ツアー終わりましたね♪お疲れ様です~~☆彡
2016 / 09 / 26 ( Mon )
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~
9/23国際フォーラム行ってきました~~(^^)/
初の国際フォーラムでした♪
良い会場ですね、素晴らしかったです(^^)/
最近はホールに慣れてたからホント大きく感じました♪

一応オーラスだと思っていったんですが、特別感はなかったです(笑)
初めてアンコール聴けるかと思ったんですが、甘かったですね(^-^;
それでも歌もダンスも凄い良かったです!
ツアーの終わりですから、気合いは感じました^^

このブログを通じてチケット譲った方とご一緒しました。
私はあまり知らない人にチケット譲った事がなくて、
今までは友人を通してお譲りしてたのですが、今回はチャレンジしてみました(笑)
Twitterで出しても良かったんですが、こちらで声かけして良かったです♪
ちょっとアクシデントがあって分配がうまくいかなかったりして、
入場前に焦りましたが、係のお兄さんに優しく教えて頂けて本当に感謝です\(^o^)/
ホントに頼りになりました~~ありがとうと改めてお伝えしたいです♪♪♪

私はじんくんのプライベートな事にあまり興味ない人なんですが、
お嬢さんのお誕生日だって事は目にしていて、
ラストのEpisodeを歌うじんくんを見て、自分の娘への曲を誕生日に歌ってるんだな・・・って
シミジミ聞いてたんですが、後から知ったのですが、会場に来てたんですね(笑)
どんな気持ちで歌ってのかな~~ってちょっと思いました(^^ゞ
幸せそうな家族ですね、本当に♪
パパのライブで自分への歌を歌ってもらってる・・・感動です。
そういうのもひっくるめてライブ出来てるっていうのが、なんだか凄いなあってホントに思います。
語彙が少なくて上手く表現できませんが、、、
10数年ファンやっていて、色んな成長を感じますね。
自分は年取っていってますが・・・(笑)

前回の松戸に引き続き娘はJINLIVE初体験のお友達を連れて行きました。
昔からじんくんの事はわりと好きって言ってくれてる男の子だったので楽しんでくれたようです。
2階席の後ろの方でちょっと席があまり良くなかったのですが、でもダンスがカッコイイと言ってたそうで、
次回も誘って~と言ってたと聞いて嬉しくなりました♪♪

例年ならこれで終わりなのですが、11/9に幕張特別公演がありますね♪
無事に席も取れました♪
娘はスタンディングSSを申し込んだのですが、あえなく落選で・・・(^^ゞ
でも私のスタンドSが当たったので、そっちに二人で入る予定です♪
あと1か月ちょっと後ですが、まだまだ楽しみがあるのが嬉しいですね♪

それとJINTAKAのリリイベも♪
実は私は申し込んでないのですが・・・娘が申し込んでました。
元々山田くんのファンで映画もかなり見てるので、これは絶対行きたい~~と叫んでるのですが、
まあ当たると信じて・・・待ちましょう(笑)

JINTAKAのDVDは実は中々見れてなくて、やっとフォーラム終わった後の日曜日に見れました。
凄く良いですね、これ。
じんくんと山田君の関係性も見えて。
昔からの知り合いだったけど、ぐぐぐ~と距離が近づいているって感じが伝わってます。
メイキング見ると山田君の演技は流石だな~って思いますし、
魅せる部分ではじんくんが流石って思います。
カッコいいし、二人で笑ってる所は可愛いですね^^
ユニット解散って言ってましたが、今後はどうするんでしょうね?
これからも何かしたいって言ってましたけど。
JINTAKAの活動自体、山田君のファンの方はどう思ってるのかな?って不安もちょっとあったりしますが、
このDVD見て頂けると良いなあと思います。

1474383606878.jpg
20 : 29 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
幕張メッセ☆彡
2016 / 09 / 08 ( Thu )
23日のチケットのお譲り先無事に決まりました、ありがとうございました(^^)/
国際フォーラムオーラスだと思ってましたが、甘かったですね(笑)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016
〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI

