スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりましたね~☆
2008 / 08 / 25 ( Mon )
いいとも見てた子どもに呼ばれたら優くんが出てましたね^^
CM前の紹介が「ルーキーズ城田優」とあったそうで、他局なのにいいのか~って(笑)
Pちゃんと仁からお花が届いてましたが、名前がめっちゃひっそりでした(笑)
以前anegoで共演の方に出した時は大きく「赤西仁」と書いてましたけど
今回はPちゃんの名前も仁の名前も小さかった~~。
たまたま近くのお花がアップにならなければ気がつかなかったですね。
他の方はでっかい札なのに、このひっそり感は大人の事情なのかしらん(^^ゞ
ちなみに次は事務所の先輩の松本明子さんだそうです^^

そのまま見てたらゲストが田中義剛さんが出てきて、生キャラメルも出てきました。
先日エントリーしたばかりですが、レアな話題だったんですね(笑)
こんなに人気あるならもっと買ってくれば良かった(爆)
お土産に配ったら喜ばれたかな??
私はいつもお土産は六花亭かロイズのチョコなんですよね~。
そういえば花畑牧場が有名みたいですが、バンビの生キャラメルも美味しいですよ♪
実家のホントすぐ側にバンビの本社工場があって、大きなバンビの看板が電車から見えると
小樽に帰ってきた~って実感するんですよね。
それが去年の秋にとうとう解体され更地に・・・。
会社も経営破たんで廃業になってしまいました。
別の市内のメーカーが引き継いでバンビキャラメル製造してるそうですが。
img55269819.jpg
かわいいでしょこちらもよろしく^^

帰省から戻って来て、仕事がめちゃ忙しくて…。
ドームの前から引きずってるのとお盆明けの新しい仕事と。
ちょっと気が遠くなりそうになってましたが、一瞬一段落(笑)
振り返ると家がすごいことに、旅行カバンが放置してあったり(^^ゞ
ちょっと家の中片付けないと~~。
雑誌はオリスタとMyojoとポポロ買いました♪
これからお友達絶賛のKindaiも買ってこないと(笑)
でもなんかゆっくり見てなくて、買っただけで安心というパターンかも(^^ゞ
ポポロはコンサートのエピソードで仁の名前がたくさんあがってるみたいですね♪
中丸くんの英語の勉強見てあげてるのね~。
それでご飯食べにいけなかったなんて、可哀相~(笑)
しかも中丸くんはその前に食べてたらしいですね(爆)
北海道ではアワビも食べたのね~。マネさんに仁がご馳走してあげたのかな??
私はアワビ食べれなかった~でもウニは食べられました(^^)v
楽しそうなエピがいっぱいで嬉しくなりますね♪
仁にも嬉しいニュースがありそうな感じ・・・?
まあ、果報は寝て待てですね・・・(≧∇≦)♪



オリンピックも終わっちゃいましたね~。
次はロンドンかぁ~。
閉会式見てたらベッカム登場短かった~(笑)
ジャッキー・チェンとアンディ・ラウが楽しそうに歌ってましたね^^
ケリー・チャン、ニコラス・ツェーとピ改めRainもいたな~。
13 : 46 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<火サスの女☆ | ホーム | ソフト金おめでと~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
