スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いってき~☆
2008 / 08 / 14 ( Thu )
お盆ですね~。
巷はオリンピックが話題ですが・・・。
悲喜こもごもありますが、昨日は私の後輩にあたる人が金メダルを♪
嬉しいです~~~\(^o^)/

バレー見てたら2時になっちゃって、そのあとカツカツだったけど寝ました(^^ゞ
あとで・・・と思ったけど、暇がなかった~。
仁くんあんまり出てなかったのかな?

明日から帰省します。
明日は早めの飛行機なので家も早くでなくちゃ~。
お楽しみになってる再会もまたできそうです♪♪
うふふ、楽しみ~~。
帰省しても仁の話できるのは(しかも濃い…爆)嬉しいな~。

来週の火曜日には戻ります。
その間更新もあんまりできないと思います(^^ゞ
まあ、その間に嬉しいお知らせもなさそう・・・?

ではでは~

20 : 35 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<夏休み~♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----

ナオさんの夏休みですね!
あちらは涼しいのでしょうか?ゆっくり仁話できるといいですね(^^)
いってら~
by: ばぼ * 2008/08/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ばぼちゃん
戻りました~~。コメレス遅くなってすみませんっ。
あっちは本当に涼しいというか、寒いというか(笑)
でもカラッとしていて過ごしやすかったです♪
ゆっくり仁話もできました^^
ばぼちゃんは帰られないのかな~?
by: ナオ * 2008/08/20 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