2016年11月9日(水)
開場 18:00/開演 19:00
会場:幕張メッセ イベントホール

スペシャル公演という事で何か変わるのかな~
席種で値段が違ったり、アリーナスタンディングとスタンド指定席と分かれてるみたいですね。
じんくんが「きてね」と言うので申込みたいのですが、娘と私で思惑が一致しません(^-^;
もうスタンディングは辛いよぉぉぉ~と思うお年頃のワタシ(笑)
どうしようかもう少し考えようと思ってます(^^ゞ
久しぶりのアリーナクラスのコンサート楽しみですね~~

でもホールも良いですよね♪
あの狭さと一体感と席のある楽さに慣れてしまうと・・・。
でも松戸は初めてっていう位の遠い席で
ホール初の3階席でした~~~しかもほとんど一番後ろ(^^ゞ
横須賀が3列目だったので、この差って(笑)
それでもホールなら3階席の後ろでも近いですよね、、、
フォーラムや幕張でそれなら、きっと豆粒でしょう^^
ドームは因みに米粒でしたね(^^ゞ

松戸の森のホール21は子供が小さい頃に行った事ありましたが
久しぶりに行きましたけど、変わらず綺麗でした。
2000弱くらいの会場ですけど、外見はスーパーアリーナみたいでしたね。
会場の周りに何もないのが難点ですが、まあ公園ですからね。
じんくん21って何?って聞いてましたが、21世紀の森と広場にあるので21が付いてるんですよ~

娘はじんくん初体験のNOTファンの子を連れて行きました。
その子は森のホールは成人式以来だわ~と言ってたくらい地元の子です^^
じんくんのライブの印象はショーっぽい、身体が凄い、歌が凄い上手。の3本だったようです。
身体はオープニングの映像ですね^^
次もあったら行きたいと言ってたので、楽しんでもらえたかな?

3階から見たんで、前回全く分からなかったプロジェクションマッピングが判りました。
あ~こうなってたんだ。って納得。。。
上から見ても下から見ても楽しめますね^^

次も楽しみです(^^)/
16 : 48 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
9月ですね!国際フォーラムのチケット・・・※追記あり
2016 / 09 / 02 ( Fri )
9月に入りましたね!!!
相変わらず残暑が厳しいです~~。

1か月空きましたが、やっと2回目入れます^^
松戸の森のホールです♪
横須賀が神席で、最近のホールは良い席しか当たってなかったので、
地元だしそんなに悪い席じゃないだろうってメールを開いてびっくり@@
3階のほとんど一番後ろでした(^^ゞ
せめて正面なら良いんですが、端っこで、それが残念。
じんくんの独立後のライブで2階以上の席に入るのは初めてなので
それはそれで楽しみですけどね(^^ゞ

ライブの二日後にまた北海道に法事で行かないといけないし、
仕事も15日までというのを何本か抱えてるので、ライブ後のブログ更新は難しそうです。
松戸が終わるとツアーのオーラスに当たる?国際フォーラムで最後になります。

そういえば、国際フォーラムは珍しく娘とチケットが被って取れてしまって・・・。
不思議なんですが、取れる時は2名義取れて、取れない時はどっちも取れないんですよね(^^ゞ
8月の国際フォーラムは二人とも外れました・・・。
娘は友人を誘ったのですが、私は知り合いを誘ってみたんですが、
チケット取れてたり、仕事だったりで隣のチケットが余ってます。
今までとくにチケット譲ります。とは出してなかったんですが、松戸終わったらTwitterでも
出そうかと思っていたのですが、もしこのブログ見てる方で欲しい方がいらっしゃいましたら
お知らせください。(コメントが良いかしら?)
とは言ってもこのブログ見てる方も少ないと思いますので、
9月7日くらいまでに何もなければTwitterで譲りますに出しますね。

9月23日(金)19:00開演 東京国際フォーラム 定価です。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

ブログ確認が遅くなりましたらごめんなさいです(^^ゞ

※追記
K子さんへ
メール送りましたのでご確認ください~~(^^)/
12 : 45 : 02 | 日記 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |