スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
2008 / 08 / 12 ( Tue )
北島選手金メダルおめでとうございます~♪
アテネで「ちょう~きもちいい~」って言ってたのに
昨日はインタビューで泣いてる姿を見ていると
どれだけここまで来るのが大変だったのかちょとだけですが想像できました。
周囲の期待、日本中の期待がかかるプレッシャーはものすごいんでしょうね。
でもそれに打ち勝ってしかも世界新記録で勝つ姿に感動しました!!

昨日夜女子バレーを見てたのですが、タイム間に聞きなれた音楽が・・・。
耳を澄ますと「Real Face」でした♪
なぜ北京のバレーの試合会場でリアフェが流れてるのかしら??
ダンナに言うと「中国で人気あるんじゃないの?」と。
土曜日の朝のWSで北京の人にインタビューしてて
好きな歌手で「KAT-TUN」って答えてたよっと言ってました。
その時人気あるんだな~って思ったそうです。
知らなかった~~、あっちにもファンがいたんですね^^
ちょっと嬉しい話でした~♪




♪一言コメレス♪ 8/3~遅くなってすみません(^^ゞ

福岡とドームは近くて大変でしたが、どっちも全力投球してくれましたね♪福岡ラストはいろいろ楽しいことがあったみたいですね(^^)v
本当に楽しかったですね~♪仁の声に酔いしれました~♪
お疲れ様でした♪私も3日外野席だったんですよ。ベンチで傾斜は急だし凄い席でした(笑)私は一塁側なのでちょうど真正面にいたんですね^^でもどの席でも楽しかった~♪
地方はチケット取りも段々大変になってますよね、でも小さい所で見られるのは絶対幸せですよ~♪
オーラス感激しましたね^^まだその感動に浸っています♪ホント参加出来てよかった^^
レポと呼べるか・・・(^^ゞ読んで下さってありがとうございました♪
ホント終わっちゃいましたね~、次は来年かあ・・・。DVDもいつ出るのかな??
なぜかT∀BOOが離れないんですよ(笑)ラブジュが離れないのねっ(≧∇≦)!!
11 : 03 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いってき~☆ | ホーム | 中丸くん頑張って~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
