-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざましに!!
2016 / 06 / 09 ( Thu )
久しぶりに日本のマスコミに登場したと思ったら、めざましTVにも取り上げられました。
地上波に映像が流れるのは何時ぶりでしたでしょうか?
独立して以来初です!!
5時台でしたが、初めての音楽プロデューサーとしてのお仕事、レスリーとのトークが流れました。
これだけでも嬉しかったのに、なんと二日続けて・・・。
翌日にも名前があって、消し忘れ?とか一瞬思っちゃいましたけど(^^ゞ
でも録画準備して待っていても中々始まらなくて・・・
じりじりしてるうちに6:40頃にNEXT赤西仁の文字が~~~
めざまし独占って事で新アルバムのMVとメイキングが流れました~~~
これがめっちゃかっこよいし、メイキングもお茶目な感じで可愛くて、かっこよくて・・・(笑)
ジタバタしながら娘と見てました!!!

なんか感動しましたね~~
MV解禁ってありましたけど、何か違うものも解禁になったんでしょうかね??
インディーズだし、個人事務所だし、後ろ盾があるのかないのか知りませんが、
こうやって取り上げてもらえるのは本当に嬉しいです。
独立してもこうやってやってるよ~~って知ってもらえますよね。

たかが地上波されど地上波。
色々言われてますが、やっぱりTVの力って大きいです。
娘も会社に行ったら職場の人に朝出てたね~って言われたり、
電車で話題になってるの聞いたり、朝のワイドショーの力を感じました。

今後どうなるのか判りませんが、本当に一歩一歩づつ前に進んでいるんだなって思います^^
そしてSummer Kinda Loveの曲も良いし、MVも素敵で感動!!!
水も滴るいい男って古い言葉ですが、ぴったりですよね(^^)/

発売が楽しみです~~~\(^o^)/
11 : 55 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
音楽プロデューサー!!
2016 / 06 / 05 ( Sun )
DSC_0878.jpg

久しぶりの更新です!

色々ありましたね♪

↑の「EYESCREAM」の裏表紙に載りました~

「EYESCREAM」2016年6月1日発売号にてバックカバー&10Pの大特集!!最新撮り下ろしフォト&インタビュー掲載。

雑誌に載るの久しぶりだから嬉しかったですね^^
中国では載ってますが、国内は久しぶり・・・
やっぱり自分で発信するものとは違った良さがありますね^^

そして、何と昨日は大騒ぎ?(^^ゞ

写真家のレスリー・キー氏監督、新作ショートフィルム「PHANTOM」に音楽プロデューサーとして参加!
6月4日に表参道ヒルズで開催されるイベント『I’m LESLIE KEE - we are the world.』でプレミア上映され、
このイベントにゲストとして登場!!

赤西仁 退社以来初、報道陣の前に姿
赤西仁、音楽プロデュースで活躍するも「何も考えてないです、今」とクールな顔
赤西仁、短編映画の音楽プロデュース「貴重な経験」
赤西仁、映画音楽プロデューサーデビュー!

何となく感じの良い記事を集めてみました(^^ゞ
イベントには参加できませんでしたが、ニュアンスが違う・・・って雰囲気の記事もあったみたいで、
スポーツ新聞は相変わらずだなって思いましたが、
デイリーは新しく記事をあげてくれて、意外とこっちは良かったです^^

2014年の独立以来メディアの前に登場するのは初めてだったんですね。
やっとこういう機会が出来て良かったな~って思います。
出ると嫌な事も書かれちゃうけど、でもこうやって活動してるって事を知ってもらえますよね。

特に今回は音楽プロデューサー♪
私にとってこれは夢でしたね\(^o^)/
ホントに嬉しいです。
もちろん歌って踊るパフォーマンスも素晴らしいですが、
彼の才能をこういう形で発揮してほしいなってずっと思ってました。
今回はショートフィルムでしたが、長編やあと他人の楽曲提供とか
そっち方面にもチャンスがあるといいなって夢が広がります~~

前回のEYESCREAMも良かったですが、レスリーとは本当に仲が良いみたい。
彼はじんくんの才能も判ってくれてるんですね♪
俺たちは普通と違う。って言葉は凄いと思いますよ。
天才が天才と認めてくれてるって事ですよね・・・感動しました(笑)
こうやって仕事が広がるのは理想的ですよね~

そしてメディアに色々取り上げられるのも久しぶりで楽しかったです♪
追うのは大変でしたが・・・(^^ゞ

人生で初って音楽プロデューサーの事だったんですね♪

今月のアルバム発売も楽しみです♪
コンサートは地元の松戸と横須賀に行ける予定ですが、
東京や埼玉はどうしても当たりません((+_+))
三郷は川挟んで隣の市なんですよね、県は違いますが・・・
こんなに近いのに行けないのは残念です。
全て応募できるものは応募してるんですけどぉ~~~
一般もありますが、ほんと当たる気がしないです。
もうちょっと大きな所でやって欲しいけど、
2016年問題もあるし、大変なんでしょうかね~~

でも色々楽しみな夏です\(^o^)/
13 : 08 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
