スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は3誌の発売日♪
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日は3誌発売ですね!
これから買いに行ってきますーー。なんと3冊とも表紙!!
3冊纏め買いすると絶対KAT-TUNファンだってばれそうですよね(^^ゞ

昨日、日経エンタテインメントを立ち読みしました。
KAT-TUNの記事は2ページでしたが、とにかくこのデビューは新人デビューとしては異例で、業界もかなり注目しているようです。
いきなりのベストアルバム、PVをDVDとして販売することも(普通は販促ツールとして使用するものらしい)これだけ人気あるから出来ることだそうです。
そしてジャニーズ事務所としても失敗できない、、、って。
何だか緊張してきましたね~~仁たちのデビューには多くの人からの期待が集まっているんですよね。私も出来るだけ協力したいとは思っています。
何とか娘が公立に決まったので、金銭的に余裕が出たかも…(^^ゞ
つぎ込んでしまいそうで、怖い~~ww

そそ、娘の話で言うと、17日のドームコン娘だけ参加することになりました~。先日の友達とは別の友達から連絡が来てチケット2枚あったそうで行かせてもらえることに。でも私は行けません~~(>_<) もう1枚ないの~~?!って叫びましたがとりあえずないみたい、、、。本当に1人でお留守番になりましたぁぁぁ(哀)
でも娘だけでも参加できることになったので、まあ良かったッス(ぷん)
来週火曜日が卒業式で制服作ったり色々あるのですが、昨日は友達とドームコンへ向けてウチワ作りの相談してました~~わん。

昨日のHEY×3を録画したんですけど、来週の予告で写ってました!!
静止画がおかしいんですけど、、、何だか楽しそう。とくにみんなで突っ込んでいるの(笑)本当に楽しみですぅぅ~~。

明日はとうとうPVの解禁ですね!!
朝早くからズームインとめざまし張っておかないと。
スカパーの音楽番組でフルで入るかもしれないんですけど、うちスカパーは録画が難しいんですよね、一応出来るんですけど。一日家にいないかもしれないので、明日はムリかなぁ、まあ焦らなくてもしょっちゅう入ると思いますからね♪

では3誌買いにいこう!!
11 : 22 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<舌打ちっ☆ | ホーム | 歌笑~~>>
コメント
----

今晩は♪ナオさん。
リンクすぐに気づかなくてー、ごめんなさい、汗
最近忙しくて、コメントの方は読めずにいたから・・・申し訳ない。(^^ゞ
なんか、面白いねぇ、母と娘でファンだと。
ほら、普通自分の学生の頃を思い出しても、母はもう全然違う嗜好だったり・・・・演歌とかさ、笑
アイドルの名前言っても???とかね、笑
よーく話を聞いて下さいな♪
記事、楽しみにしてます♪
三誌、読みたかったけどーー、高校生が独占してたから、超年上は遠慮して・・・笑
大阪、名古屋に続いて、いよいよかなぁ?
知りたいような、知りたくないような。
嵐・・・って、面白いよ、特別ファンじゃなくても、何故かなんとなく看板番組を見てきてたGr.なんだけど。
まごまご嵐、とか・・・ね。
松潤は、ドSです、笑
また来ます~♪ヽ(^o^)丿
by: みたらし * 2006/03/07 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みたらしさん、わざわざコメントありがとうございます♪
なんとなくひっそりと始めたブログなんですけどね(^^ゞ

娘とはあんまり上手くいってなかったんですよね~~、一人っ子だしダンナがあまり家にいないし、思春期だしちょっとギスギスした関係だったんですけど、去年のごくせん辺りから仁&KAT-TUN&ジャニ話で盛り上がり、いっきに会話が増えて良好な母子関係になりました(^_-)
周りでジャニ好きな人たちはみんなそうらしいです。その点でも仁にはすごく感謝しています~♪

ドームコンはずれたし、5月のドームは行くけど、これで横浜も外れたら、何だかあまりにもKAT-TUNとご縁がないような気がしてきそうです(くすん)
3誌はさらっと読みましたけど、ちょっと体調崩れ気味なんで、、、また後日にっ。
みたらしさん、あちらでもこちらでもよろしくね(^^)v
by: ナオ * 2006/03/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/100-0c765caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
