お天気が悪いですね~
2008 / 08 / 31 ( Sun )
不安定なお天気が続いていますが、昨夜はこちらも酷かったです。
夕方から滝のような土砂降りが1時間以上続きました。
ちょうど珍しくダンナと娘が2人で食事に行ってたんですが帰ってこれなくなってました。
少し小降りになってからやっと戻ってきたんですが、道路が冠水してると…。
見に行ったら近くの道路が川状態で近所の人が様子を見ていました。
タクシーが水没してたり大変な状態でした。
けっこう地形に高低差があるので、低い方に流れてくるんですよね。
その状態は一時的なもので治まりましたが、生まれて初めての光景でした。
(水害とかにあったことないんで・・・)
朝NHKのニュースでやってましたけど、周辺で床上床下浸水した家屋もけっこうあるみたいです。
まだこの異常気象は続きそうなので、皆様お気をつけくださいね。

仁のこれといった話題はないみたいですが、先日のカツカツ火サスリピしたりしてます♪
あの時はリアルタイムで見てなかったので、子どもに見せて後ダンナにも見せました(笑)
ダンナはこっちの方が演技上手いんじゃない?なんて言ってましたけど(^^ゞ
本当に楽しくて仁が可愛かったです~。

24時間テレビがやってますね。
基本的に毎年見てないんですが(笑)
大体マラソンゴールの最後の方だけちらっと見たり・・・。
昨日はたまにチャンネルを合わせるともぎたてのCMを何度か見れてラッキー♪
ロッテがスポンサーに入ってるのかよく流れてたみたいです。
仁ネタじゃないのですが、CMといえば金城くんの新しいトヨタのCMが素敵☆
金城くん日本でのCMもほとんどなくなってたのですが、この頃車のCMで復活してくれました。
今回のは4人の金城くんが登場してます。
「死神の精度」に続いて12月公開の「K-20 怪人20面相」と日本映画に出演してるせいでしょうか。
その他にも中国の映画も公開予定だし、すごい活躍してるなあ。
以前から言ってますが、私は元々金城武ファンでそれもかなり濃かったです(笑)
今でももちろん好きなのですが、日本での仕事が減っていったので落ち着いてました。
金城くんは演じてる姿でファンになったので、仁とはまた違う感じですね~。
(でも金城くんも元々アイドルでデビューしてるから、歌って踊ってたのよね・・・爆)
金城くんの活躍はとても嬉しくて楽しみなんですが、前ほどの感情がないのは心配がないからなんですよね。
日本ではアミューズに属してる時もあったけど、
それもやめて以前からの台湾の芸能事務所のフーロンにいるようです。
まあ、だから日本の仕事減ったんでしょうが・・・。
ここはアットホームな事務所で彼の意向をかなり尊重してくれてるようです。

仁も好きな仕事を思いっきりして欲しいなあ・・・。
でも今の笑顔を見てると前ほどの心配はないですけどね。
数日前エミール・ハーシュの新しい映画のインタビュー記事が朝日新聞の夕刊に載ってました。
仁の出演してる映画を早くスクリーンで観たいな~とそれ見て思いましたわ(^^ゞ



♪一言コメレス♪

可愛かったですね~。最初は照れてたけどスイッチ入るとさすがです♪
12 : 02 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少クラ見てました~☆ | ホーム | 火サスの女☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |