4日目オーラス☆
2008 / 08 / 06 ( Wed )
ドームオラース行ってきました~!
すごく良かったです~~。
とっても感動しました^^

今日は席がとってもよくて、また2日目と同じ外野のポール近くのスタンドですが
最前列だったんです♪♪
最前ってどこの場所でも始めてで(去年の3階は実質1列目でしたが)
目の前にさえぎるものがなくて、目の前をKAT-TUNやジュニアがトロッコに乗って
通りすぎていきました~~。
メインステージもわりと近くて肉眼で見えるので、かなり臨場感がありますね。
一番右横のモニターがめちゃ近いので、それも良く見えるし。
体調も今日は何とか復活してコンサートを楽しめました。
2日目は途中で貧血気味になってしまって、けっこうきつかったんです(-_-;)

1日2日目と違うのはMCがとても長かったことですね~。
今日はすごく楽しそうだったような気がしました^^
中丸くんの楽しい時間の舞台の宣伝の話でグローブ座が中丸座になると誰かが言ったら
仁がザ・中丸座と言ったり、あと中丸ファンはナカマラーって話になって。
上田くんのソロコンの話でファンはウエダー。
仁の話題の時はアカニシャー(笑)
私MCで上田くんが話してるのってあんまり聞いたことなかったんですが今日は
中丸君の舞台の話題の時に「昼の中丸君の楽しい時間の後は夜の中丸君の楽しい時間」って
言い出して・・・(笑)客席が大爆笑でした^^
亀にお客さんは何をそんなに笑ってるのって突っ込まれましたが(^^ゞ

そして中丸君が花道を歩かされてて、その時5人はメインステージに居て
モデル歩きをしろとか、競歩、走り幅跳びとかみんなで指示を出してそれに従う中丸君でしたが
棒高跳びでさすがにできねーよっとノリ突っ込みしてました(笑)
そしてゲストのPを呼んでバクステに上げました。
そこで5人が走ってバクステに行ってました♪
今日は3日連続ご一緒のJさんとうちの娘とその友達で行ったのですが
友達がPちゃんファンなんで、感激のあまり泣いてました(笑)
私と娘でよかったね~!!って肩を叩いてました^^

Pが挨拶をしたのですが、今日はKAT-TUN風にやりたいって言いだして
「だってKAT-TUNファンってドMでしょ」に大爆笑でした。
仁がドMなのは聖のファンだけだとか、亀がSもいるよとか言ってましたけど(^^ゞ
確かに「声ださねーと命はねーぞ」と言われてキャー!!って盛り上がる私達はドMですよね^^
それでPちゃんが一生懸命KAT-TUN風?に挨拶をしたのですが、かなりぎこちなくて・・・(笑)
語尾がデスマス調になってて突っ込まれてました^^
ドラマの宣伝もしたのですが、見てくれーたら嬉しいです。って感じで締めてました。
後半も見ててね~ってみんなが言ったら「ナカマラーになって見てる」と降りていきました(笑)

バクステから戻る時に、俺ら学校の帰り道みたいって誰かが言ってこれも爆笑でした^^
確かにブラブラ歩く6人は学校帰りの子たちみたいでしたね。
このMCの最中も仁はずっと笑顔で本当に楽しそうでした^^

仁は歌もダンスも今日も絶好調って感じでしたね^^
オープニングのパイプ姿もカッコよかったし、ドンストのダンスはすごい気合でした。
私のお気に入りはキャップ被って出てきてからですね、SIX SENSESのダンスは
花道に2列になって踊るのですが、私達のいる1塁側を向いて踊ってくれるので
本当にそのかっこいいのが見えて、今日も堪能できました^^
その後のHELL NOもすごい良いですよね。
あれはバクステの近くで見れたら最高だろうなあ・・・。
ソロもめちゃ良かったです^^
私は3回見たけど、今日のが特にすごく感動したんですが
Jさんに聞くと3回ともとくに違いはなく、客席の盛り上がりもそう違いはないそうなので
私のオーラスだあって気持のもちようなのかな?(笑)
あ、今日はバックに田口くんがいたのが確認できました^^

