戻りました♪
2008 / 08 / 20 ( Wed )
帰省から戻りました~。
こっちもちょっと涼しくなってるみたいですね。
昼間はそこそこ暑いけど、夕方がちょっとマシな感じです^^

北海道は寒かった~(笑)
毎日寒くて震えてました、10℃くらい違う感じ?
でもその分ぐっすり眠れて、食欲も凄かったです(笑)
実は7月の末くらいからめちゃ体調が悪かったんですよね。
食欲が全然なくて、めまいがして、頭が痛くてって感じでした。
ドームの頃が一番最悪で、また先週もけっこう酷くて全然食べてなかったかも。
どこか悪いのかな?ってちょっと思ったりしたんだけど、
帰ったその日の夕方から食べて食べてって感じ(爆)
子どもにもびっくりされました、食べてないの知ってたから・・・
ずっと夏ばてだったんですねぇ~~。あと夜も眠れてなかったのかも。
帰省は短かったので、すごいハードスケだったのですが、元気に楽しんでこれました♪

昨日はメインイベント(笑)でkちゃんのうちに遊びに行ってきました~♪
Mちゃんと1年ぶりの再会もしました^^
kちゃんとは15日に温泉のホテルで再会済み(爆)
kちゃん手作りの晩御飯をご馳走になりました♪
土曜日のCDTVで仁が恋人にしたいアーティストNO1になってたそうで
見てなかったし、録画ももちろんしてなかったので、それも見せてもらいました~♪
おめでと~~、3連覇すごいよね!!
めちゃ嬉しいです^^
仁も前回嬉しかったって言ってたので、これは取らせてあげたいなあ・・・
って思ってたのよね、何と行っても「アーティスト」だから(笑)
お盆休み明けのパパさんも帰ってきたので、kちゃんちの3兄弟くんと賑やかな団欒でした♪
で、パパがいるなら・・・ってことで夜のサッポロの街に繰り出しました(笑)
札幌に飲みに行くのは久しぶりです、会社勤めの頃は札幌だったのでよく行ったけど
何年ぶりかなあ??すすきのまではいかなかったですがっ。
おしゃれなバー(うるさかったけど;)でお酒を飲んで仁話に花を咲かせて楽しかった~~。
途中でjさんに写メを送ったりして(^^ゞ
普段は遠く離れてるけど、1年に一回でも逢うことができてとても嬉しかったです^^
kちゃんもMちゃんもめちゃお元気で、ジントニック飲んでましたよ(^^)v

予想通り仁くんのNEWSもないみたいで・・・(^^ゞ
でも今世の中はオリンピックが話題ですしね~~。
落ち着いたら何か嬉しいお知らせがあると良いんですが・・・
でも私的にはコンサートの仁くんにすごい魅了されて満足感がまだいっぱいで、
あの仁を見てたら本当に敵なし不可能もなしに思えるし(笑)
不安はないなあ・・・って思ってるんですよね。
まあ、そお言いながらも普通の日常が始まると、またグチグチ言い出すかもしれませんがっ(笑)
それにずっと過度な期待はしない・・・ってことが身に付いてるみたい(^^ゞ
期待するのをやめてからはや何年・・・(^_^;)
何かあったらラッキーくらいに思ってないと仁ファンはやっていけないのよね(しみじみ)

明日から仕事がたんまりたまっています~。
がんばろ~~(^_^;)

02 : 07 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ソフト金おめでと~☆ | ホーム | 夏休み~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/21 00:24 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
こちらもすっかり朝晩涼しくなってすごしやすくなりましたね。
夏コンはやっぱりキツイです、来年はちょっとずれると嬉しいのですが・・・(^^ゞ
帰省前は相当弱ってたのですが、あちらで避暑してるうちに元気になったみたいで良かったです♪
ライブの仁がカッコよすぎて今は虜状態です(笑)
本当に成長してる仁を見て喜びを感じました^^
果報は寝て待て・・・ってことでのんびりしてるうちに何かあると良いですね^^
by: ナオ * 2008/08/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |