スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舌打ちっ☆
2006 / 03 / 08 ( Wed )
PV流れました~~~~~~!!!!
きゃ~~~、かっぐい゛ぃ~~~~!!!

めざましTVとズームイン両方録画した甲斐がありましたっ!
ズームインは5時台と7時台、めざましTVは6時台と7時台の2回づつやってくれました♪♪

とにかく格好良いです!
曲をフルで聴いてなかなか良いと思ったけど、PV付きになると本当に素晴らしい(大絶賛)!!
某ブログで今回のPVの撮影関係の話があったのですが、とにかくセットがすごくてかなりお金をかけているという話を聞いていたので、期待していたのですけど、廃墟?など3種類くらいのセットがありましたよね。早くフルで見たいな~~DVD発売されたらたくさん見れるでしょうけどっ。衣装は赤いのと黒っぽい?感じだったかなあ?襟まわりにファーが付いた長めの衣装仁に似合ってとってもステキでした。ファー付きは季節柄ちょっと、、、かなって気もするけど、華やかになってよいですよね。
「舌打ちをした。。。チっ」のところは仁のアップでした♪♪相変わらず生意気そうな顔ですぅぅ(ほめ言葉です♪)もうクラクラしてきますね♪

羽鳥さん西尾さん辛坊さんのコメントは暖かくて嬉しかったけど、やはりめざましですね!!軽部さんにPVの紹介をしてくれる時を切望していました!やっと願いが叶った感じです(*^_^*) PV映像からスタジオに戻った途端、仁のソロの部分が響き渡って、、、もうそれだけで感動してウルウルくるくらいでしたよ。大塚さんは「春はKAT-TUNですね!」と嬉しいコメントをしてくれたし、彩パンもほめほめでしたね♪これからもたくさんお伝えすることが出来そうですね!と言ってくれてました♪本当に期待しています。
たくさんの人があのPVを見て、気に入ってCDを手に取ってくれることを願っています♪仁の公言どおりチャート1位が達成できるように!!


TVガイドが表紙だって!!
他にもたくさんTV誌に出ているそうですが、お金が続かないよ~~。
昨日いつもあまり行かないタワレコでアルバム通常盤予約してきました。
限定シングルはもちろんBOXも予約完売していました~~!!
すごいですね!!!

実は昨日からちょっと体調が崩れてきていますぅぅ、寝込むほどじゃないのですが、頭痛いです。昨日娘の入試の発表があり無事合格したのですが、試験終ってから1週間も待たされて、昨日は喜びと準備をしなくてはいけない焦りと、ほっとして安堵が混ざってどっと疲れが出た感じです。
でも今日は午前も午後も予定が入っていてずーっと出っ放しですぅぅ。なんとか乗り切ろう!!

3誌の感想はまた後日♪
09 : 10 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なるとも! | ホーム | 今日は3誌の発売日♪>>
コメント
----

おはよう。カッコいい~、溶けた~。唇におててなんか当てちゃって、もう~、いうことなしですね~。仁ソロ最高。あの時を止める感じ、大好きです、本当(笑)着ウタもゲットしました。デビューまつり万歳。
by: kozue * 2006/03/08 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは~。
なんか体調を崩されてしまったそうで・・・
大丈夫ですか?
きっとナオさんがおっしゃるように、安堵感と共に今までの緊張感や疲れがドッときてしまったのかもしれませんね。
(ドームコンのことでも精神的にかなりヤラレたし・・・(^_^;))
ホントここ数週間、1日が過ぎるのが早いこと早いこと・・・(笑)
我ながら付いていくのに必死だったような気がします(笑)
とにかく早く良くなるといいですね。
きっと忙しくて寝込んでもいられないのだとは思いますが、お大事にして下さいね。

ナオさんのお陰で私も今朝のめざましとズームで、PVを確保することができました!
いつも情報ありがとうございます!!
舌打ちの“チッ”のとこ、私もクラクラでした~~
思わずお願いもっと見せてェ~って叫んでしまいましたイタッ(>_<)

>相変わらず生意気そうな顔ですぅぅ
\(^o^)/いいです!この表現!
“相変わらず”がつくとこが、私のツボでした(^o^)
なんかナオさんの仁への愛情を感じてしまって・・・(笑)
でも私もその生意気そうなお顔が大好きですぅ♪
by: 紫 * 2006/03/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、こんにちは!!
仁のソロステキですよね!!
やっぱこれだ~~!!ってしみじみと感じました。仁が歌が好きで好きでって気持ちが溢れています。だから聴いていて本当に嬉しくなるんですよね!!
今までちょっと歌声が聴けなかった分、たっぷり聴かせて魅せてもらいましょう!!

紫さん、こんにちは!
PV無事確保おめでとうございます~~♪朝から興奮しましたよね(^^)v
仁はもちろんなんだけど、6人ともなんて格好良いグループなんだろうって再認識!!それぞれの個性が出ていてステキですよね♪♪
仁は…ホント言葉でないくらい(笑)ただ歌って踊っているのが一番カッコ良いです。魅了されましたぁぁぁ。

何だか疲れって出るものですね、娘の受験+KAT-TUN。同レベルでは量れないはずなんですけど、、、(^^ゞ 自分でもこの入れ込みようが怖いです。。デビュー祭りが終ったらそれこそ寝込んだりして(笑)
まだまだお祭りは始まったばかりですけどね♪
by: ナオ * 2006/03/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/101-2cb18b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
