スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火サスの女☆
2008 / 08 / 28 ( Thu )
カツカツ仁くんかわいすぎ~~(≧∇≦)!!
息が止まるかと思うくらい可愛かったです^^
火サスの1人芝居あそこまでやってくれるとは・・・(笑)
主題歌からMAXにテンションがあがりました~。
そして女優役の仁くん綺麗~、しかもちゃんと女性っぽいし(笑)
崖から突き落とされるシーンやらあそこまで熱演してくれると思わなかったので
笑いすぎて苦しくなりながら、感激したり、萌えたり忙しかったです(^^ゞ
柳沢慎吾の1人芝居も迫真で凄かったですね~。
野球好きなので、横浜vsPL学園も大笑いでしたけど(^^ゞ
本当に楽しかった~~。
でも仁くんってちょっとテンション↑↑にした方が良いんでしょうね。
ラジオのエアー胴上げも良かったし、
スピレのラストのレースシーンもめちゃ良かったんですよね。
普段の3倍くらいのテンションで演技する仁くんが好き

来週はウィル・スミスとの腕相撲に、ジョディ・フォスターへの英語のインタビューですね。
仁くんの英語聞けるのがめちゃ楽しみなんですが、盛りだくさんみたいだから
どれだけOAされるのかなあ~~?


昨日はテレビ誌珍しく買いました♪
テレビジョンとTVぴあ。
テレビジョンは来週のカツカツの仁くんいい笑顔で載ってました。
これって最新の仁くんですよね~。
TVぴあはコンレポ4P載ってます。以前のレポもすごく良かったけど
今回のも本当にイイ感じです^^
雑誌のコンレポって正直・・・?ってのもあるんですがこれは本当にイイですね。
仁への評が嬉しい言葉で語られていて、あのドームの感動が甦りますね~。
本気の仁はかなわない・・・ホントそうですよね♪♪
134ページのHOT一息しゃべり場でも
KAT-TUNのライブは鳥肌ものでした!とかすごかったと色々言ってくれてます。
編集Mさんありがと~~(^^)v




♪一言コメレス♪

嬉しいNEWSはなかなか来ませんが…。確かにいつ来ても良いようにHDD整理しなくちゃ~(笑)
来週のインタビューのようですね、でもテレビで英語の会話が流れるのは初かも。楽しみですが、でもカツカツだからな~(笑)
まあフタを開けてみないとわかりませんがね。仁に関しては焦ると辛いのでいいニュースが来た時点で喜ぶことにしています(笑)それまで可愛い仁くん堪能してます^^
09 : 54 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<お天気が悪いですね~ | ホーム | 終わりましたね~☆>>
コメント
----

先週のカツカツは、出なかったので 2週間ぶり・・・・待ち遠しかったです。
仁君のステキな笑顔としぐさと八マッタ名演技に夜中なのに、キャーキャー萌えてました(笑)
コンサートが終わり、各雑誌を見ながら場面を思い出していますが、TVで仁君を見るとやはり心ウキウキ・・・!  ☆カッコイ~↑↑
DVD・・・早くできないかなぁ~ 楽しみです♪
by: むらさき * 2008/08/28 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいかったね~~♪
本当に息とまりそうなくらいに、すっかりやられてます~(笑)
私も思い出したよ、エアー胴上げ(爆)
↑のむらさきさんのコメント読んで、先週仁くん出てなかったんだって気付きました。
予告の2秒(?)の火サスの可愛さにすっかりやられて、その瞬間、出てなかったこと完全にぶっ飛んだんだよね(笑)
by: kou * 2008/08/28 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むらさきさん
私は見たのは朝だったのですが、きゃーきゃー萌えてました♪♪
仁くんサイコーでしたね^^
雑誌見ながらライブを思いだしてますが、早くDVDで見たいですね~。
あの感動をまた味わいたいです♪


>kouちゃん
あらお久しぶり~(爆)
火サスの仁くんにすっかりやられちゃったよね~。
そういえば先週出てなかったんだよね(笑)
予告で大満足してたから…でも本編はもっとすごかったね^^

by: ナオ * 2008/08/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