アンコールにまたPが出てきて、仁が舟に乗せてました。
リアフェの2番の亀の歌詞のところを亀がPに歌わせてあげてました^^
ピースフルで仁とPがトロッコに2人で乗ってました♪
アリーナをまっすぐ進んで1塁スタンド側に回ってくるので目の前を2人が通り過ぎて行きました!!
2日目も席の位置が一緒でピースフルで仁のトロッコが通ったのですが、
その時はわりとゆっくりで仁もスタンドにめちゃ笑顔で手を振ってくれたのですが
今日は時間がなかったの突然すごいスピードを出したのでかなり高速でした^^
でもずっとアリーナ向いてて、Pが持ってるナイフ形のライトを客席に投げてました。
で、その後2人でスタンドにくるっと向いてくれたのがちょうど私達の目の前を通り過ぎるところで
2人の楽しそうな笑顔が見れました^^

ダブルアンコールありでOUR STORY。
トリプルアンコールはハルカナ約束。
やっぱりオーラスは歌ってくれるんですね^^

本当に楽しくて感動しました~
終わっちゃって淋しいです~~

ドームは何度も入ってますが、あんなに近くで仁、KAT-TUN、ジュニアを見たのは始めてかも。
最初に舟で亀・中丸・上田船が通っていき、その次は仁が1人舟に乗って通っていきました^^
この時の仁もノリノリで笑顔でした♪(JUNMPIN?)
その後も田口くんが目の前に突然登場したり、聖が2回きてくれて(毎回お尻でしたが;)
仁のヘアバンドはちょっと横から見れました。
亀のトロッコもまた来てくれて、ノリノリで踊る亀が見れました。
ジュニア船は2回来てくれて、みんなファンサがいいのよね~(笑)
中丸くんトロッコは一番近くて長いこと見れましたね~。目があっちゃったって錯覚するくらい(爆)
で、ラストが仁Pのトロッコです♪♪距離どれくらいなのかな?
2Mくらいあるのかな??舟のトロッコが出てくるのも見れるし、楽しい席でした。

なんだか思い出すままに書いてたら長くなってしまいました(^^ゞ
DVDの撮影もあったし、テレビ等のカメラも入ってたし、最初はちょっと緊張気味?って
雰囲気もありましたが、すぐにいつもの仁って感じでカッコよかった~。
今回は2日目が調子悪くなっちゃって、一緒にいったJさんにご心配ご迷惑をおかけしました…。
3日目のレポもたくさんもらったのに、エントリーあげられなくてすみません(^_^;)
昨日は不調を引きずってました~。コメントレスもしてなくてすみません。
こんな状態なのに、仕事先の人にむちゃぶりされて明日の夕方までに
すごい量をあげなくちゃいけなくなって・・・。
最初から5日は休みますって言って受けた仕事なのに、お構いなしなんですぅ~(涙)
明日夜まで出てこれないと思いますので、またゆっくり・・・。

ドームでお逢いできた方、こちらの不都合でお逢いできなかった方
皆様ありがとうございました。
やっぱり健康一番って思った、今回のドームコンでございました(^^ゞ




01 : 49 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<夢のあと・・・ | ホーム | ドーム2日目☆>>
コメント
--良かったですね~そしてお大事に--

ナオさん体調大丈夫ですか?
暑いですから休めるといいのにお仕事大変そうですね。
そんな中更新ありがとうございます。
オーラス見られて羨ましいです。それも結構良さそうな席だったようで(^.^)
SIX SENSESのダンスをそんな近くで見られたら私気絶しちゃうかも
楽しいMCの様子ありがとうございます。仁が楽しそうだったのが何より嬉しいです。
そしてハルカナ約束も歌ってくれてやっぱりオーラスは違うんだなぁって思います。
山Pが来て娘さんのお友達良かったですね~
DVD発売絶対にしてくれると待ち望んでいます。
私達はこれからアカニシャー?(笑)
ナオさんお大事にして下さいね。
by: みるく * 2008/08/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ドーム楽しかったです~~。
体調もどうしよ~って感じだったけど、気合ですね(^^ゞ
席は珍しく良くて、手を伸ばせば仁に届きそうな所でした。
あ、でもSIX SENSESはかなり遠いですよ~。
こっちはスタンドだから。
でも真正面って感じで仁の踊ってる姿が見られて・・・カッコよかった。
ハルカナは本当に盛り上がりますね。
会場が揺れる感じがします^^
私達は真のアカニシャーですね(笑)
by: ナオ * 2008/08/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |