スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソフト金おめでと~☆
2008 / 08 / 22 ( Fri )
女子ソフトボール金メダルおめでとうございます♪
昨日の試合は感動しました~。
上野選手の3連投すごかったです。
解説の元監督の宇津木さんの絶叫や号泣も凄かった(^^ゞ
でもそれが尚更感動をよんだ気がします。
前回前々回と金メダルが取れなくて、最後の大会で取ったのにも・・・。
私男前な女子アスリートがけっこう好きなんですよね(笑)
ソフトの上野選手、レスリングの伊調千春選手、女子バレーアテネ代表の佐々木みき選手^^
そんじょそこらの男よりずっとかっくいいです~~(笑)

オリンピックも終わりに近づいてますが、夏も終わりに近づいてるのかな?
今日はものすっごい涼しいです~~。爽やかを通り越してるかも(^^ゞ
地元のお祭りなんで、もうちょっと暑い方が盛り上がるんですがっ(笑)
こっち帰って来てからも朝晩めっきり涼しくなってるし、本当に過ごしやすいです。

仁くんの話題もないですね~、明日Myojo発売ですね。
もうアイドル誌は買わなくても良いかな~って思うんだけど
こう話題も露出もないとドル誌しか楽しみがない・・・(^_^;)
しかもなんか仁くんの髪型がすごいことになってるらしいです(爆)
これは楽しみにして良いのかな?(^^ゞ


そういえば帰省した時の話ですが
今回生キャラメルというのがすごく人気でしたね~。
元祖はこれなのかな?
h04.jpg
花畑牧場の生キャラメル
空港でもみんな行列で買ってました、個数制限もありました。
確かに美味しかったです、ちょっと冷蔵庫から出して柔らかくなってからがオススメです。

空港のショップの人のオススメ
h02.jpg
塩生キャラメル
前日に買ったバンビの生キャラメルが美味しかったので空港で買おうと思ったら
こっちも美味しいよ~と教えてもらいました。
確かにこれはオススメかも♪
なぜかキャラメルばかり買った夏でした(笑)

もうひとつ、毎年行く牧場のアイスクリーム屋さん
h03.jpg
レイクヒル・ファーム
サミットのあった洞爺湖の近くにあります。
この頃は有名になったのですごく混んでるんですよね~。
でもとても美味しいです。
色々種類はありますが、ミルフィーユ、Wクリーム、抹茶、アーモンドがお気に入りです♪



♪一言コメレス♪

こんにちは~、楽しんで来ました^^ こっち戻っても涼しくなってるのでちょっと嬉しいです♪
なんか良い話があると良いですね~、まあゆっくり待ちます♪予告の仁くん可愛かったですね^^
10 : 56 : 20 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<終わりましたね~☆ | ホーム | 戻りました♪>>
コメント
--元気が一番だよ♪--

ナオさん、こんにちは~♪
北海道では、お友達とも会えてハッピーハッピーでしたね^^ゞ

花畑牧場の生キャラメル~☆それから
洞爺湖の近くにあるというレイクヒル・フォーム
私が今度、北海道に行った際は、ぜひともv-221

私も女子アスリート…好きだなぁ~♪♪
もし、生まれ変わったら!!頑張っちゃいたいなぁ(苦笑)

今日はお休みだったので家事後回しで早速
午前中オリスタをお持ち帰りして仁くんにv-398
あの感動が蘇ってきてDVDが待ち遠しくてたまりません。
そうそう~仁くんの髪形が、もじゃくらにとか(爆)
でも仁くん、どんなんなっても大好きだよv-344
ネッ! ナオさん(*^_^*)
by: fairy * 2008/08/22 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい!--

ナオさんお帰りなさい!
KさんやMさんとも会えて良かったですね。本当楽しそうで羨ましい
女子ソフトボール本当感動でしたね。3連投凄いです。本当カッコイイ!!
生キャラメルいいなぁ美味しそう(>_<)
私もアイドル誌をやめようと思っていたの・・・
でも露出が少ないから楽しみはアイドル誌だけですよね。凄い髪の毛の仁君買うか悩むわ~
どんな髪でも好きですけれど出来れば・・・
急に涼しくなってちょっとびっくりです。風邪ひかないようにしないとですね。
by: みるく * 2008/08/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
Myojo買ってきましたが、髪型よりアングルが謎(笑)
あの黄色いTシャツは夏のあの番組を思い出しました^^ (去年も着てましたね、チェックのハーパンとコーディネートして・・笑)
髪型は遊びたかったのね~と好意的に見てます^^
生キャラメル人気ですね~、人気の秘訣は花畑牧場の田中義剛さんによると「値段を安くしないこと」「たくさん作らないこと」だそうです(^^ゞ
すっかり戦略にはまってますね~(笑)
でも確かに美味しいです^^


>みるくさん
帰省楽しかったです~♪
あちらは涼しかったけど、戻ってきたらこっちもめちゃ涼しい。
なんか夏が終わったみたいでちょっと淋しい感もありますが・・・。
でも暑さが戻ったらまた文句言ってそう(爆)
アイドル誌買っちゃいました~、今はこれしかないから仕方ないですね(^^ゞ

風邪引かないように気をつけましょうね~♪
by: ナオ * 2008/08/24 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪

オリンピックも終わって、朝夕は本当に涼しくなって、、夏の終わりを感じますね。。。
(7月の石川コンが終わった時点で、ココロの夏は終わってたけど~
ナオちゃんもドームで燃え尽きましたよね?!ココロの夏は!?)
今回のオリンピックは、北京開催だったのでリアルタイムで楽しめて感動しましたね!!
ソフトボールの金は本当に凄かった!!!
昨晩家事しながら閉会式見てて、2016年にもし東京で開催した時には、KAT-TUNが閉会式で歌ってほしいな~なんて思ったりしました♪華やかな舞台にはぴったりですよね♪あと8年後、名実ともトップグループになっていてもおかしくないですよね~(願)

生キャラメル美味しいねっ♪
by: じ~ん香 * 2008/08/25 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
本当に夏の終わりを感じます。。。
あんなに熱く燃えた夏だったのに(笑)
今年の夏は短かった・・・?
オリンピックも応援楽しかったです、時差があまりなかったせいかな~。
2016年・・・楽しい想像ですね^^
その頃仁やKAT-TUNがどうなってるか想像もつきませんが、もっと怖いのは自分だったり(爆)
でもそんな姿が見れたら嬉しいですね♪♪
by: ナオ * 2008/08/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
