スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のあと・・・
2008 / 08 / 06 ( Wed )
はぁ~終わっちゃいましたね。
昨日で燃え尽きちゃった感があります。
今日は1日余韻に浸りたかったですがぁ・・・。
まあ、何とか終わりました。でもまだ明日も続きそう・・・。

それはそうと本当に今回のコンサートは楽しめました。
毎年楽しいですが、今年は本当に何もなく素直に楽しめたコンサートだったなあ。
すごく今感無量って感じなんですよね。
とにかく歌って歌って踊って踊って・・・シンプルだけど凄い仁が見れました。
今でも思い出すと涙が出てきそうになります。
カッコよい仁を本当に堪能できて幸せです。

昨日は手を伸ばせば仁に届きそうな距離だったけど
あれだけ真近で見るとかえって仁との距離を感じたりしてました(^^ゞ
それから不思議なんだけど、ジュニアの人達や他のメンバーが通ると
ペンライト振ってきゃ~って騒いでたんだけど、
仁が来ると固まってしまってる自分がいました(爆)
亀ちゃんが通ると「かめかめ~」って大声で叫んでたけど
仁が来たら声も出なくなる感じ(笑)
あれはなんなんでしょうね(^^ゞ
でも固まってる気がしてるだけで、何か叫んでたような・・・記憶がないです(笑)

昨日のこと思いだすと・・・
田口くんソロの時ウチワをあげた子が田口くんのウチワを持ってたんだけど
カウコンのうちわで金髪だったんですよね。
それでグランマニエだ~ってみんなで笑ってました。
その子は兄弟?2人でいたのですが、ひとつでいい?って田口くんが聞いたら
客席から大ブーイングが起こりました(笑)
だって子どもだからひとつじゃ可哀相よね^^
「わかったよー」って言いながら自分のウチワふたつにサインしてあげてました。
この時のフタを咥える田口くんが評判だとJさん情報(笑)
確かにかっこいい^^

亀ちゃんのソロの時の絵をもらった子のかっこうが凄くて。
亀ちゃんのドンストの衣装?手作りって感じで可愛かったです。
一緒にいた子はドクロのワンピースだったし、KAT-TUNコン仕様ですね^^

聖のバイク姿を見てるとうちの子たちが地元のお祭りで交通規制がとけた時に
一番乗りで走り出すお兄さん達にすごい似てるよね~と盛り上がってました(笑)
聖はこっちの地元なんで雰囲気あるんでしょうね^^

3日とオーラスは席が近かったのでトロッコがよく見えたのですが、今回舟の上段に立っていた
上田くんが本当に綺麗で・・・。キラキラ光り輝いて見えました。
私は今まで席運がなくてあまり良い席になったことないのですが、
とくに上田くんを近くで見たのははじめてかも。
昨日は船の上段にいる上田くんを下から見上げてたのですが、
やっぱりキラキラ光って見えました(笑)
上田くんソロも素敵だし、ちょっと心奪われた二日間でした(^^ゞ

昨日はMCで仁が中丸くんにお前ナイキと契約したの?って聞いてました。
髪の毛が一筋ナイキのマークになってましたけど、これあらかじめ仁にやられたんですよね(笑)
本当に仁は中丸くんと仲が良いというか、いろいろやりあってましたね~。

聖が煽りの声をやる時に、それにあわせて仁が鐘を叩いてました。
お前ら元気がねーぞー!カンカンカーン!って感じで(笑)
それで変なところでカンってたたいちゃったりして笑いが起こってました^^
その煽り中ずっと叩いてたので、段々耳に響いてきたのか
片手で耳をふさぎながら叩いてました(笑)

MCでPが出てきた時にKAT-TUNコンどう?って誰かが聞いたら
「(無人島に)漂流してる系なんだよね?」って聞いててここで笑いが起こってました。
そういう設定だけど、なんか冷静に言われるとおかしいですよね(^^ゞ
PがしきりにKAT-TUN風にって言ってるのが面白かったです。
一緒に居たPファンの子にこういう風に言わないの?って聞いたら
いつも「みんな元気か~い」ってアイドル王道路線らしいです(笑)
でも、KAT-TUN風にやってもギコチないのが面白かった^^
ステージを写した写メも見せてもらったけど、かなり雰囲気が違いますね。

アンコールでまたPが出てきて、メインステージに来たんですが
私達の居る方の一塁側に仁とPが一緒に来てくれたんですよね。
ここで2人で歌ったり仲良さそうにしてました。
途中でPが仁に何か話しかけてて、仁が?って感じで聞いてて
うんいいよって感じで仁は戻って行って。
その後Pはステージの端っこの方まで来てくれてこっちに向かってたくさん手を振って
最後お辞儀をして戻って行きました。
仁にあっちにも行っていい?って聞いたのかな?

