中丸くん頑張って~☆
2008 / 08 / 11 ( Mon )
月曜日ですね~、夏休みなので日にちの感覚がおかしくなってきてますが
新しい週です、今週もがんばろうぅぅ~。
オリンピック開幕しましたね、柔ちゃん残念でしたが銅おめでとう♪
昨日は内柴選手が日本初金メダル獲得しました~。
奥さんとお子さんの名前呼ぶ姿に感動しました。
平成生まれの子も銅メダル、ちょっと大物の予感で楽しみです^^

世の中オリンピック一色ですが、中丸君のソロ舞台開幕したそうですね!
私早起きしてないんでWS見てないんですが、今日やったのかな?
中丸くん緊張するタイプみたいだけど、最後まで身体に気をつけて頑張って欲しいです^^
ツアー終わってすぐで大変でしょうけど、楽しんでくださいね♪

仁くんは元気かな~?
ツアー終わってのんびりしてるかしら?
新しい仁の仕事も気になるんですが、今はライブの仁に浸ってます。
うちの子はラスト曲のクレイジーラブにはまったみたいで、
カラオケで毎日のように歌ってるみたい(笑)
私は何故かT∀BOOが頭から離れないんですけど・・・。
オープニングのあの曲がずっとエンドレスになっています^^
エレベーターで登場するシーン、仁のパイプ姿がめちゃかっこよくて。
でも私変な所冷静で、オープニングで一人一人モニターに映る度にあがる歓声には
毎回なぜか笑ってしまいます(^^ゞ
自分でもきゃ~かっこいい~と思いつつも、みんな凄いなって圧倒されてるのかも(^^ゞ
でもそれでも煙をくゆらせてる仁はかっこよかったなあ・・・(シミジミ)

もうすぐお盆ですね。
うちは一応受験生なんで、ちょっといつもより帰省が遅いです。
(こんなに遊んでて受験生とかシンジラレナイ!!ってくらい遊び歩いてる…;;;;)
この週末に帰る予定なんですが、この仕事の忙しさにもちょっと焦ってます。
でもさすがに「週末は北海道に帰るんで居ませんから!!」って叫んでますが(^^ゞ
春に旅行に行った時も何回も言っておいたのに、旅行先に電話かかってきたし・・・。
普段音沙汰なしなのに、私が忙しくなるとこうなるのはなぜだろう・・・??(^_^;)
まあ、帰ることは変わらないんでそれまで頑張って仕事しないと~。

10 : 45 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう♪ | ホーム | アイドル誌☆>>
コメント
--残暑お見舞い申し上げます~♪--

ナオさん~
私も今回のライブの仁くんに浸っていますぅ~
仁くんの歌声&ダンスがしっかり焼き付いてて^^;

ゆっくり休んで貰って仁くんの次のお仕事の
朗報を楽しみに待ってまーす(^^)♪

ところで今日は夜の部の、ゆっちのソロ舞台に
お誘いを受けたので行ってきますe-343
昨日は聖&じゅんのが観覧にきていたとか…
今日あたりは仁くん観覧に来ないかな(苦笑)


週末は北海道に帰られるんですね~
気をつけて行ってら~(^_-)☆
by: fairy * 2008/08/12 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
毎日暑いですね~~。
仁のダンス歌声にまだまだ浸っておりますが…
fairyさんは昨日中丸くん舞台に行かれたんですね♪♪
いかがでしたか~~?
仁くんは来なかった・・・ですよね?(笑)

お心遣いありがとうございます~^^
by: ナオ * 2008/08/13 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |