スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイドル誌☆
2008 / 08 / 09 ( Sat )
すっかり抜け殻状態ですが・・・。
でも仁マニュがあったり、カツカツがあったり、アイドル誌が出たり
今日はPOPEYEだ(^^ゞ

しかも猛暑が続いてます。
夏って本当に苦手なんですよねぇ~~。
何年こっちに住んでも、やっぱり体質が北国なのかな(^^ゞ
子どもが小さい頃は夏は1ヶ月くらい帰省してて、暑さを避けてました。
来年のコンサートはできれば夏じゃない方がいいなあ・・・なんて思ったり。
私ものすご~く出不精で、出かけるのがあまり好きじゃないんですよね。
家が好きなのよね~、めちゃインドア派♪
それが仁に会うためには火の中水の中です。
水の中といえば・・・オーラスは本当に水の中でした(笑)
水道橋の駅についたら、めちゃ雷と豪雨で。
ちょっと待ったけど収まらないので強行してドームに向かいました。
駅からの橋が滝のようになってる中進んで、傘さしててもびしょぬれだったわ~。
20ゲートは遠いし、途中のゲート入口で入っちゃいましたけどね^^

その日の朝友達と話してて今日はこんな天気なのにサマリーなのって言ってて
こっちはドームでKAT-TUNよぉ~~って(笑)
昨日話したけど、KAT-TUN行けば良かった~って悔しがってました(Pも好きなんで)
ライブはKAT-TUNが最高だもんねとも言ってましたわ。

忙しさで忘れてましたけど、仁マニュはオーラスの日に当たってたんですね。
終わってお疲れさまで読みましたが、真面目にご挨拶する仁くんが可愛い(笑)
仁のああいう所も好きです^^
こちらこそ楽しませてくれてありがとうとお礼が言いたいです。
ゆっくり休んでください、英気を養ってまた次素敵な仁を見せてくださいませ。

そんなこんなですが、女性セブン買っちゃいました。
めちゃカッコよかった、プラベだからあんまり・・・って思うんですがね。
ファンに手を振る仁の優しそうな表情がたまりません、、、。
実在のかっこよい仁を見て、この仁を見て本当に大満足で。
もうそろそろオタ誌は卒業しようかな~ってちょっと思ったり。
この頃のアイドル誌は購買層の世代交代を狙ってるのか、内容が子供向けになってるし。
d-1グランプリも発表になりましたが、そんな中でも仁は健闘してるね!
まあ、セクシー1位は当然よね(爆)そこはまだ譲れないわね(笑)
といいつつ、まあ買うの辞めようかな~って本屋で立ち読みだけしようと思ったんですが
結局3冊お買い上げしてきちゃいました(爆)
1冊くらい買おうかなって思ったら、選べなかったんです(^^ゞ
どの仁もカッコよかった。

P誌の尊敬する人でタッキーの名前をあげてますね。
タッキーにアドバイスしてもらったことが今の自分の仕事にも生かされてる部分も
かなり多いって。本当に優しい先輩なんですね。
こういうの聞くと嬉しくなります。
4日の日にゲストで来た光一くんも仁のことを褒めてくれてたって教えてもらいました。
仁くんよい環境でお仕事できてるんだなあと感じてホント嬉しいです。




北京オリンピック開幕しましたね~☆
チャンイーモウ監督が監修したって聞いたので、楽しみにしてました。
確かに映像美が素晴らしかったけど、長~~~~い。
これから試合する選手のコンディションのことも考えてあげて~(笑)
あと赤塚不二夫さんの告別式で弔辞を読むタモさんに涙してました。
あの白い紙は白紙だったんですねぇ・・・合掌。
11 : 33 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<中丸くん頑張って~☆ | ホーム | 夢のあと・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 23:07 * [ 編集] | page top↑
----

>Bさん
お疲れ様でした~♪
本当に素敵なライブでとっても楽しめましたよね^^
4日はサプライズなことたくさんあって良かったみたいですね。
始まるまでが長くて…(^^ゞ
でもあっと言う間でした。
本当に素晴らしい仁に逢えたことが満足で今はちょっとぼ~っとしています。
新しい仁も気になるんだけど、まだあのライブの仁に浸っています。

この夏は本当に暑いですねぇ~~。
週末から帰省します、今年も楽しい再会が待って居そうです♪
お互いに頑張ってまた次回仁に逢えるのを楽しみにしますしょうね~~(^o^)丿
by: ナオ * 2008/08/11 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