お辞儀といえば随分順番前になるけど、仁がヘアバンドで出てくる時
真っ暗の中すごい勢いのトロッコが駆け抜けていきました。
この時仁は体育座りをして頭も膝にくっつけるようにしてちっちゃくなってるんですよね。
それで曲が始まったら突然立ち上がるって感じです。
仁のトロッコが前を駆け抜けていって隣のブロックに行って、その後田口くんの乗った
トロッコがまた凄い勢いでやってきて、明るくなったら田口くんが目の前で踊りだしてきゃ~って感じでビックリでした(笑)
あ、お辞儀ね。
その隣のブロックの前で仁は何度も何度もお辞儀してました。
お辞儀して手を出して、またお辞儀して手を出して。
なんかえらくニコニコしてるし、何してたんでしょう??(笑)

アンコールに戻りますが・・・(^^ゞ
そのPがお辞儀して戻っていった時にまた仁とPで戻ってきてトロッコに2人で乗りました。
目の前のブロックを2人が笑いながら進んでいって、そのトロッコがバクステの方に行ったら
こっちに戻ってくるのは知ってたので(^^ゞ
3日の日にそのトロッコに載ってる仁をゆっくり見ることが出来て堪能してました。
バクステまで行ったトロッコが1塁側に折れた瞬間にこっち方面の人達が悲鳴をあげて
こっちも来る~ってわかった瞬間の歓声悲鳴は凄かったです^^
トロッコは狭いし二人で乗ってるし、色々話したり笑いあったりしてるので
見てるといちゃいちゃしてるように見えましたわ(笑)
でも途中で向こう向いちゃってこっち見てくれないのかなって思ったら目の前を過ぎた瞬間に
2人でくるっと向いてくれて・・・。目の前に仁とPがいました。(目線が同じくらいなんです)
この時は興奮度が上がりすぎましたね(^^ゞ
綺麗なお顔が二つ並んでました…。
2人とも顔が小さいのよね~~。
この時曲が終わりそうになってトロッコがすごい猛スピードになって戻っていったので
2人はしがみついてるって感じでした(笑)
あのトロッコって結構高いし、グラグラしてるし危ないですよね~。
ステージに戻る時に段差もかなりあるので、仁がPの手助けしてたように見えました。
コン最中はみんなその高い段差を飛び乗って行ったりして、かなりの運動量なんですよね。

ダブルアンコールで出てきた時は仁はコンTシャツ着てて、これも感激。
隣にいたJさん買うわ~って叫んでました(結局あまりにもグッズが混んでいて断念したのですが;)
OUR STORYは正直全然覚えていませんっ。
初めてコンサートで聞いてそれも1回だけだからか、興奮しすぎたからか(^^ゞ
その後のハルカナは本当に感動です。
ドームが揺れるくらいみんな飛び上がってたような気がします。

あー、また長くなってしまいました(笑)
昨日はコンの後は素敵なイタリアンのレストランに行きました。
最初2人だったんですが、結局子ども達も来て4人でワイワイと(^^ゞ
でもコン後に語るのも楽しいですよね~^^

なかなか現実に戻れませんっ。
てか戻りたくない~。
WSめざましとズームで見たけど、現実感がやっぱりないです。





あ、カツカツお忘れなく~(^^)v
22 : 13 : 11 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<アイドル誌☆ | ホーム | 4日目オーラス☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/07 00:06 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん!いつもお邪魔して仁愛読まさせて頂いていま~~す。
私も~~あーー現実になかなか・・・(仕事していますが)
あの素敵な仁が~♪亀ちゃんが・・たっちゃん、ゆっちーーー
頭から離れません。
本当に最高な時間でしたよね!
ナオさんも1塁側だったのですね。
私も娘と(ちょっと上の方からですが)仁ちゃんと山Pを観れて幸せでした。
ナオさん!お近くにいたのね~
仁ちゃん!KAT-TUNのみんな!お疲れ様でした。ありがとう~

by: ake * 2008/08/07 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの報告ありがとうございます。
最後だし、すごい盛り上がりだったんですね。
ドームのコンサートにも 行ってみたくなりました。
仁君とP君と二人揃って 見れてラッキーでしたね!
仁君の お顔・・TVで見るより 小さくてキレイでしたよね☆ 
なぜが、私も仁君が近くに来た時、感激で声が出せたのか、覚えてないです。
でも、近くで見れて幸せでした♪

仁君が仕切る・・カツカツも楽しかったで~す♪
by: むらさき * 2008/08/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 09:10 * [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
本当にミラクルで楽しかったです。
2人でいるとちょっとかわいい雰囲気になりますね(笑)
お知らせありがとうございました~^^
遊びに行かせていただきますね~。


>akeさん
席近かったんですね~~♪
あのエリアは仁がたくさん見れてラッキーでした♪
なかなか現実に戻れなくて…。
でも仕事もしてるけど(^^ゞ
思い出すと泣きそうになったりして、ちょっとせんちめんたるしてます(笑)
また遊びに来てくださいね~^^


>Uさま
お知らせサンキューです><


>むらさきさん
ドームは広いから地方ほど身近には感じられないですが、また違った盛り上がりがありますね。
こっちも横アリでやってくれたら本当に幸せなんですけど、チケット取れないから仕方ないですよね。
今回席が良かったけど、3階天井席でも去年もとっても楽しかった~。まあ気持のもちようですよね(笑)
カツカツも楽しかったですね(^o^)丿


>カギコメさま
貴重なお話ありがとうございました~♪
あの時そーだったのかな?(笑)
by: ナオ * 2008/08/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。