-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月31日(日)よこすか芸術劇場☆~Audio Fashion~
2016 / 08 / 01 ( Mon )
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~

7月31日(日)横須賀芸術劇場行ってきました!
私的に初日です~♪
一言でいうと凄かったです!!!

今回のライブはもしかすると行けないかも・・・って心配がありました。
1週間前に身内に不幸があり、急遽北海道に帰る事に。
仕事もめちゃくちゃ忙しい時で、自分でもどうしてよいか判らなくなりましたが、
周りの方に助けてもらって何とかしのぎました。
が、ライブは大丈夫かなって不安があったんですが、無事に参加できました(>_<)
そんなこんなでほとんど準備もせずにあまりアルバムも聴けてない状態で、
グッズも何があるだろうって感じだったんですが、、、(^^ゞ
それが何とじんファンになって史上最高の良席が当たりました。
今まで娘や他の方の名義で良い席はあったのですが、今回は私名義でしかも超良席。
席が良くないと楽しめない、なんて事はないと思ってますが、
でもああいう席に座ると息をするのも忘れてしまいますね(^^ゞ
近いので、噂のプロジェクションマッピングもほとんど見えず、
ダンサーさんさえ目に入りません。
じんくんの表情に見入ってしまってました。

始まってすぐに壇上で歌うじんくんを見つめて「生きていて良かった」って思ったのですが、
終盤は「死にそう・・・」ってなりました(笑)
隣のうちの娘も興奮で号泣してましたし、反対隣にいたお嬢さん達も途中で過呼吸で倒れちゃうんじゃないかって
心配になるくらい・・・(^^ゞ
Bailaくらいからダンスが凄くて、ヒートアップしてきた辺りから
周辺のボルテージもあがってそのままラストまで息つく暇もなかったです。
悲鳴も度々あがって・・・。
終わった後は本当に周辺がぐったりして動けなくなってました(^^ゞ

会場全体の雰囲気も全く分からず、盛り上がっていたのでしょうか?(^^ゞ
自分は何度も昇天しそうになってましたが・・・(笑)
始まってからずっとそんな感じであまり覚えていません(^^ゞ
まだ現実に戻れてない感じがします、、、でも仕事してますけどぉ~~~

次のライブで冷静に見たいと思ってます(^^ゞ
そういえば、うちの娘は一曲一曲が短いのが残念。
一曲ちゃんと聞きたい、アイナルホウエがないもの残念><。
って言ってましたが、私は短くても曲数も多いし、畳みかけるように来るので
不満はなかったです~~

次は松戸へGOの予定です^^
新盆や四十九日などで当分行ったり来たりの予定なんですが、
何とかライブの日程には被ってないのが、奇跡的です。
最初は仙台申し込もうなんて思ってたんですが、
仙台申し込んだら絶対いけなかったので、横須賀にして良かったです。
横須賀の地理を判ってなくて、横浜よりずっと先だって事も直前まで知らなくて、
家からかなり遠いって気が付いてびっくりしたんですが(笑)
でも最近は最寄り駅から品川直通が出来たので、思ったより楽でした。
しかも会場は駅の目の前!!!
横須賀行って本当に良かった♪よこすか最高でした\(^o^)/
また行きたいです~~~

※8/2追記
>ミューマさん!
よこすか盛り上がってたんですね!
教えてくださってありがとうございます~~♪
前半のわっつあっぷ終わった時もふ~~って声が会場全体から
出てた気がしたんですが、気のせいじゃなかったんですね(^^ゞ
ありがとうございました~~\(^o^)/
16 : 27 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
