
やっぱり好きになった瞬間が自分の中で一番なのかも・・・。
あれから3年、たった3年ですが、みんなちょっと変わって大人になりました。
一番変わったのは今日見たらPちゃんかもって思いましたが(笑)
私って過去より現在派なんですが、やっぱりこうやって原点(私にとっての)に
たまに戻ってみるのもいいものですねぇ~~^^
20歳の少年から青年に変わった頃の仁くんです。

今24歳になった仁はあの頃とあまり変わってないようにも見えますが
ちょっと落ちついた雰囲気は出てますよね。
これからドンドン大人の男性に成長していくんだろうなあ。
どんな素敵な男性になるのか楽しみですが。
この間金城くんのCM見て久しぶりにかっこいいな~と思って
映画スターとしての彼の活躍ぶりをちょっとうらやましく思ったりもしてたのですが
そういえば彼が日本のドラマに始めて出た時がちょうど24歳でした。
あの頃は金城くんを全然知らなかったんだけど、深キョンとエイズを題材にしたドラマで話題になり
日本でも人気が出たんですよね、大人っぽく見えたけど24歳だったのよね。
ちょうど10年前の夏のことです。
(ちなみにその頃って仁はジャニーズにちょうど入った頃ですね・・・笑)
10年後の仁はどんな活躍をしてるのかしら?想像もつきませんが・・・。
自分の10年後は怖くて想像したくないです~~(爆)



♪一言コメレス♪

仁にもいつかそういう出会いがあるといいなあと願っています。今はまだ出会えてないみたい・・・?でも私は仁の強運を信じます♪
23 : 49 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日はカツカツ☆ | ホーム | お天気が悪いですね~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/02 00:20 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
受けました~?(笑)
でも正面からいくばかりじゃなくてもいいと思うんですよね(爆)
by: ナオ * 2008/09/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |